作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 なのに、だけど・・・ 

2006/09/03 21:53

9032.jpg

ダイエット中なのにだんさん土産。。。。
昨日、誘惑には勝てずおいちく頂きました。
いつも夕方5時頃にお腹がすき、ついつい間食してしまいます。
本日は無印のバナナバームクーヘンとチョコがけ苺でした。
こりゃ痩せないのも当たり前ε-(;-ω-`A)

9031.jpg

にゃんこさん久しぶりに親子水入らずくつろいでました。
子にゃんこさん、相変わらず小さいです。もう生まれてずいぶん経つ気がするんですが・・・
でも、子にゃんこさん元気そうで一安心です。
いつ頃巣立つもんなんでしょう?
それとも、この子は娘でずっと一緒に暮らすんでしょうか?
それにしてもがっちりにらまれてます(笑


本日オークション出品しました。
よろしかったらのぞいてやって下さい→こちら♪

コメント

  1. natsu | URL | -
    無印のバナナバウム、おいしいですよね~。
    私も行くとついつい買ってしまいます。
    これから間違いなく来る食欲の秋。コワイわ~。。

    今回のオークションの作品もステキですね♪
    またもや入札しかけるところでした(汗)
    ダメダメ、このシアワセはみんなでわけないと(*^^*)

    ka-naさんのバッグ、HPのDIARYにてアップさせていただきました。
    写真がイマイチで実物のほうがずっとずっとステキなのですが。。
    よかったらのぞいて見て下さいね♪

    (2006/09/04 00:31 :: 編集)
  2. chibikaba | URL | SR.QlHC6
    おお、チョコレート系大好きです。
    ka-naさんとこは晩ご飯は遅めですか?
    うちは、晩ご飯・・・6時。早すぎ?

    オク見てきたよ~。ガンガン縫ってるね。
    私もリュック缶を消費するべく、
    えっちらおっちら縫ってます(笑)

    にゃんこちゃんたち、こ、怖い!
    あ、でも私ネコ好きなのです。
    (2006/09/04 13:58 :: 編集)
  3. ちょこび | URL | -
    一体どんだけ優しいだんなさんなんだか、会ってみたいわ~。
    こんだけしょっちゅう買ってきてくれるって、ダンさん尊敬ー☆
    うちも出張に行ったときには買ってきてくれるけれど、毎回同じショップで同じもの。半分義理ですね、アレは・・・(-_-;
    (2006/09/04 14:10 :: 編集)
  4. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    手前の、おいしそうですねえ
    チョコがけイチゴ?
    向こうのはエクレアかな?

    猫ちゃん、親子そっくりなのねぇ
    柄(?)とか、表情が…
    (2006/09/04 22:19 :: 編集)
  5. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    natsuさん、こんばんわん
    店のPOPに売り上げ№1!って書いてあったんで今回初めて買ってみたんです。
    おいしいですねバナナちゃん♪

    DIARY見せて貰いに昼間行ったんですが、はずかちくってそのまま帰って来ちゃいました(笑
    改めて寄せて頂きますわ~

    (2006/09/04 22:28 :: 編集)
  6. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    chibikabaさん、こんばんわん
    え!6時ですか!早いですね~
    うちの実家は7時過ぎ、今はだんさんが帰ってきてからなんで大体8時過ぎくらいですかね。
    遅いときは10時とかになっちゃいます(涙
    だから太るんです。。。

    以前月二回出品する!って宣言してしまったので頑張りました。
    かってないような勢いで!まるで8/31日の宿題並の早さで(笑
    (2006/09/04 22:49 :: 編集)
  7. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    ちょこびさん、こんばんわん
    確かに良くおみやは買ってきてくれます。
    今日もスエーデンのビスケットを買ってきてくれました。
    何かやましいことでもあるんでしょうか?(笑
    毎回同じショップで同じもの。きっと旦那様はそれが好きなんですよ。
    私も気に入ったら同じものばかり買う派です。
    だんさんは勿論色々買ってみたい派です
    (2006/09/04 23:10 :: 編集)
  8. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    ちゃんかさん、こんばんわん
    流石ちゃんかさん手前のんはチーズケーキですよ。
    チョコがけ苺とはフリーズドライした苺にホワイトチョコをコーチングしてあるんですよ。
    ちょっと酸っぱいけど、わりと好きです、私は。

    この子猫写りが悪いんですが、お母さんは黒と茶色がきちゃなーく混じった感じです。
    子猫の方はアメショみたいな綺麗な模様です。
    もう一匹いた兄弟はもうちょっとお母さんにの茶虎でした。
    居なくなっちゃいましたが・・・
    (2006/09/04 23:14 :: 編集)
  9. R | URL | -
    食べ物が美味しいねぇ~。
    ってな訳で、ダイエット頑張ってね(笑)

    でも、旦那さん、本当に優しいなぁ~。
    エクレアもチョコがけイチゴも大好きだよ♪

    ニャンコ達…せっかくの美人なのに…
    睨んでますな…(笑)
    オークション見たよ~。
    ミニ、作ってくれて、なんだか嬉しいデス。
    (2006/09/05 01:36 :: 編集)
  10. karin_yh | URL | Vp1pgnN.
    kanaさんがダイエット中のときは、私がかわりに食べてあげる~^。^
    無印はクセがなくて美味しいよね。

    にゃんこさん、親子揃ってニラんでるとは
    kanaさん相当親しくなったんちゃう?
    ブログ用にポーズとってるとか(笑
    愛称つけてあげたくなっちゃうね☆

    オク、すごいね*。*
    いつのまにこんなに。。。
    私もいつまでもボ~っとしてらんないわ。
    そろそろフリマシーズンだし。頑張ろっ!
    (2006/09/05 16:27 :: 編集)
  11. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    Rさん、こんばんわん
    ダイエットしなきゃいけないのに、食欲の秋です。。。(ノД`)・゜・。
    明後日から頑張りますわ♪

    にゃんこさん達戦闘モードバリバリですヽ(#`Д´)ノ┌┛

    ソラ君モデル、調子に乗って一気に二つも作っちゃいました(笑
    (2006/09/05 22:51 :: 編集)
  12. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    karinさん、こんばんわん
    無印ってシンプルな味が良いですよね~

    にゃんこちゃんいつ見てもがっつりめんちきられるんですよ。。。
    かなり嫌われてます(涙
    うちではにゃんこちゃんとにゃんこさんです。
    そのまんまですね(笑

    オクはkarinさんに触発されて頑張ったんですよ~~
    karinさん、病み上がりなのにばんばん作ってるから、負けちゃいけない!って頑張りました(笑
    (2006/09/05 23:23 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/200-c3361d4b
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

