作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 るんるん 

2006/07/25 22:38

7251.jpg

今日は給料日♪
先月は節約できた(ようにおもう)のでご褒美にデラウエアーを一気食い♪
だんさんにはもっとええもん買えばええのに。と言われたのですが、お店でこの子達が私にほほえんだので、ついついかごに入れちゃいました(笑
でも、デラウエアーはめんどくさい。。。
食べるのはワンシーズンに一回でいいや、と、改めて実感。

みっくすじゅーすヨーグルトは最近のだんさんのお気に入り♪
初めて見たときはちょっとどうだろう?と思いましたが、お安い割になかなかおいしいです。

コメント

  1. chibikaba | URL | SR.QlHC6
    デラウエア、美味しいけど大変よね(^^)
    みっくすじゅーすのヨーグルトなんて
    知らんかった~。
    下に敷いてあるマット・・・可愛いね!

    ka-naさんのまねっこして、
    yahooのフォトアルバム作っちゃいました!
    前から簡単HPみたいなのがあると
    いいな~って思ってたの~
    m(--)mスミマセヌ・・・・。
    (2006/07/25 23:30 :: 編集)
  2. karin_yh | URL | Vp1pgnN.
    デラウェアの一気食いは大変そう^^;
    節約がんばったのね!
    私はなかなかできなくて、最後に(いや途中で)
    無駄使いに走っちゃうんです・・・
    よし、kanaさん見習ってデラウェア目指して
    今月頑張るよ!
    これも宿題にしよ~っと^^
    (2006/07/26 07:26 :: 編集)
  3. なおのん | URL | PXXG49oI
    ka-naさん おはよう(^^
    今年は我が家もフルーツ祭りだよ。
    週末になると一緒にお買い物に行くんだけどね
    何食べたい?って聞いても「フルーツ」ってしか言わないので
    オードブルっぽくして、フルーツメインにしたり
    とっても健康的になってきました。
    でも、お財布は貧血状態なんだけどね~(涙)

    今年は桃もスイカもメロンもみんな甘くって、フルーツ大当たりだね。
    このみっくすじゅーすヨーグルトも大当たりかな?
    (2006/07/26 09:17 :: 編集)
  4. mitsu coudre | URL | -
    kanaさん、こんばんは!!節約ねぇ~。毎月給料おろしてくると心に誓うのだが、月末にはまたおろしてしまう。。。
    デラウェア。。子供が大好きよ!!私は面倒だから食べないけど♪ミックスジュースヨーグルトは見たことないなぁ~。探してみよっっ!!
    (2006/07/26 20:50 :: 編集)
  5. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    ミックスジュースヨーグルト!
    マンゴヨーグルトは大好きよ~♪
    オフィスのあるビルの地下のコンビニで時々買うのがおいしいんだ~
    ブドウは最近はめんどくさくないピオーネがお気に入り
    でも、節約は難しいですよね。。。
    一ヶ月1万円生活なんてできない私です
    (2006/07/26 22:02 :: 編集)
  6. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    chibikabaさん、こんばんわん
    ほんとメンドクサイデスヨネ。。。
    途中で嫌になっちゃいました。。。
    下のんは以前のんきさんにもらったものです♪

    あ!写真気づいてくれました♪
    このテンプレ自由度がかなり低くってリンクの場所が変えれないんです。。。
    ほんとはchibikabaさんみたいに独立した感じにしたかったんですけど・・・
    ちょっと研究が必要です
    (2006/07/27 00:20 :: 編集)
  7. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    karinさん、こんにちわん
    最近やっと節約に目覚めたんですよ。
    結婚して三年はまさしくざるでした。。。
    でも、老後のことを考えると・・・
    いまは楽しくプチ節約中です♪

    お!karinさん、またもや宿題ですね!
    karinさんなら余裕ですよ。その目標達成能力の高さをもってすれば!
    (2006/07/27 12:35 :: 編集)
  8. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    なおのんさん、こんちわん
    いいな~オードブルフルーツ。
    うちのだんさんは嫌いじゃないんですがあまり食べません。
    デラウエアーも5粒くらいしか食べませんでした。。
    もっと、食べてくれるだんさんだと買い甲斐もあるんですがね。。。

    このヨーグルトなかなかですよ。
    試してみて下さい♪
    (2006/07/27 12:38 :: 編集)
  9. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    mitsuさん、こんちわん
    節約と言っても以前あまりにも使いすぎてたのでちょっと意識してるって位です。
    先輩主婦様の家計やりくり術にはとうてい及びません。。。

    ほんとデラウエアーおいしいけど面倒ですよね。
    ヨーグルトおいしいので探してみて下さい
    (2006/07/27 12:40 :: 編集)
  10. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    ちゃんかさん、こんちわん
    マンゴーヨーグルトおいしいですよね♪
    私もよく食べます。
    オフィスの近くにコンビにあるととっても危険ですよね。キット私ならドンドン買い食いして太っちゃいそうです(笑

    私も面倒じゃない種なし巨峰が好きです♪
    だんさんはあんまり食べないので一人で1パック一気食いとかしますよ(笑

    うちも光熱費だけで1万なんか軽く超えちゃいますわ。。
    夏場なら電気代だけで・・・(汗
    (2006/07/27 12:43 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/183-e2104163
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

