作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 調子に乗る妻 

2006/08/23 00:22

8231.jpg

最近、すっかりだんさん道案内に甘えてる妻です。
ということで、この前実家に帰ったついでに雑貨屋さんへ行ってきました。
その前に前回行ったときに買うのを踏みとどまり、ずっと後悔していた、切符ケースをちゃんとリベンジゲットしてきました。↑真ん中のん♪

8232.jpg

↑自分用なのにプレゼントラッピングしてもらいました。
こういうお店で、ラッピングしてもらうのも楽しみの一つです。
とってもかわいく仕上がって大満足♪

で、本題に戻って、
今回はまずオソブランコへ。
ここはハンドメイド品がすっごい個性的でみてて飽きなかったです。お店の人が3人ミシンで縫い物をしてました。
色々かわいいものがあったのですが今回は見るだけ~にしておきました。
次はUZ-UZ
ここは色々な分野の作家さんの作品が揃っているのですが、今回私の目的はS.Ukawaさんのポスカ。
S.Ukawaさんの作品には全てストーリーがあります。
なかなかおもしろいのでHPで見てみて下さい。
因みに私が選んだのは立たされ雀。だんさんはついてないパンダです。
最後はdent-de-lion
ここはアクセサリーが多め?なお店でした。テイストがちょっとかわいい系だったので私のキャラに合わず。一通り見てさよならしました。

コメント

  1. natsu | URL | -
    雑貨屋さんめぐり、楽しすぎますよね~。
    私も、自分用なのにラッピングしてもらうことよくあります。こんな、ラッピングの方法もあるんだな~と勉強になりますしね。
    …のわりに、ちっとも活かされてなかったりするんですが(;^_^A

    私も実は、つたないサイトですがHPもってるんです。
    今月はリニューアル中で見苦しかったので、お知らせしなかったのですが、ka-naさんのバッグをぜひ日記に載せさせていただきたいな~と思ってるんですがいかがでしょうか?
    都合が悪ければ、遠慮なくおしゃってくださいね!
    私信になっちゃいましたね(>_<)
    ごめんなさい***
    (2006/08/23 13:26 :: 編集)
  2. karin_yh | URL | Vp1pgnN.
    自分用にラッピングしてもらうのって、そういえば最近そんな楽しみ方忘れてたわ~
    なんだか喜び倍増でいいですね♪
    パンダもすずめも面白いっっっ!
    こんなん初めてみたよ@@
    リベンジゲットのケースも素敵☆
    あ~リベンジゲットだなんて、なんてすてきな言葉のひびき(笑
    我慢していたネット買いものしたくなっちゃうよ~~~
    ↓え、これで5㌔も太ったなんて、いったいどれだけ痩せてたの???
    (2006/08/23 19:22 :: 編集)
  3. なおのん | URL | -
    ka-naさん おはよ(^^
    その時はガマンしても、やっぱり気になって
    また買いに行っちゃうってこと私もある~っ
    それに、自分用でもラッピングっていうのも
    あるある~♪
    中身はわかってるんだけど、帰ってきてから
    開ける時すっごくドキドキするよね(^^

    ↓前にネックレスをつけてたka-naさんを
    拝見したときも思ったんだけど
    やっぱりka-naさんって、めっちゃ美人だわぁ♪
    こんなに可愛い奥様だったら、だんさんも
    毎晩おみや持って帰りたくなるのわかるわぁ☆
    (2006/08/24 10:08 :: 編集)
  4. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    パンダ、かわい~!
    おもしろ~い!
    すずめもかわい~!

    この切符入れは、もしかして下の花火の時にka-naさんの胸にあるのですかぁ?
    私は普段、定期で移動なので長いこと切符は買ってないけど、失くさなくて良いかもね
    (2006/08/24 20:48 :: 編集)
  5. kayo | URL | TY.N/4k.
    いいなぁ 雑貨屋めぐり
    久しく行ってないなー
    涼しくなったら ぶらぶらいたいわ!

