作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 

2006/08/09 22:47

8092.jpg

いつものように二度寝の惰眠をむさぼっていた昼前、私を起こすかのようなチャイムの音。
ゆうびんで~す。
大阪の郵便屋さんは集合ポストに入らないサイズは持ってきてくれます。
「?なんだろ???」
おりょ~こ、こりは~~~ヽ(*'0'*)ツ
sora et une promenadeのRさんからのプレゼント!!!!
Rさんテイストバリバリのコサージュゴム&ピンクッション&この前Rさんのブログにもあった鞄に忍ばせてるというサシェ!
噂に違わずどれも仕事が丁寧で、ほれぼれしました。
し、しかも何気なくのぞいたサシェの中、ポプリが入った袋にはLAVENDERとのスタンプが!!!
脱帽(_ _,)/~~  芸が細かいっす!
そして、そして  


じゃぁぁ~ん

8093.jpg

先日Rさんとこで見たあの膝掛け兼ストールではないですかぁ!∑o(*'o'*)o

まさか我が家に来てくれるとは。。。
お友達への贈り物というコメントにえ~~なぁ~とよだれを垂らした事が嘘みたいです。
サマーロールブラック素敵っす!!!
これは私の好みを考えて作ってくれたらしくって、その気持ちだけでも嬉しいのに、ズバリこのセンス私のハートを打ち抜きました。
もろ好み(〃ω〃)
ほんとにありがとねRちゃん。
奥ゆかしいRちゃんには恥ずかしいからちんまり紹介してと言われたので、ちょっと控えめにしておきました(笑


さらに!
今日はお届け物ラッシュ!
anyo♪のダイビングのお部屋『うみのなかへ』のanyoちゃんからも!
『クロスホール』!!うんと昔一目惚れしてねだっていたんです。
それが今回「第五回ブログdeフォトコンテスト」で見事賞に輝き、手元に戻ってきたとのことで送って頂きました
それと私の思い出の地石垣島のマンタちゃんポスカ。
使って下さいってあったけど、もったいなくって使えません!
ではちらっと↓

8091.jpg


めっちゃちらっとです(笑
画像の権利は当然anyoさんに属してる上、私の拙い写真では良さが半減どころの話ではないので、この辺でお許しを。。。
みなさんanyoさんの所へ飛んでみて下さいね。他にも素敵な写真満載でため息が出ること請け合いです♪
うちのだんさんもほぉ~ほぉ~これはすごいね!と感心しとりました(笑

本当に二人ともありがとありごとね(。TωT)ノ☆・゚:*:

コメント

  1. chibikaba | URL | SR.QlHC6
    ん~!素敵だ!Rさん万歳!
    見ているこちらまでノックアウトされるわ~。いいね~。素敵やね~。
    ムム!anyoさんの写真まで!
    ん~(><)うれしいよね!
    しばらくニヤニヤが続くでしょう?
    満喫してねぇ~(^0^)
    (2006/08/10 13:29 :: 編集)
  2. なおのん | URL | -
    ka-naさん こんばんわん(^^
    さすがRさん、すごい上品だし布の使い方も上手だし
    縫製も完璧ですっごい感動だったでしょう♪
    画像見てる私まで感動だよ~
    しかも、同じような布が好きなka-naさんの好みも
    ちゃーんとわかってるし☆

    そして♪anyoちゃんのお写真も癒されるでしょう~♪
    ポスカにしてって頂いてももったいなくて
    そんなん使えないよね~ わかるわかる。

    素敵な贈りもの良かったね♪
    (2006/08/10 19:15 :: 編集)
  3. のんき♪ | URL | -
    こんばんにゃお~~ん。
    す、す、すご過ぎる~~~!!!
    めちゃくちゃセンスのいいRさんからのプレゼント♪
    いや~~~ん、羨まし過ぎるぅ~~~。
    ひざ掛け兼ストールなんて、ka-naさんにぴったり~って感じだね。
    その人を思いながら丁寧な仕事をするRさん、さすがだね。
    幻想的なanyoさんの写真も素敵~。
    ああ~~~癒されるね~。
    こんなステキなプレゼントもka-naさんのお人柄のたまものざんす。
    (2006/08/10 22:44 :: 編集)
  4. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    どれも、ka-naちゃんテイストにぴったりだよねえ?
    よかったねぇ、プレゼントするのも好きだけど、こんなにストライクなものをいただくとうれしいよね
    コサージュの色合いもこれからのシーズンにも合いそうだし・・・
    でも、真ん中の金色のはビーズ?ペップ?
    (2006/08/10 22:47 :: 編集)
  5. | |
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/08/11 01:42 :: 編集)
  6. yukimake | URL | g6gePIyQ
    うわぁ~~~!いいなぁ~ka-naさんッ!
    こうして自分のためにって、贈ってくれる気持ちがなにより一番嬉しいよね~♪
    しばらくは眺めて楽しんでくださーいッ。
    (2006/08/11 17:33 :: 編集)
  7. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    chibikabaさん、こんばんわん
    ほんと毎日眺めてにやにやしてるよ~
    chibikabaさんも以前言ってたとおりで、Rさんの仕事とっても丁寧でびっくり!
    しかも、センスがなんと言ってもすばらしい。
    ずっとほちぃな~~ってよだれを垂らしていたんでめっちゃうれしいです

