作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 お騒がせしました(*- -)(*_ _)ペコリ 

2006/06/21 15:13

6211.jpg

皆様にはご心配をおかけしました~何とか復活です。
お見舞いコメント下さった方、心配して下さった方ありがとうございます
o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o
腰痛は月曜にだいぶましになったものの、だんさんからの厳しいお達しで、その日に病院へ行きました。
その後かなり良くなったのですが、ちょっと心を病んでしまい、そのままちょっと休憩してしまいました。
メンタルは相変わらず低調なままですが、なんとか復活ですε-(/・ω・)/

きのうだんさんは飲み会でした。かなり酔ってご機嫌モードで帰宅。
おみやをくれました。
どちらもロールケーキです。
酔ってたのでしょうか?でも、おいしかったので良かったです。
因みにこれは私の朝ご飯(笑

コメント

  1. karin_yh | URL | Vp1pgnN.
    体も心も無理しないことが一番です。
    あせらずに。

    ロールケーキ二種というのも贅沢なのでは。
    下のいろの薄いほうがふわーっとしてそうですが、食べ比べはどうだったかな。
    (2006/06/21 16:23 :: 編集)
  2. のんき♪ | URL | -
    やっぱka-naさんのブログは動いてないといけないね。
    同じ時期にストップしてたのがおかしいけど(笑)
    で、おみや。これも見ないとね~。
    酔っててもちゃんとおみやだけは買ってくるなんて本当に愛されてるね~。
    そうそう、karinさんが言うようにゆっくりとね・・・。
    ぼちぼち行きましょうや~♪
    (2006/06/21 17:22 :: 編集)
  3. chibikaba | URL | SR.QlHC6
    腰、落ち着いたみたいで一安心やね~。
    まあ、ゆっくりいきましょ。

    およ!ロールケーキが朝ごはん(^^)
    コーヒーと共にゆっくりのんびり
    食べたいね~。
    (2006/06/21 18:59 :: 編集)
  4. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    一段落ですね
    でも、ぶり返さないように気をつけてくださいね

    う…ん、私の食べれらないものばかりの朝食ですね
    ジュースもフルーツヨーグルトも苦手なんですよ~
    フルーツが好きです!なんて、言ってみたいよぉ!
    私はいつもトースト、ミルクティ、バナナ、プレーンヨーグルトです
    …おサルのご飯みたい?
    (2006/06/21 20:33 :: 編集)
  5. なおのん | URL | PXXG49oI
    ka-naさん こんばんは(^^
    さっき皆さんのブログに遊びに行かせてもらってたら
    ka-naさんの姿をあちらこちらで拝見したので
    「おっ!復活されたんだ~♪」と思ってダッシュしてきました=3=3
    良くなってよかったね~
    でも、あんまり無理しないようにねっ☆
    (2006/06/21 21:22 :: 編集)
  6. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    karinさん、こんばんわん
    ほんとぽつぽつ行きますわ~
    心の病は持病なので仕方ないんですけどね(笑

    下の方はチーズクリームがほわほわの生地にくるまれてました。甘いながらもさくさく食べちゃいました。
    上のんはもちもちっとした生地にバナナクリームがはさまれててこれもなかなか・・・
    甲乙付けがたし、って感じです。
    (2006/06/21 22:34 :: 編集)
  7. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    のんきさん、こんばんわん
    ほんと一緒の時期にお休みするなんって気が合いますね♪
    のんきさんも、あまり無理しないで下さいね。
    のんきさん&ファミリーズ(杏ちゃんを含む)のお話が聞けないのは寂しいですから。

    お酒飲んだときって無性に家族におみやげを買って帰りたくなりません?
    家族愛ですよ
    (2006/06/21 22:37 :: 編集)
  8. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    chibikabaさん、こんばんわん
    たまにぴくっとするものの、腰もなんとか落ち着きブログの世界に帰ってきました~

    今朝のモーニングは二日酔いのだんさんが横で骸と化してる中で頂きました。
    何の情緒もございません(涙
    (2006/06/21 22:43 :: 編集)
  9. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    ちゃんかさん、こんばんわん
    ちゃんかさんジュースもフルーツヨーグルトも嫌いなんですか!!!
    私はもう何年もこれ↑食べ続けてますよ♪