    私もよくあるなぁ 買わないで後悔して
    次週やっぱり買いに行くって(笑)
    切符入れかわいくて買いに行って正解ね
    私も物欲がー 
    (2006/08/25 00:11 :: 編集)
  6. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    natsuさん、こんばんわん
    私も自分のラッピングに生かそうとお願いするんですが、なかなか活用できません(汗

    HP寄せてもらいました。とっても素敵ではぁ~っとため息出ちゃいました。
    私もいつか・・・・
    いつになるやら・・・

    バック載せて頂けるなんってとってもう嬉しいです♪
    でも、あんなバッグで良いんですかねぇぇぇ・・・
    (2006/08/25 00:14 :: 編集)
  7. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    karinさん、こんばんわん
    いいですよ~自分用ラッピング♪
    チロルテープとかを買ったときはやってもらわないんですが、こういった物を買うとやってもらうんです。

    かわいいでしょこのポスカ早速飾ってます。
    karinさん、もお買い物迷ってるみたいで、ぽーんと買っちゃいましょ(悪魔のささやき:笑

    (2006/08/25 00:17 :: 編集)
  8. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    なおのんさん、こんばんわん
    なおのんさんも、自分用ラッピング派なんですね~
    良いもんですよね。ちょっとリボンをかけてもらうだけでもうきうきしちゃいますから♪

    なおのんさん、誤解ですよ!!!(滝汗
    び、美人なんって言ったらだんさんが抱腹絶倒しますよ(鬼汗
    美人に見えるのは目の錯覚です!
    (2006/08/25 00:21 :: 編集)
  9. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    ちゃんかさん、こんばんわん
    かわいいでしょ?しかもちょっとブラックなストーリーがなんともいえずそそります(笑
    だんさんと二人でHPのストーリー読んでにやにや笑っちゃいました。

    すっごーい!よくわかりましたね!
    買ったその日に早速付けて花火したんですよ!
    流石ちゃんかさん!
    私も切符なんか滅多に使わないからと最初諦めたんです。でも、薬入れにもなるし~と思い直して買いに走りました
    (2006/08/25 00:25 :: 編集)
  10. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    kayoさん、こんばんわん
    大阪に住む楽しみの一つは雑貨や巡りですよね~
    今はほんとに暑いので涼しくなってからの雑貨や巡りお薦めしますわ~

    kayoさんもやっぱりリベンジしに行く派なんですね(笑
    やっぱり欲しいもんは欲しいですもんね♪
    (2006/08/25 00:30 :: 編集)
  11. のんき♪ | URL | -
    こにゃにゃ~~ん。
    ポスカにタイトルが付いてるのってかわいいね~(笑)
    切符入れも、握っててヘロヘロにならなくて、そしておしゃれでいいね。
    私、すぐにどこに入れたか忘れちゃったりするから(爆)
    自分用にラッピングしてもらうのってわかる~。
    私も時々お願いするもん(笑)
    雑貨屋巡りに付き合ってくれるだんさん、やっぱ愛を感じるわ~♪
    (2006/08/25 12:58 :: 編集)
  12. chibikaba | URL | SR.QlHC6
    こんばんは~。泣きそうなパンダが
    なんとも言えず・・。
    切符入れなんてあるんやね。
    レトロちっくでいい味の入れ物やわ(^^)
    雑貨屋さんって大抵11時開店とかでしょ~
    なかなか時間が合わずに行けないのだ。
    ウラヤマです。
    (2006/08/25 22:15 :: 編集)
  13. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    のんき♪さん、こんばんわん
    このポスカ全部に着いてるストーリーがまたおもしろいんです。
    暇なときにでものぞいてみて下さい
    切符ってたまにしか使わないんですが、あまりのかわいさに買ってしまいました。

    広島時代は自転車で色々行けたので、一人で雑貨屋さん巡りとかしてましたよ~
    (2006/08/25 23:10 :: 編集)
  14. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    chibikabaさん、こんばんわん
    このパンダシリーズは他にも種類があったんですが、どれもついてない感じで、その情けなさがだんさん的には気に入ったみたいです。

    そうですね。open遅いですよね。
    いつも遅くまで寝てて昼頃から活動し始める私にはちょうど良いんですが。。
    (2006/08/25 23:13 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/196-22385b21
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

