作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 嫁に~来たよ~(喜 

2006/04/28 19:03

f.jpg

相変わらず怠惰主婦の私。
唯一の外出(お買い物)から帰ってきてポストを覗くと見慣れぬ封筒が!?
およっ?
あわてて部屋に入り開封!!
おおお~~~こりはこりは!

e.jpg

御高級チェリーちゃんのポーチ!!!
そうですはんどめいど*ガーデンのポーチ職人karinさんお手製のポーチ!うわうわ。めっちゃかわいい!
しかもなんか柔らかい。思わずふにふに揉んでしまいました(笑
手触りの良い物って大好きなんですよ~
karinさんのブログで見てかわいいな~♪
と思っていたこの子がまさか我が家に嫁いできてくれるなんて!
karinさんところで送り出す母の心境でコメント残したのに、今、迎え入れる義母の気持ちでこれ書いてます(笑
それにね、このハンカチ!これもまた手触りいいんです♪
karinさん、私がお触りフェチって知ってたんですか?!ってくらいです。
これ絶対商品化した方が良いですよ!
でも、難点はもったいなくってお洗濯できないってことですかね。。。

↓これ!これ!リバーシブルなんです。どちらも気持ちいい。
特に白い方、サッカー生地の一種なんですか?ぷくーっと丸がふくらんですんです。プチプチの空気抜けた感じ(うーん。いけてない例え。。。
両方ともすっごくかわいい生地!
清楚な感じ!私にはもったいないですわ(号泣
d.jpg

ちょこんとのったくるみボタンも勿論karinさんのお手製です♪

コメント

  1. なおのん | URL | PXXG49oI
    ka-naさん こんばんは~♪
    これ、karinさんのところで見せて頂いてたポーチだぁ(^^
    ブログで見るよりも、もっともっと実物可愛かったんじゃない~?
    しかも、確かka-naさん「嫁ぎ先で可愛がってもらうんだよ~」とか
    言ってた気がするー(笑)
    まさか、自分のところに嫁いできてくれるなんて大感激だね~(^^
    ほんと素敵なプレゼント、良かったね♪
    (2006/04/28 22:42 :: 編集)
  2. のんき♪ | URL | -
    karinさんポーチだ~~♪
    かわいいね~。
    ポーチ職人のポーチはやっぱ違う?
    この布、ほんとかわいいよね~。
    手触り抜群のハンカチもかわいいし~。
    karinさんの愛情いっぱいのプレゼントだね。
    ka-naさん、お触りフェチだったんだね(笑)
    杏の耳の後ろのほわほわの毛、触ったらとろとろ~~んだよ(笑)
    (2006/04/29 21:08 :: 編集)
  3. coudre*midori | URL | -
    こんばんは♪karinお姉さまのポーチはここへお嫁入りしたのですね。
    こんなに喜んでもらえて、姉も安心しただろうな~
    よかったよかった。
    明日は晴れね♪
    (2006/04/29 22:02 :: 編集)
  4. karin_yh | URL | Vp1pgnN.
    照れ照れ~
    こんな紹介していただけて恐縮ですよん…
    清楚ハンカチはkanaさんにぴったりだね。白い生地の丸いぽわぽわの説明には笑えるけれど、気持ちわかるよ~
    こんなんしか作れませんがこれからもよろしくです^^
    (2006/04/29 23:58 :: 編集)
  5. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    なおのんさん、こんばんわん
    そうなんです~かわいいなぁ~いいなぁ~これを嫁にもらえる人は~と思いながらコメントしたのに、うちに来てくれました(笑
    サイズもねちっちゃいもん好きの私にはたまらない大きさ。
    karinさんは小銭入れにぴったりと書いてられましたが、お金を入れると汚れちゃうんでね。。。
    ちょっとの間用途を楽しく考えますわ♪
    (2006/04/30 01:24 :: 編集)
  6. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    のんきさん、こんばんわん
    やっぱり職人さんの作る物はひと味違いますよ!
    手に取るとすっごく優しい感じがするんです~
    この生地抜群にかわいいでしょ!実物もやっぱりかわいかったです!
    しかも私が、この生地がお気に入りだってことを覚えててくれたことに感激です!

    え!!!杏ちゃんの耳の後ろにはほわほわの毛があるんですか!
    じゅるっ~あ!はしたない思わずよだれが・・・
    でも、触りたい~
    やっぱりPCに触れる機能を付加して欲しいですわ!
    (2006/04/30 01:31 :: 編集)
  7. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    midoriさん、こんばんわん
    そうです。お姉様の愛をがっちり頂きましたわ!
    実物を手に取ってみてリピータが多いのもフリマでまとめ買いをする方が多いのも納得できました!
    やっぱりこういう優しいものを作らねば!と改めて感じてます
    (2006/04/30 01:34 :: 編集)
  8. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    karinさん、こんばんわん~
    相変わらず写真や文章が下手で魅力を十分に伝え切れてません(涙

    やっぱり丸の表現変でした(汗
    すっごく不思議な手触りなんですよね。勿論嫌な感じのではなく。でも、いざそれを表現しようとすると・・・↑こんなんになっちゃうんです(涙

    いえいえ素敵な作品をありがとうございます。
    そしてこちらこそ、これからもよろしくお願いします。
    (2006/04/30 01:38 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/115-6e443f57
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