    おさるのごはん!ちょっと笑っちゃいました。
    でも、私のんなんかお子ちゃまメニューです。。。
    (2006/06/21 22:47 :: 編集)
  10. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    なおのんさん、こんばんわん
    心配をおかけしました。
    何とか復活っす!
    復活して早速、皆さんのブログにおじゃましてぺたぺた足跡残してきました(笑

    これからちょっとスローペースになるかもしれませんが、よろちく!
    (2006/06/21 22:50 :: 編集)
  11. hina | URL | /5vwt0Ak
    こんばんは^^
    大丈夫ですか? 私もぎっくり腰、経験者(笑)なので辛さとてもよくわかります!!
    私も整骨院に一週間くらい通ってやっと良くなりました。
    ぎっくり腰って癖になったりするらしいので、無理をなさらないよう、気をつけてくださいね~。

    心を病んでいる時は甘いものが一番^^
    心の栄養補給できてよかったですね~☆
    旦那さん優しくていいですねっっ^^
    (2006/06/22 00:57 :: 編集)
  12. yukimage | URL | g6gePIyQ
    少しよくなったんですね。よかった~♪
    ギックリってクセになるのか知らないけど
    また痛めないように、気をつけてくださいね!

    それにしても、ホントにいつもお土産があっていいな~。
    こっちにはだいたいがおいしいお店自体ないですよ(T-T*)
    (2006/06/22 05:06 :: 編集)
  13. R | URL | -
    ka-naさんっ、お帰り!!

    でも、腰はまだまだ油断は禁物だぞよ~~!
    私は椎間板ヘルニアの一歩手前?(なってたのかな?)
    を経験。腰が痛いって聞くと身もだえする(笑)

    下のロールケーキ‥ほあほあ だね(*^^*)

    心も体も、疲れた時はゆっくり休もう~~!
    (2006/06/22 12:31 :: 編集)
  14. jun coudre | URL | r.l9e/wA
    kanaさんちょっと良くなった様でよかった^^
    いつも元気に遊びにいてくれるkanaさんが
    ぎっくり腰とは、心配しました!
    そうそう休養は大切!私は昨日、今日ばっちり
    昼寝したよ^^それにしても美味しそうな朝
    ごはん!好物ばかりだよ~^^
    (2006/06/22 16:42 :: 編集)
  15. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    hinaさん、こんばんわん
    ぎっくり腰はつらいですね。
    私はこれでも軽いぎっくり腰だったので数日で回復しましたが、こんご本当のぎっくり腰になったら・・・
    考えるだけで恐ろしいです。。。
    一緒に用心しましょう♪

    そうそう甘い物は幸せの味ですよね♪
    食べてるときは幸せ一杯♪
    体重計に乗るまでは・・・・
    (2006/06/22 21:33 :: 編集)
  16. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    yukimageさん、こんばんわん
    もう、全快?と思います。
    ほんと癖になるって言われてるからかなり気を付けて生活していくつもりです。
    腰痛はつらいですから。。。

    イギリスの小島ってやっぱりお店とか少ないんですか?
    全く見当も付きません。
    今度世界地図でお島を探してみますわ♪
    (2006/06/22 21:41 :: 編集)
  17. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    Rさん、こんばんわん
    Rさんは椎間板ヘルニアの一歩手前ですか!
    一歩手前でも良かったですね。
    椎間板ヘルニアもかなり大変らしいですからね。。。

    下のんはほんとにほわほわで気持ちまでほわほ和になりました♪

    ゆっくりのんびりマイペースで行きますわ♪
    (2006/06/22 21:51 :: 編集)
  18. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    junさん、こんばんわん
    これからもバリバリ皆さんの所へ遊びに寄せて頂きますわ♪

    毎日二度寝して休息十分なはずなんですが・・・(笑

    でも、一日中何もせずに寝転がってたら腰痛はだいぶんましになりました。
    腰痛の際は寝転がっていること!一つ学習しました(笑
    (2006/06/22 21:54 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/167-440d9bb0
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

