作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 お~み~や~~~♪ 

2006/10/18 15:18

10181.jpg

日曜月曜とだんさんは出張。
月曜の夕方になって、急遽、飲んで帰ってくるとのメールが。。。
帰宅は夜中の12:30頃とのことでおみやは諦めてました。
でも、おみやはちゃんとやってきてくれました
『銀座のいちごケーキです』



スポンジの中はカスタードと苺クリームの二層です。
10182.jpg

ちょっとジャンクな香りのいちご。
意外と好きです

ゲージの掃除のために出されたうさこさん
おひさしゅ~です(三つ指、ぺこり
10183.jpg

なんって殊勝な態度であるわけもなく、はよ戻りたいんや~と不満なだけです(笑

コメント

  1. mitsu coudre | URL | -
    はぁ~~相変わらず優しい旦那様!!
    うちの旦那はこの前タイに出張行ったんだけど、何を思ったのかアジアンテイストたっぷりのカバンを買ってきたよ(汗)300円だったらしい。。。
    チョコでいいのに~~(涙)

    久しぶりのうさこさん♪
    おしとやかな女性だね!!
    飼い主に似たのかな???
    (2006/10/18 17:51 :: 編集)
  2. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    おおっ、かわい~!
    しかも、アンコじゃないのは魅力的っ!
    東京バナナの親戚?

    うさこちゃん、ほんと、おひさしぶり~
    相変わらずかわいいねぇ
    (2006/10/18 19:49 :: 編集)
  3. chibikaba | URL | SR.QlHC6
    だんさん、飲みに行っても心の中はka-naさんでいっぱいなのよ~(^^)
    美味しそうやね~。

    うさこさん、元気そうだね。少し過ごしやすくなってきたもんね。
    (2006/10/18 20:15 :: 編集)
  4. karin_yh | URL | Vp1pgnN.
    ノックアウトなおみやですv-380ますますおみやファンになってしまったわ~

    うさこさん、おひさですm(_ _)m真っ黒なおめめが愛らしい~これで不満顔ですか^。^
    兎が飼いたくなっちゃうよ~
    (2006/10/19 07:23 :: 編集)
  5. tette | URL | -
    ka-naさん♪
    おいしそう!しかもかわいいだんさんおみやですね^^
    結構遠くまでご出張に行くんですね。。ご苦労様です。

    うさこさんもほんと三つ指っぽくてかわいい---☆
    ふさふさでなでなでしたくなる毛並み♪
    (2006/10/19 09:34 :: 編集)
  6. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    mitsuさん、こんちわん
    タイ出張なんってあるんですか!すっごい~
    うちのだんさんは東京ばっかりですよ~
    広島時代は+四国とかありましたが・・・
    アジアンテイストたっぷりの鞄も気になりますが、チョコの方が良いって気持ちもよくわかります(笑
    でも、きっとmitsuさんの気に入るだろうなと考えて買ってきてくれたんでしょ♪

    もんのすっごくおてんばさんですよ。
    内弁慶だし。。。
    私に似たのかしら?(汗
    (2006/10/19 15:10 :: 編集)
  7. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    ちゃんかさん、こんちわん
    ちゃんかさんもあんこ嫌いですもんね。
    私もあんこは苦手なのでちゃんと違う物を買ってきてくれます。
    でも、白あんきみあんは好きなんですよ~
    そうそう!東京バナナの親戚!良くおわかりで。ま、系統が似てますからね(笑

    たまにぷぅっって良いながら反抗的な態度をとるときはかわいくないですけどね(笑
    (2006/10/19 15:13 :: 編集)
  8. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    chibikabaさん、こんちわん
    いきなりの飲み会で妻のご機嫌が悪くなってるって解ってるから買ってきてくれたんですよ(笑
    でも、急の飲み会ってテンション下がりますよね。
    しかも下ごしらえばっちりの時なんか最高に。。。

    いまが一番うさこさん的に過ごしやすいんでしょうね。夏場はぐで~~~~んって死んでましたから(笑
    (2006/10/19 15:16 :: 編集)
  9. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    karinさん、こんちわん
    この会社のんは女心くすぐるパッケージなんですよ。
    ぽちょんと真ん中の苺模様もかわいいですし。
    karinさんの雰囲気にぴったり合いそうなお菓子ですね

    この体制はめっちゃ臨戦態勢なんですよ。
    いつでも攻撃できるぞ!飛びかかれるぞ!な姿勢です(笑
    (2006/10/19 15:18 :: 編集)
  10. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    tetteさん、こんちわん
    毎月1,2回は必ず東京へ会議出席のため出張に行きます。
    片道4~5時間かかるので移動だけでもご苦労様って感じです。

    うさこさん毛はふさふさで、臭いが全くないのでいつも鼻先をぐりぐりお腹に押しつけて遊んでます。
    気持ちいいですよ~
    (2006/10/19 15:21 :: 編集)
  11. R | URL | -
    にゃーーーーー!!!
    うさこさんだぁぁぁ!
    かわええ。
    めちゃめちゃ かわええ♪

    そして、待ってましたのだんさんおみや。
    コレ、めちゃめちゃ美味しそうですね!?
    銀座のいちごケーキ…
    年末東京行く予定だから買ってこよう!
    新幹線のお土産コーナーにもはたしてあるのだろうか…。
    (2006/10/19 23:07 :: 編集)
  12. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    Rさん、こんばんわん
    そうですようさこさんです。
    ソラ君にもよろしくね~

    今回は確か新幹線で帰ってきたからお土産コーナーに売ってると思いますが、この東京ばな奈シリーズ入れ替わりが激しいから年末にはこれはないと思いますよ。
    でも、きっと次のおいしいのんが出てますよ♪
    東京旅行ですか?
    良いですね♪
    年末、といってもあと二ヶ月くらいしかないんですね。
    ほんと月日の流れは速いもんですね。年取ると・・・
    (2006/10/19 23:55 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/221-bb576dce
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

