作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 おねえさん(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~ 

2006/09/13 18:17

9131.jpg

私には兄が居ます。
結婚してます。義姉まず一人。
だんさんには兄が二人います。
結婚してます。義姉更に二人。
しかしそれ以外に勝手に姉と慕っている人がいます。
本人は気づいてません(笑
かなり迷惑な話です。(汗
この姉さんはだんさんの長兄のお嫁さんと同じ年なのですが、義姉より親近感があります。
義姉さんゴメンナサイ((人´Д`;
実は、その姉さんに半年以上贈り物がしたくって悩んでいたのですが、
とうとう重い腰をうんしょと上げて作りました。
・・・変わり映えのないいつもの鞄です。。。。
あねさん、気に入ってくれると嬉しいな~
あ。どきどきするわん


コメント

  1. jun coudre | URL | r.l9e/wA
    ka-naさんおはよう!
    わたしがもしそのあねさんで、このカバン
    もらったら超うれしい~^^
    とてもka-naさんらしいし形も使いやすそうで
    いい感じ^^きっと喜んでもらえるよ!
    (2006/09/14 08:57 :: 編集)
  2. chibikaba | URL | SR.QlHC6
    絶対うれしいと思います!
    やっぱりショルダーは便利。
    しかもka-naさんのこのセンスやもん。
    黒リネン、いいですな~(^0^)
    (2006/09/14 10:13 :: 編集)
  3. clover | URL | -
    ka-naさん、ご無沙汰です~
    ふふふっ…私、勘がいいのよ。
    もしかして…○○○さん?(○に字を入れたらぜったいばれそうだ)
    ブラックリネン、大好き♡
    実は私もブラックリネンでバッグ製作中よ!
    お姉さん、絶対喜んでくれるよ。
    狂喜乱舞で♡
    (勘違いだったらゴメンね^m^)
    (2006/09/14 11:44 :: 編集)
  4. なおのん | URL | -
    ka-naさん こんばんは(^^
    そんなそんな 気に入らないわけがないよー。
    bagのサイズもとっても使いやすそうだし
    これからの季節、ブラックリネン大活躍してくれるよ(^^
    (2006/09/14 19:19 :: 編集)
  5. R | URL | -
    私もきっとあのお方‥と予想してみる(笑)
    予想が正しくても、間違っていても
    ka-naさんの鞄を手にして喜ばない訳がない♪

    黒リネンに太めのレースが可愛い!
    (2006/09/15 10:27 :: 編集)
  6. | |
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/09/15 18:05 :: 編集)
  7. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    junさん、こんばんわん
    もーいつものワンパターンでお恥ずかしいんですが、一番納得のいくものが作れるかな?とこれにしたんです。
    junさんにそういってもらえたら安心です
    (2006/09/15 20:14 :: 編集)
  8. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    chibikabaさん、こんばんわん
    ショルダーって肩ひも作るのんが面倒なんですが、便利ですよね~
    黒リネン相変わらず大好きです。
    でも、もう在庫が亡くなってきたので買い出しに行かねば。。。
    (2006/09/15 20:17 :: 編集)
  9. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    cloverさん、こんばんわん
    多分当たりですわ~(汗
    ブラックリネンって好きなんですが、裁断するときに黒い粉が一杯出ません?もう後始末が面倒で・・・
    アイロンかけるのも気を遣うし・・・
    でも、やっぱりブラックリネンは良いですね
    どんな鞄が出来るか楽しみです♪
    (2006/09/15 20:21 :: 編集)
  10. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    Rさん、こんばんわん
    私の思考パターンって単純なんですね。
    バレバレみたいです(汗

    ソラ君の鞄にもレース付けたかったんですが、男の子ということで自粛しました(笑
    (2006/09/15 20:23 :: 編集)
  11. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    鍵コメさん、こんばんわん
    一安心ですわ。
    でも、はずかちぃですわ(*´ェ`*)ポッww
    (2006/09/15 20:32 :: 編集)
  12. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    なおのんさん、ごめんなさい(*ノω<*)
    コメント入れたと思ってたのに・・・・(゚ω゚;A)
    ごめんね゚(ノД`゚)゚。

    バッグ何とか気に入ってもらえたみたいで一安心です。
    誰かのために作るってなかなか良いですよね。
    黒リネン私は好きなんですが、裁断の時に粉が沢山出るのが難点です。
    後写真撮影が難しい。。。
    送りつけてしまった人々にも困らせちゃったみたいで、反省してます
    (2006/09/17 23:14 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/205-49ee245a
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

