作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 ちゃみちぃわ 

2006/06/17 23:04

6171.jpg

昨日に引き続き腰痛で死んでます。
ばーさんのように腰が曲がったまま伸ばせません。。。
本当は今日、だんさんの実家に父の日ということで泊まりに行く予定だったのですが、流石にいけません。
でも、きっと向こうの両親は待ってると思うので、だんさんだけ行ってもらいました。

ぽっかり空いた時間。仕方がないので作りかけのまま放置していた、おやつマットを仕上げました。

心配してくれた皆さん。
ありがとうございます(。TωT)ノ☆・゚:*:
もうちょっとかかりそうですがのんびり~待ってます。

コメント

  1. mitsu coudre | URL | -
    ぎっくり腰??大丈夫??腰痛いのは辛いよね~
    。私もジムでストレッチの体操を30分ぐらいやったら次の日大変なことになったもん。無理せず安静に
    。なのに縫い物できるの??パッチとちょい見せレースが可愛い!!
    (2006/06/17 23:20 :: 編集)
  2. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    腰、痛めちゃったの?
    大丈夫…じゃなさそうやね
    私も坐骨神経痛持ちで時々痛む
    ぎっくり腰って、ひどい人は入院してはるから、あなどれないよ
    どうしたらいいか知らないけど、病院に行って注射1本でずいぶん楽になるみたい(父談)
    お大事にしてくださいね
    (2006/06/17 23:22 :: 編集)
  3. なおのん | URL | PXXG49oI
    ka-naさん こんばんは(^^
    心配でまた覗きにきちゃいました。
    やっぱりまだよくないんだね~
    んっとね、昨日の本にはね、ものすごく痛むから、無理してでも病院に行こうとして悪化する人もいるんだって。
    ちょっと落ち着いてから皆さんがおっしゃるように病院で診て頂いたらどうかな?
    他の病気じゃなく、原因が腰から立ち上がったってことだったら、やっぱり今は安静が1番だよ~。
    ka-naさんの可愛い作品も見たいけど、今はちょっとお休みして、横になってた方がいいんじゃないかなぁ。。。
    読書とかテレビ見るとか、たまにはのんびり過ごしてみてはいかがですか?
    ほんとお大事にね(^^*
    (2006/06/17 23:47 :: 編集)
  4. coudre*midori | URL | -
    おはよう♪早起きしてます。
    ミシンしていていいの~大丈夫???
    集団脱走してたんだね(笑)
    シックねもいいわ~
    ↑なおのん先生からいいアドバイスがでてるよ~今日は日曜だから、のんびり安静だね。
    (2006/06/18 07:32 :: 編集)
  5. yukimage | URL | g6gePIyQ
    ka-naさん、大丈夫?(じゃないよね(T-T*))
    腰痛って、寝てても座ってても痛いから辛いよね。
    早くよくなるように、安静にするのが一番だと思うよ。
    しっかり治ったら、またステキな作品を見せてくださいね!!
    (2006/06/20 07:51 :: 編集)
  6. jun coudre | URL | r.l9e/wA
    kanaさん腰の具合はどうかなぁ~?
    まずはゆっくり治してねぇ
    治ったら又作品たくさん見せてね!
    うさこさんおりこうさんしてるかな?!
    (2006/06/20 12:23 :: 編集)
  7. R | URL | -
    ka-naさん、大丈夫!?
    ぎっくり腰って、重いもの持ってしまったのだろうか?

    じっくり治さないと、後々再発するって聞くから
    しっかり完治させてね。

    復活、心待ちにしておりまする。
    (2006/06/20 15:48 :: 編集)
  8. のんき♪ | URL | -
    ka-naさん、ご無沙汰~。
    腰の具合はどうかな?
    でも、具合が悪いっていうのに、おやつマットの仕上げって・・・ka-naさん、無理しないでね。
    ゆっくり休んでまた元気に復活してね~。
    (2006/06/21 11:49 :: 編集)
  9. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    mitsuさん、こんちわん
    お見舞いコメントありがとうございます。

    腰って痛いと何も出来ないですよね。

    このマットを縫ったせいかこの直後からかなり悪化しました(笑
    もう若くないので気を付けなくっちゃ!です

    (2006/06/21 14:43 :: 編集)
  10. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    ちゃんかさん、こんにちわん
    お見舞いコメントありがとうございました。

    ちゃんかさん坐骨神経痛持ちなんですか!
    私の友達も仕事変わってデスクワークが多くなったら坐骨神経痛になりました。
    今回軽いぎっくり腰になって腰痛の大変さがよくわかりました。。。

    ちゃんかさんもあまり無理しないで下さいね~~
    (2006/06/21 14:48 :: 編集)
  11. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    なおのんさん、こんちわん
    お見舞いコメントありがとうございます

    なおのんさんのアドバイス通り二日間寝たきり?で過ごしたらかなり良くなって、仕上げに病院行きました。

    ほんとなおのんさんはじめ皆様の優しさに涙涙です
    (2006/06/21 14:52 :: 編集)
  12. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    midorさん、こんちわん
    お見舞いコメントありがとうございます。

    ミシンして全然大丈夫じゃなかったです(笑
    この直後からひどくなってしまいました。
    無理はいけませんね~

    このブログを見ただんさんに諭吉さんが集団脱走したことばれちゃいました(笑
    (2006/06/21 14:53 :: 編集)
  13. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    yukimageさん、こんちわん
    お見舞いコメントありがとうございます。

    この後二日間寝たきり生活を送ったら良くなりました
    やっぱりもう、無理は出来ない年なんですね(涙
    (2006/06/21 14:56 :: 編集)
  14. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    junさん、こんにちわん
    お見舞いコメントありがとうございます

    なんとかよくなりました~
    ほんとまいったまいったです。
    ぎっくり腰には安静が一番って今回やっと学びました(笑

    うさこさん、はやくも夏ばて?気味です。
    食欲もちょっと減って毎日ぐで~んとなってます
    (2006/06/21 14:59 :: 編集)
  15. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    Rさん、こんにちわん
    お見舞いコメントありがとうございます。

    急に腰から立った途端に破滅の音がしたんです。腰から。。。
    それから徐々にひどくなっていきました。。。

    いやはやぎっくり腰には安静ですよ!
    今回学びました・
    (2006/06/21 15:02 :: 編集)
  16. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    のんきさん、こんちわん
    お見舞いコメントありがとうございます

    根が貧乏性なんでしょうね。なんか折角ぽっかり空いた時間がもったいなく思えて、縫い縫いしました。
    でも、無理はいけませんね。。。この後ばっちり悪化しましたから。。。
    今後は無理しないように頑張りますわ
    (2006/06/21 15:04 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/165-f184a4c9
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

