作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 旅の終わり 

2006/09/26 16:53

9251.jpg

発作のような買い漁りの旅にひとまずの終止符が打たれようとしてます。
ま、またいつ再発するか解らない病ですが・・・
トリをつとめたのはアンティークレースとヴィンテージタグ。
これは最近手芸小物のおすそ分けをはじめられたroux monstreのsueさんの所からやってきてくれました。
sueさんセレクトはいつ見てもため息ものの素敵なものばかり!
今回のshop openは時間が未定だったのでずっとPCに張り付いて構えていたのですが、openと同時に即sold out!欲しかったアイテムが何点か買えませんでした。。。
改めてsueさんファンのを見せて頂きました。
でも、くじけず次回も頑張りますわ!
って、病は治まってないみたいです(汗

コメント

  1. mitsu coudre | URL | -
    こんばんは!!
    sueさん、センスいいね~♪
    可愛い物ばかり。PCかじりついてると、出費が
    多くなるね。。。

    ↓パン美味しそうだよ!!
    これからパン作りの発作が度々おきる事になるかな??
    (2006/09/26 22:40 :: 編集)
  2. Sue | URL | aE8nS3mY
    ka-naさん、こんにちは♪
    いつもこっそりお邪魔してばかりいます(^^ゞ

    また可愛く紹介してくださって・・・
    本当にありがとうございます。
    レースやタグ、
    お役に立てますようにと祈ってます。

    パン・・・何て美味しそうな。
    あああ・・・これは危険な趣味ですね。
    それでなくても食欲の秋が始まったというのに、
    ka-naさんにやられました!
    (2006/09/27 15:32 :: 編集)
  3. natsu | URL | -
    ka-naさんのコレクションにまた一つ
    ステキなアイテムが増えましたね~♪

    未だに縫い縫い生活に入れていない私は、
    (現在、生地探し中。近所にはいい生地屋さんがないのです~(T▽T))
    ka-naさんのところに来ては、
    すでに私がいい生地を集めたかのように満足してます(↑かなり勘違い(笑))

    パン、おいしそうですねーっ!!
    初めてとは思えない成形☆
    パン作りにも熱入っちゃいそうですね(*^^*)
    (2006/09/27 17:07 :: 編集)
  4. | |
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/09/27 17:31 :: 編集)
  5. chibikaba | URL | 9w6ATqAY
    またまた素敵なものが届いたのね!
    ka-naさんてば・・・ウラヤマ!
    いい素材があると作りたくなるよね(^^)
    ン~、私はこの頃失敗ばかりだ~。
    思っていたのと違う質感の生地ばかり
    getしてます(涙)
    (2006/09/27 17:44 :: 編集)
  6. tette | URL | -
    またまたかわいいの調達しましたね^^
    早速sueさんに飛んで見てきましたよ♪
    素敵なコレクションばかりでしたね。
    カートを開くとついつい「数量1」って
    入れてしまいそうな感じでした。
    今日はお買い物したばかりなので
    ちょっと我慢しちゃいましたけど
    明日行ったら買っちゃうかも^^;
    (2006/09/28 01:48 :: 編集)
  7. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    mitsuさん、こんばんわん
    ほんとPCは悪魔の箱ですね。
    昨日もアンティークのボタン買っちゃいました。
    しかも、2シート!やばい。。。

    パン作りね。なかなか楽しいなとは思うんですが、後かたづけとかがめんどくさい。
    お片づけ下手なもんで。。。
    (2006/09/28 22:44 :: 編集)
  8. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    Sueさん、こんばんわん
    私もいつものぞいてふふふと笑ったりほぉ~っと感心したりしてそのまま帰っちゃってます。すんまそん

    いつものようにセンスのない写真で・・・
    花を添えるべくSueさんのポスカに特別出演してもらいました。
    どのように使おうかまだまだ思案中です。

    うちのへっぽこパンなんかよりSueさんのレアチーズケーキの方が5000倍おいしそうですよ~
    思わず作りたい!とかって無謀なこと考えちゃいました。
    (2006/09/28 23:01 :: 編集)
  9. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    natsuさん、こんばんわん
    良い生地ってなかなか出会えませんよね。
    私も実店舗じゃなかなか出会えないのでもっぱらネットでお買い物です。
    natsuさんのミシン生活第一歩作品は何になるんでしょう?楽しみにしてます♪

    初めてなのでこれで許してもらってます。
    早くのんきさんやnatsuさんのようにおいしそうなパンを焼けるようになりたいです。
    (2006/09/28 23:04 :: 編集)
  10. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    鍵コメさん、こんばんわん
    素敵な出会いがあったみたいですね。
    これからも素敵な出会いがありますように
    (2006/09/28 23:05 :: 編集)
  11. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    chibikabaさん、こんばんわん
    もーいろんな素敵なものが沢山ありすぎて、今月も買いすぎです。。。
    諭吉が大脱走してますわ。

    ネットで買うと届いたときあれ?ってのんがありますよね。
    でも、やっぱり良いなぁ~っと思ったのは買わずにいられないんですけどね。
    (2006/09/28 23:07 :: 編集)
  12. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    tetteさん、こんばんわん
    sueさんチョイスとっても素敵でしょ?
    作品も好きなんですが、そのセンスの良さは小物のチョイスにまで行き届いててついつい買っちゃうんです。
    でも、競争が激しくって買えないことも多々あるんですけどね。。。

    タグの後ろにちらっと写ってるポスカもsueさん作品なんですよ~
    (2006/09/28 23:10 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/211-2a80e6df
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

