作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 お宝♪ 

2006/06/01 15:19

6011.jpg

おなかいたいのyukimageさんからなんやら旦那バトンっちゅーもん回ってきたでヽ(*'0'*)ツ」
「また変なこと書くんやろ(;¬д¬)」
「てへっ(〃'∇'〃)ゝ」
「てへって年か!ヽ( ´ー`)ノ」
「ヽ(`⌒´)ノむっき~ 」

と、お馬鹿な夫婦はおいといて、↓平凡な夫婦の戯言、興味のある方だけどうぞ~
(注)別におもしろくないので過度の期待はご遠慮下さいm(*- -*)m




★旦那バトン★
【Q1】ダンナさんの一番のチャームポイントは?

たぷたぷのおなか。良く揉みしだいてあそんでまふ(変態?:汗)

【Q2】ダンナさんの似ている芸能人は?

キユーピーマヨネーズのキユーピーちゃん。体型もそっくり(笑
でも、芸能人じゃないな~~ま、いいか(笑

【Q3】ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

ありがちな友達の紹介(当時のだんさんのコードネームは似非チャイナマン80kg)

【Q4】これだけはやめて欲しいダンナさんの行動、くせは?

寝起きが悪いこと!数十分はもぉぉぉ~~~っとしてます。


【Q5】ダンナさんからもらった初めてのプレゼントは?

????誕生日に買ってもらった服かな?
ここでだんさんチャック。最初のプレゼントは鍋でした。

【Q6】プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

付き合って8ヶ月くらいで転勤が決まっただんさん、「付いてきてくれる?」これがプロポーズだったらしい。
奴曰く。
しかし私は納得せず半年以上、プロポーズもなくこんな所(広島:ごめんねのんきさん、冗談だから:笑)に連れてこられて。・・・って言い続けたら、誕生日に改めてプロポーズ。しかしまたもや私、それがプロポーズと気づきませんでした(笑
酔っぱらってたもんで・・・
確かに思い返せばプロポーズでした。その言葉は・・・
秘密です(笑
だんさん、ちゃんと覚えてますよ!私。

【Q7】ダンナさんの特技は何?

のび太並の寝付き
私の揚げ足をとるためにあるとしか思えない雑学


【Q8】ダンナさんの好きな女性のタイプは?

「kana!」
私が怖くって即答するでしょう(笑
じっさいはどんなんなんでしょうね?
ここでだんさんに聞いてみました。
「巨乳!」即答でした。。。。
勿論、なぐっときました。

【Q9】将来どんな生活がしたい?

のんびり縁側で茶をすするしなびたじじばば

【Q10】次のバトン渡す5人!

5人って・・・私も勝手に2人にしちゃいました~
一人目は尊敬するroux monstreのsueさん。かなり良い感じの夫婦と踏んでます(笑
二人目はうち以上にラブラブな(うちがラブラブなのかはおいといて:笑)幸せの種のなおのんさん。存分にラブラブ話を聞かせて下さい♪

コメント

  1. R | URL | -
    可愛らしい旦那様じゃないですか(笑)

    ka-naさんご夫婦、仲良しさんでいっつもほのぼのしてしまう♪
    じゅうぶんラブラブですっ(^m^)。

    似非チャイナマン…なんだ?そりゃ(笑)

    ↓の記事のあずきキャラメル…気になる。
    キナコもちチロルははまったけど、カキ氷は未経験。
    コンビニ行くかな…(笑)
    (2006/06/02 01:04 :: 編集)
  2. yukimage | URL | g6gePIyQ
    ka-naさん、旦那さん、バトン受け取ってくださってありがとう☆
    そうか!だんさんは、抱きつきたくなる系なんですね。いいなぁ~。
    私の友人のご主人がでっかい人で、友人に許可もらって、胸とかたぷたぷ触らせてもらってます(←変態?)気持ちいいよね。
    2回もプロポーズされたなんて、ka-naさん愛されてるぅぅぅ♪
    これからも爆裂にラブラブしてくださいね。いひひ。
    (2006/06/02 06:57 :: 編集)
  3. さくら | URL | X.ZRJm6E
    こんにちは~
    お久しぶりです。
    帰ってきてからぼーっとくらしたい
    とこなんですが、なおちに前より
    もっと激しく愛されてます。うう・・・

