作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 ハンター  

2006/07/11 16:50

7101.jpg

以前から憧れてた4seasons on the chair* kuruminoisu*のyukoさんの作品が欲しかったのですが、なかなかご縁がありませんでした。
しかし、ねらった物は逃さないハンターka-na(?何者?:汗)
東京でイベント&販売をすると知り、東京在住友達Aちゃん(いつもありがとう)に頼んで買ってきてもらいました。
しかも海外出張手当が出たからと豆本、本の手帳とセットでプレゼントしてくれました。
yukoさんのハンコは想像してたとおりとっても素敵でした。
押して皆様にお見せしようかと思ったのですが、私のセンスのない写真ではハンコが泣いちゃう・・・ということでお手数ですが、4seasons on the chair* kuruminoisu*に飛んでみて下さい

ベランダ菜園でおなすとオクラを収穫
7102.jpg


コメント

  1. karin_yh | URL | Vp1pgnN.
    本の手帳って???
    なんだかとっても気になる写真なんですけどー☆
    ハンコはランプですか?
    持ち手もとっても味があるし、うーん早速行って見るけど、また衝動買いのわなにハマりそうだわ・・・
    だってkanaさん推薦だしー

    オクラ、もうできた?うちはまだなのかな、
    さっそく明日見てこなくちゃ!
    (2006/07/11 20:46 :: 編集)
  2. | |
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/07/11 22:35 :: 編集)
  3. coudre*midori | URL | -
    なんだかスゴイ熱いものを感じます(笑)
    いろいろ狙ったものを次から次へと~~
    素敵なアトリエに増えていくのですね!!
    前にyukoさんのポスカを見てから
    ブログへちらっと読みに行ってました。
    はんこ素敵ですよね!!!
    私は最近、物減らしに精を出していますが
    このはんこだったら増やしたいわ~
    (2006/07/11 23:08 :: 編集)
  4. chibikaba | URL | SR.QlHC6
    ka-naさんコレクションが
    また増えましたね。
    それにしても、この雰囲気はすごい
    オーラを感じますね。
    なんちゅうか、アンティーク好きのka-na
    さんの心をくすぐるのがよくわかります(^^)

    (2006/07/12 09:16 :: 編集)
  5. のんき♪ | URL | -
    ひや~~~~、飛んで見てきたけど、もう、言葉が出ないようなスタンプだった~~。
    アンティークが好きなka-naさんらしい感じで、とってもステキだね~。
    ka-naさん、さすがハンターだわ(笑)

    オクラとなす、立派にできたね。
    とてもベランダ菜園で収穫したとは思えないよ。
    やっぱできる人は何でもできるんだな~。
    私にはどうも愛が足りないらしい(爆)
    (2006/07/12 10:00 :: 編集)
  6. yuko | URL | -
    お久しぶりです^^
    スタンプなど 素敵に紹介していただいてありがとうございます^^。
    それにしても 遠隔地にまで刺客を飛ばすとは・・・(笑)
    なんだか恐縮です。

    蔵書票、最近雑貨を扱う個性的なオーナーさんの間でも知名度が上がってきているようですよ^^
    手のひらにすっぽり収まる・・小さなアートの世界。
    奥深いです。
    (2006/07/12 12:02 :: 編集)
  7. なおのん | URL | PXXG49oI
    ka-naさん こんにちは(^^
    すごく雰囲気のある素敵な子たちばかりだね♪
    そしてka-naさんの好みを完璧に理解してくれる
    素敵なお友だちAちゃんに拍手(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    豆本、本の手帳ってなーに?
    物を知らない私にどうぞ教えてください♪
    (2006/07/12 17:47 :: 編集)
  8. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    う~ん、レースペーパーが気になる。。。
    “K”はくり抜いてるのかなあ?

    教えていただいたページに飛んでみましたが、すごい、雰囲気のあるページですねえ

    オクラ、刻んでポン酢で食べるのが好きです
    (2006/07/12 21:03 :: 編集)
  9. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    karinさん、こんばんわん
    本の手帳は蔵書票まつりを主催(?)した田中栞さん等が発行した本です。
    いろんな作家さんが紹介されてます。
    ハンコはランプです。持ち手もアンティーク風に仕上げてあって飾り物にもとっても良い感じです♪
    今はshopやってないみたいなんで衝動買いへは誘われませんよ(笑

    おくらさらにぽこぽこ出来てます
    (2006/07/12 22:00 :: 編集)
  10. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    鍵コメさんごめんなさい。
    一人であんまり車運転できないんです。。。。
    (2006/07/12 22:02 :: 編集)
  11. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    midorさん、こんばんわん
    あ!私ももの減らしに励もうと思ってたんだ。。。。
    既に無理。。。
    yukoさんハンコだけじゃなく、押し花にドイリーにドール・・・と色々素敵な作品を作ってらっしゃいます。
    ほんといつも尊敬のまなざしで見ちゃってます。
    (2006/07/12 22:09 :: 編集)
  12. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    chibikabaさん、こんばんわん
    ほんとyukoさんは独特のとっても素敵な雰囲気がありますよね~
    作られるものは全部、プロ?って思うほど完成度高いし!
    私の心の師匠の一人です
    (2006/07/12 22:13 :: 編集)
  13. | |
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/07/13 15:00 :: 編集)
  14. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    のんき♪さん、こんばんわん
    スタンプも押し花もその他諸々全部素敵ですよね~
    どうやったらあんなに器用に何でも出来るのかいつも不思議です。。。

    ベランダ菜園ほったらかしですよ~
    たまに水やり忘れてしなしなになってることありますし。
    でも、この子達はわりと頑丈でした(笑
    のんきさんちも何か育ててるんですか?
    (2006/07/13 20:47 :: 編集)
  15. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    yukoさん、こんばんわん
    うふふ。
    ぴゆ~っと刺客に飛んでもらいました。
    でも、ねらってた扇風機は既に売り切れでした(涙
    でも、ランプとご縁があったので大満足です♪

    ほんと、蔵書票、小さいのに奥深い世界ですね。
    これからもyukoさんのところで色々なアートの世界を見せて頂きます♪
    (2006/07/13 20:53 :: 編集)
  16. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    なおのんさん、こんばんわん
    雰囲気良いでしょ?
    作りも丁寧で実用だけでなくインテリアとしてもばっちりです!
    豆本はその名の通りちっさな本です。
    これはマッチ箱大くらいの大きさで、革で出来てます。
    本の手帳は蔵書票まつりを主催(?)した田中栞さん等が発行した本です。
    いろんな作家さんが紹介されてます。
    全部なかなか素敵でしたよ
    (2006/07/13 20:56 :: 編集)
  17. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    ちゃんかさん、こんばんわん
    yukoさんのところは作品も勿論、ページ自体がおされ~ですよね。
    私も行くたびにうっとりして帰ってきます♪
    ドイリーも素敵な作品を作ってらっしゃいますから、一度見てみて下さい。

    オクラポン酢。おいしそうですね。
    だんさんは三杯酢につけたんがすきなので、今後めんどくさいときはポン酢でやりますわ~

    (2006/07/13 21:00 :: 編集)
  18. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    鍵コメ15:00さん、こんばんわん
    鍵コメさんもわりと好きなテイストじゃないですか?

    全然問題なしです。
    最近快眠を得るためにオイルを枕元に置いてます♪
    え~におい
    (2006/07/13 21:06 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/178-f455a5c4
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

