作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 うひょε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

2006/08/29 21:18

8291.jpg
チーム二度寝の掟を破り、どきどきしながら待ってたら、ぴんぽ~ん♪
やってきましたR's ANNIVERSARYののんきさんからのプレゼント~~~~~
おそのベーカリーの幸せパン詰め合わせ♪
いつものんきさんのブログで指をくわえてよだれを垂らしていたあの憧れのパン達が今ここに!!!
気になるお品書きは~
メロンパン
くるみとキャラメルシュガーのロール
ゴマチーズパン
ミルクコーヒーカップケーキ
ハニーミルクジャム
どれもおいちぃそう~=~
だんさん帰ってくるまでは・・・と思っていたのに我慢しきれずにメロンパン食べちゃいました。
うんま~~~~~~い(☼Д☼)
更に撮影用にと一すくいとったハニーミルクジャム、口に入れたら悶絶!☆ヽ(o_ _)oポテッ
この味大好きです!めちゃ好み!
これは以前のんきさんのブログに載っていておいちそうだな~と思ってたんです。(レシピが載ってたはずと探したんですが解らなかったっす。:゚(。ノω\。)゚・。)
ほんとにほんとにありがとです★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

このパンが入っていた箱↓
8292.jpg

クロネコさんが(ヤマト)運んできてくれたんですが、お!!ヤマトさんはこんなかわいい箱あるんだ!とすっかり騙されちゃいました(笑
でも、これ以前のんきさんブログで見た、ハンコなんです!
ぺたぺたとまるで杏ちゃんが歩いてるように丁寧に押されてました。
ほんとに杏ちゃんがうちまで運んできてくれたみたいで心がほっこりしました♪
のんきさんのきめ細やかな心遣いに脱帽です!

先ほど帰ってきただんさんも食べて「うん~~~~ま~ぁい~~」と大絶賛!
家で焼いたパンなんって・・・と言っていた人とは思えないほど、感心しながらばくばく食べてました(笑
のんきさんが旦那さんの胃袋をわしづかみにしているのがよくわかりました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

コメント

  1. chibikaba | URL | SR.QlHC6
    よかったね~(^^)
    それにしても美味そうやねぇ。
    だんさんの胃袋もわしづかみ・・・に
    思わず笑ったよ。
    おそのベーカリーの配達はこの可愛い
    箱に入ってくるのね。
    いいね、いいね~!
    (2006/08/30 09:06 :: 編集)
  2. のんき♪ | URL | -
    顔から火が出る~~~。
    こんなステキな紹介のされ方・・・申し訳ない(汗)
    だんさんのお口にも合ったようで・・・ホッとしてるよ。
    もしや、サンタさんがHB持ってきてくれるって事はない?(笑)
    そう言えばうちはサンタさんが持ってきたんだよ~。
    あ、旦那の胃袋をわしづかんでないから~。
    娘と私が取り合ってほとんど旦那の口にパンは入ってないのだよ(笑)
    次回はもっとおしゃれに発送できるように頑張りまっす!!
    (2006/08/30 10:25 :: 編集)
  3. R | URL | -
    のんきさんのパンだ!!
    お昼食べた後で良かった‥。
    うわ~ん、すんごく美味しそう!
    『ハニーミルクジャム』?
    めちゃめちゃ美味しそう!

    箱も可愛い~。
    足跡テケテケしてて、おしゃれだぁ♪

    イシシ。応募してきちゃったよ~ん(笑)
    (2006/08/30 12:42 :: 編集)
  4. ちょこび | URL | -
    やっぱりka-naさんの所にお嫁に来たんですね。
    『毎日のようにダンナさんのお土産を食べて舌の肥えてる・・・」とのんきさんのブログにヒントが記されていたので、きっとココ!!と思ったのでした(*^∀^*)
    アタシもいつもおいしそーと思っていたんですよ。
    実はのんきさんのマネをして本も買っちゃったほど!成型パンなんて、ほとんど作りませんけど
    (^-^;
    (2006/08/30 14:41 :: 編集)
  5. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    パン、だぁ~いすき!
    私もHBは使ってるけど、こんなバリエーション、できません
    一度だけ、バターロール作って、父親と二人で食べました。。。おいしかったですよ
    ハニーミルクジャムも手作りなの?
    すんご~い!
    私も、レシピ教えてほちぃ…
    でも、作れるのか?私に?
    (2006/08/30 20:35 :: 編集)
  6. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    chibikabaさん、こんばんわん
    全部、めちゃうまかったっす!
    このパンを食べれるなら朝起きるのもつらくない!って思えるほどです。私ものんきさんに胃袋をわしづかみされました(笑

