作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 私事ですが 

2013/06/23 22:47

027.jpg
本日、齢を一つ重ねました
いきなりむすっこが「はっぴばーすでーまーまー」と歌いながら
おもちゃのケーキにローソク立てて持ってきてくれました
偶然だとは思うのですが、あまりのタイミングの良さにびっくり
それとも3歳児には未知の力があるのでしょうか?(笑
ま、何はともあれ旦那さんは仕事でいなかったので
息子と二人ラブラブ誕生日でした♪

 疑惑のメール 

2008/09/06 12:52

DSCF2218.jpg
昨日9月5日はだんさんの誕生日でした
で、ケーキはこんな感じにしてみました選択理由は
そのお店で一番小さくってかっちょいい感じやったから
なぜ、大きさにこだわったかというと
本日朝からだんさんはツーリングに出かけて明日の晩まで帰ってこないからです
つまり残ったら私一人で食べなきゃいけないから・・・
いくら甘党の私でも流石にそれはきついかと・・・
それにダイエットは?
なんって思ってたんですが、今の気持ち、完食出来そうです
やばっ。。。

昨日の夜9/6になった途端の0:00にだんさんのお母さんからお誕生日おめでとうメールあり
これは誕生日を9/6と間違えて一番乗り♪と送ってきたのか
それともメールを送るのを忘れててぎりぎり9/5に!!!と送ってきたのか
はてさて一体どっちなんでしょう?(笑

 男の遊びって 

2008/08/31 23:37

DSCF2173.jpg
土曜日、だんさんは友達と京都へ行ったのでそのおみやです
京都土産のこのシュークリームとエクレア、製造元大阪ということは置いといて
何をしに行ったかと言うと

お好み焼きを食べにDSCF2152.jpg
怒無焼き(ドム焼き)だそうです
後、座苦焼き(ザク焼き)やシャー専用座苦焼きなどを食べたそうです
店の名は慈恩弘国だそうです。。。
ま、いいんですけど、これを食べるためだけに京都へ行き
何処に寄るでもなく帰ってきたそうです・・・
因みに友達は兵庫県の西の方在住です
何度も言いますが、わざわざこれを食べるためだけに・・・
私なら色々雑貨屋をまわったのに。。
ま、男なので雑貨屋へはいかないにしてもついでにどこか行くとかないんでしょうかね?

 ないない 

2008/05/22 22:32

20080522222226.jpg

何を隠してはる?
実家のコピーちゃんです
コピーが隠しているものは

[ないない]の続きを読む

 さりげない顔をして 

2007/10/15 20:47

IMGP0162.jpg

実はものすごく葛藤してます。
待てVS食欲
頭の上にジャーキーを載せられたまま「待て」といわれ
意識をそらすことで必至に耐えている実家の犬です。

子供達が手を離れてから飼い出したためか
猫っかわいがりされてるゴールデンと柴のミックス犬です


一番好きな顔IMGP0196.jpg
うれしくってちょっぴり舌が見えてます(笑

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

