作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 お知らせ 2 (*ノェノ)キャー  

2006/09/22 00:49

9221.jpg

今をさかのぼること半年以上前、ブログをはじめたばかりの私が、お友達にして頂いたばかりののんきさんのカウプレに見事当選!素敵な手作りの品々を頂きました。
それ以来お返しを・・・と思い続けて早。。。(汗
そんな中今度は誕生日プレゼントとして憧れのおそのパンをε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さすが、どっしり重い私の腰もあがりました(笑
色々何が良いかなと半年以上も考えてた割にはできあがりはいつもの変わり映えのない鞄です。。。。
でも、心優しいのんき姉さんは喜んで下さりR's ANNIVERSARYで素敵に紹介して頂けてます。
おまけにはずかちぃラブレターまで公開中ですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
恐いもの見たさの方は全部、心臓の弱い方はゴシック部分をとばしてお読み下さい(笑
色々と忙しい中、勝手に、しかも写真に撮りにくい黒リネンの鞄を送りつけちゃってスミマセン。。。
これに懲りずこれからもよろしゅうです

↑写真はやっとこドイツからやってきたアンティークリネンとイギリスからやってきたアンティークのレースです。
水色がなんともいえず良い色でこれまた一目惚れしました。
最近惚れっぽいです(笑

コメント

  1. なおのん | URL | -
    ka-naさん こんにちは(^^
    人様のラブレターを盗み見ちゃったわ♪
    あんな熱烈メッセージもらってしまったら
    夜も眠れなくなりそう~

    ↓デニッシュパン焼いたんだね~
    クッキーとか、デニッシュ系のパンって
    めっちゃバター使ってるんやーーーって
    ビックリするよね(>o<;
    でも、わかってても、あの美味しさに負けちゃうんよねぇ♪

    我が家は黒糖レーズンパンをよく焼いてるよ(^^
    焼きたてはやっぱり美味しいよねっ
    (2006/09/22 16:49 :: 編集)
  2. R | URL | -
    ビンゴだった~♪
    のんきさんだったんですね!
    なんとなく嬉しい私。
    ソラ吉とお揃いなんですもん♪

    ↓下でご紹介してくださってありがとうです!
    そして、デニッシュ…うまそう…。
    デニッシュ系大好きなんだけど、バターそんなに凄いんだ…。

    水色レース可愛いですね♪
    (2006/09/23 17:41 :: 編集)
  3. karin_yh | URL | Vp1pgnN.
    kanaさんの黒リネンバッグは、私が黒リネンを使うきっかけになったもので、のんきさんがうらやましいじょー^^
    素敵なやりとりができて、二人とも幸せだな~って思いました^^
    私にも幸せがおすそ分けしてもらえた気分のお二人のブログでしたよ!
    さてさて、アンティーク、刺しゅうがすてきだわ^0^
    また私もkanaさんに刺激を受けちゃいそうよ~やばいやばい。。。
    (2006/09/23 22:24 :: 編集)
  4. のんき♪ | URL | -
    こんばんにゃお~~ん。
    ka‐naさんに承諾も得ず、嬉しさのあまり熱烈ラブレターを大公開してごめんよぉーーー。
    が、まさか私に届くなんて・・・私って本当に根っから鈍感な女なのかしらね(爆)
    本当に素敵で使いやすくて大活躍してるよ。
    ありがとう~。
    のんき姉さん、かわいい妹のためにまたまた頑張っちゃいます!!
    あ、オーブンを届けるサンタにはなれないけどね(笑)

    水色レース、ブルー系が大好きな私はヨダレが~~~。
    はるばる遠くからやって来たのねぇ~。
    (2006/09/23 22:31 :: 編集)
  5. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    なおのんさん、こんちわん
    はずかちぃですわ~
    送りつけ時ながらいうのもなんですが・・・
    悪魔のラブレターは快眠を奪います(笑

    ほんと、おいしいものにはバターがたっぷりですよね。
    後、砂糖も・・・
    ケーキなんか絶対レシピ見れないわ・・・

    うちも今日は違うもん焼いてみようかな~と画策中
    (2006/09/24 13:45 :: 編集)
  6. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    Rさん、こんちわん
    そうです。私よほど単純バレバレ女なんですね(笑
    強引にソラ君とおそろにしちゃいました。
    もうちょっとでソラ君の方にもレース付けそうになっちゃいました。
    流石に男の子にそれはどうよ?って事で踏みとどまりましたが(笑

    バターすごいですよ
    普通の食パンの12倍!
    120gも入ります。
    でもおいちぃからいいんです!(汗
    (2006/09/24 13:48 :: 編集)
  7. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    karinさん、こんちわん
    ブログにもオークションにも素敵な出会いが沢山です♪
    karinさん達にはそれに加えてフリマでも素敵な出会いが沢山ありますね♪
    これからもこの出会いを大切にしていきたいです。
    勿論、ブログを初めて間もない私に声をかけて下さったkarinさんとの出会いは今も忘れられない良い思い出です。

    このレース1970年代のものなんですって!ほぼ私と同じくらいの年月を経てると思うと更に愛着がわきます
    (2006/09/24 16:01 :: 編集)
  8. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    のんきさん、こんちわん
    のんきさんはいろんな人から素敵な贈り物やお手紙をもらってるので、私のんなんか送るのには勇気がいりました(汗

    いやぁ~~んのんき姉さんまたよだれたらしてお腹減らして待てますわ(笑
    只今、初めての成形パン制作中!
    上手くできたらブログに載せます。
    失敗したらなかったことにして胃の中へ処分します(笑

    ほんとこのブルー淡くって上品で素敵なんですよ~
    もーめろめろ
    (2006/09/24 16:06 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/209-985809ef
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