    anyoさんの写真もすっごいでしょ~
    額縁に入れようとしたら、残念ちょっとサイズが合わなかったんです。。。
    この休みにでも買いに行ってきますわ
    (2006/08/11 21:38 :: 編集)
  8. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    なおのんさん、こんばんわん
    ほんと縫い目が全然笑ってないの!!!
    私なんって・・・
    しょぼぼん~~っm状態ですわ。。。
    布合わせもとってもツボツボで肩こりもすっきり~(え?そのツボじゃない?)です

    写真も素敵で早く額縁買ってきて飾りたいよ~
    (2006/08/11 21:47 :: 編集)
  9. tette | URL | -
    はじめまして~
    ヤフオクで素敵なハンドメイドをお見かけしましたので飛んできちゃいました(^^)

    私もハンドメイドしてるのですがRさんからの贈り物も素敵でセンスの良さは憧れてしまいます。
    お二人に見習って、久々にブランケットを作ってみたくなりました(・∀・)

    また遊びに来てもよろしいでしょうか?
    ではでは..
    (2006/08/11 22:34 :: 編集)
  10. | |
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/08/12 09:44 :: 編集)
  11. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    のんき♪さん、こんちわん
    ほんとどちらも眺めてるだけで癒されます。
    その威力は杏ちゃん並!
    膝掛けは明日からだんさんの実家に帰るので持参しようと思ってます。

    いえいえ。私に人柄なんかありませんよ~
    思い起こせばブログをはじめた頃にのんきさんプレゼントに当てて頂いてから運があるんですよ~~
    いろんな方のハンドメイドがうちにやってきてくれてとっても嬉しいです
    (2006/08/12 13:21 :: 編集)
  12. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    ちゃんかさん、こんちわん
    ほんとほんとど真ん中!ハートにずきゅーんですよ~
    コサージュもすっごくいいかんじですよ。
    真ん中はビーズではないです。造花とかによく使われるやつだと思います
    (2006/08/12 13:24 :: 編集)
  13. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    鍵コメ08/11 01:42:45 さん、こんちわん!
    おはずかちぃ~~
    え!!ほんとっすか!
    この匂いがなくなったらどーしたらいいんだろ?エッセンスとかかけたらいいんかな?と悩んでたとこだったんです!
    ありがとう!薄くなったらやってみるね
    (2006/08/12 13:28 :: 編集)
  14. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    yukimakeさん、こんちわん
    そうなんですよ~
    作ってるとき私のことを考えてくれてたって事に大興奮♪
    そのものだけでなく気持ちも一緒にもらった感じです。
    (2006/08/12 13:33 :: 編集)
  15. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    tetteさん、はじめまして~~
    わ~オクから飛んできて下さったんですか?
    オクから飛んできてコメントを頂いたのは初めてかも♪

    Rさんのセンス素敵でしょ?ほんといつもええな~ええな~と思いながら眺めてたんですよ~
    お話もおもしろいので是非Rさんの所へも遊びに行ってみて下さい

    是非是非また来て下さい
    私もそちらに遊びに寄せてもらいます

    (2006/08/12 13:37 :: 編集)
  16. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    鍵コメ08/12 09:44:06 さん、こんちわん
    ほんとびっくりでした~~~
    でもめっちゃうれすぃぃ~~

    あ、今からそちらに飛びますね
    (2006/08/12 13:38 :: 編集)
  17. ゆうな | URL | YZdnnNwY
    なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
    http://www.dvd-synergy.com/3788
    (2006/09/07 08:09 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/190-f3a535e8
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