    箱もかわいいでしょ♪
    すっごく丁寧にスタンプしてあってだんさんと二人で眺めながらすごいねって言ってたんです
    (2006/08/30 23:00 :: 編集)
  7. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    のんきさん、こんばんわん
    いやいや、まだまだ紹介の仕方がしょぼくってスンマセンっす。
    だんさんかなり気に入ったみたいです。
    中でもどれが一番気に入った?って聞いたら真剣に迷ってましたよ(笑
    でも、確かにどれが一番と言われてもどれも甲乙付けがたく迷っちゃいます。
    あら旦那さんこんなおいちぃパンにありつけてないんですか?
    か、かわいそう。。。
    でも、このパンから察するに他の料理もきっとおいちぃに違いないからやっぱりわしづかみされてるんですよ(笑
    だんさんえらく気に入ってHBを買うって勢いだったんですが、私が凝り性なのに二人家族なので、必然的に大量のパンを毎日食べ続けることが予想され、立ち消えました(涙
    (2006/08/30 23:07 :: 編集)
  8. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    Rさん、こんばんわん
    どれもおいちかったっすよ
    沢山送ってくれたんですが、二人でぺろりとおいしくたいらげちゃいました(笑

    ハニーミルクジャムもめっちゃおいちかったすよ~
    食パンなんかに塗ったら最高!

    当たると良いですね。
    私からも念をおくっと来ますわ(笑
    (2006/08/30 23:43 :: 編集)
  9. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    ちょこびさん、こんばんわん
    お気づきになりましたか!
    私は最初「ほほ~他にもだんさんがおみやを買ってきてくれる奥様居るのね」っと思ってました(笑
    でも、最後の二度寝しないで待っててねと言う一文で、え?私!っとやっと気づいた次第です(笑
    私も本買おうかな~とめっちゃ心動かされましたよ。
    (2006/08/31 00:01 :: 編集)
  10. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    ちゃんかさん、こんばんわん
    ちゃんかさんもHB持ってるんですか~~
    いいなぁ~
    でも、うち二人家族だから。。。

    ハニーミルクジャムも手作りです♪
    のんきさんのとこで見たときは割とかんたんに出来そうなレシピだったんですが、どこに載っていたのか見つけれなかったんです。
    また、探しときますね~
    (2006/08/31 00:09 :: 編集)
  11. tette | URL | -
    ka-naさん。こんばんわ☆

    すごいですね~!!
    みんなおいしそうなパンだし、ハニーミルクジャムも手作りだなんて、のんきさんて良い奥様ですね☆

    さっき、ブログにちょこっとお邪魔して、
    初ながらもカウプレ応募してきちゃいました(^ハ^)

    (2006/08/31 00:31 :: 編集)
  12. jun coudre | URL | r.l9e/wA
    あこがれのおそのベーカリーだ^^
    どれもこれも美味しそう~
    パン好きにはたまらない画像だよ!
    私も応募したよ~かなり激戦だけど食べたい^^
    (2006/08/31 08:24 :: 編集)
  13. karin_yh | URL | Vp1pgnN.
    何処かな~って思ってたら。
    いいな、いいな、箱、捨てられないね^^
    kanaさんの顔文字使いから、パンのおいしさがしっかり伝わってくるよ~
    (2006/08/31 23:15 :: 編集)
  14. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    tetteさん、こんちわん
    そうなののんきさんはスーパー主婦なんですよ~
    他のお料理もおいちそうだし(何度かレシピちょうだいしてます)縫い縫もするんですよ。

    おーカウプレ応募されましたか~
    めっちゃ競争率高そうですが、陰ながら応援してます!
    がんばれ~~~~~
    (2006/09/01 13:54 :: 編集)
  15. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    junさん、こんちわん
    ほんとにおいちぃですよ!
    めっちゃ激しい争奪戦になってますが、お三人のうちの誰か一人でも当たると良いですね。
    お菓子もかなり魅力的ですしね♪
    (2006/09/01 13:59 :: 編集)
  16. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    karinさん、こんちわん
    そうですクロネコちゃんがうちに運んできてくれました♪
    パンはもう~~絵文字で表現しきれないほどおいしかったですよ。

    箱もねほんとかわいくってずっとリビングに置いてます。
    なんかに使おうかな~と思案中です
    (2006/09/01 14:01 :: 編集)
  17. tette | URL | -
    リンク貼ってくれてありがとうございます♪
    私のところにも頂いちゃいましたので
    見に来てくださいね~

    末長~くよろすくです(*^^*)/
    (2006/09/01 22:57 :: 編集)
  18. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    tetteさん、こんばんわん
    リンクありがとうございます

    こちらこそこれからもよろしくお願いします~
    (2006/09/03 21:58 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/199-7c3c5c0a
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