    ところでご夫婦の中のよさが
    垣間見られるバトンでうふふって感じ
    ですよ~
    でもプロポーズに気づかないところが
    ka-naさんですね!<失礼・・・
    でも言わなくてもわかるってことも
    ありますから・・・^^

    sueさんのバトンも興味あり
    ますよね~
    楽しみ楽しみ~

    ではでは・・・
    (2006/06/02 08:18 :: 編集)
  4. なおのん | URL | PXXG49oI
    ka-naさん おはよう♪
    だからキューピーちゃん好きなんだねっ(^^
    ka-naさんご夫婦はほんっとに仲良しだわぁ。
    似非チャイナマンってなんだろ?気になる~
    せっかくラブラブなお話のあとに
    私のバトン、あんまりいいお話かけなかったけど
    アップしたので、また見に来てやってください~
    (2006/06/02 08:29 :: 編集)
  5. Sue | URL | aE8nS3mY
    ka-naさん、私の汗が見えますか~?^^;

    足元で水溜りになってますよ。
    ふぅ・・・♪仲良しで素敵~と
    だんさんのお話に酔ってたのに、
    それどころではないですね。

    急いで夫の観察をしてきます。

    さくらさん・・・きっとご期待に添えません(涙)、ごめんなさい!
    (2006/06/02 10:51 :: 編集)
  6. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    Rさん、こんばんわん
    らぶらぶですかね?
    ま、けんかはほとんどしませんが・・・
    似非チャイナマン、深い意味はないんです。何となく雰囲気が嘘くさいってことです(笑

    きなこ餅チロルは名作らしいですね!
    食べてみたいです
    (2006/06/02 21:06 :: 編集)
  7. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    yukimageさん、こんばんわん
    同じ趣味発見ですね!
    たぷたぷふにふにした体ってさわってると楽しいですよね♪
    だんさんんがぶーっと寝てるとすぐにそばに忍び寄って揉みもみしちゃいます。

    ラブラブ度はyukimageさんには負けてると思いますよ
    (2006/06/02 21:09 :: 編集)
  8. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    さくらさん、こんばんわん
    なおち君ママと離れて寂しかったんでしょうね。ままにぺったりかわいいじゃないですか♪

    ほんと、私たまにぼけてるんですよね~
    後から思い返せばああ!!!って気づくことは一杯なんですよね(笑

    sueさんの旦那様の横顔素敵でしたね♪
    予想通りの素敵な夫婦がかいま見れましたし♪
    (2006/06/02 21:13 :: 編集)
  9. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    なおのんさん、こんばんわん
    キユーピーはだんさんが似てるからって言うより、こういうノベルティーもんが好きなんですよ~
    後、ホクトのキノコ隊のストラップとか持ってますよ~
    いつか私のストラップコレクションお見せしますわ(いらんって?・・・)

    似非チャイナマン、ほんと、深い意味はないんです。何となく雰囲気が嘘くさいってことです(笑

    めっちゃいい話じゃないですか!なおのんさんのラブラブさにあてられちゃいましたわ♪
    (2006/06/02 21:18 :: 編集)
  10. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    Sueさん、こんばんわん
    バトンを受け取って頂いてありがとうございます♪
    もうやっぱり素敵な夫婦ですね!
    予想をかなり上回る素敵さですよ!
    海老蔵様の旦那様も素敵!ちょー男前ですね♪
    ますますファンになりました!
    今度はsueさん夫婦のファンになりましたわ
    (2006/06/02 21:22 :: 編集)
  11. clover | URL | -
    ラブラブぶりが想像できるわん。
    "巨乳"恐らく家の旦那もそう答えるでしょう…因みに私、、、想像にお任せします(-_-;)
    縁側でお茶。。。好きな光景だわ。
    sueさんも見に行って見よう!
    (2006/06/03 18:18 :: 編集)
  12. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    cloverさん、こんばんわん
    自分でかいときながら、やっぱりはずかちいですわ(汗
    cloverさんのイメージは小柄華奢って感じなんですが、どうでしょう?
    縁側茶は小さい頃からの夢なんですよ。ま、小さい子供にしてはかなりしなびた夢ですが(笑
    sueさん夫婦もとっても素敵でしたよ
    (2006/06/03 23:02 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/149-455f15ec
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

