作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 韋駄天ε=ε=(((((((( *・`ω・) 

2006/10/19 23:51

10191.jpg

アメリカから船便で来たグレインサック。
2ヶ月かかると言われたものの、送料がもったいなかったので、船便にしました。
10月10日
予定は12月10日。
気長に待ちますわ~と思っていたのに、本日ぴんぽ~~ん。郵便屋さんが持ってきてくれました!
なんと10日足らず!どうしたんだUSA?
航空便並みの早さ。
思わず航空便で送ってくれたのかと送料を見てみたら船便でした。
????
最近スランプの私にとっとと何かを作れってことなのでしょうか?
が、がんばりますわ~~~

コメント

  1. chibikaba | URL | SR.QlHC6
    ka-naさん、スランプなん?
    いつもどおり大人可愛いバッグ、
    たくさん作ってるから
    すごいな~って思ってたよ。
    でも、人にはわかんないプチスランプ
    の気持ち、わかります。
    作ってるけど、なんか「でけた!」
    って感じじゃないときもあるよね。

    またまた海を越えて素敵なのが
    到着だね。10日で着いたなんて
    きっとka-naさんち目指して
    お船が全速力で走ってきたのね!
    (2006/10/20 10:02 :: 編集)
  2. jun coudre | URL | -
    いいなぁ~素敵だね^^
    予定よりかなり早いよね~
    きっとka-naさんの日頃の行い
    がいいからだよぉ^^
    ↓のいちごの私もだんさんおみやだったよ~いつもは買ってこないんだけど前回の出張では何故かこれを買ってきたよ^^
    (2006/10/20 22:32 :: 編集)
  3. karin_yh | URL | Vp1pgnN.
    ひょぉ~10日で来るものなん?v-108
    早く届くって嬉しいよね^^
    雰囲気の違うラインと文字、どちらもいいですね。kanaさんがどんなふうに仕上げてくれるか、楽しみ!
    (2006/10/20 23:33 :: 編集)
  4. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    プリント?刺繍?
    早く届くのは嬉しいね~
    買った物は早く手にしたいもん!
    海外に買出し行きたいよねえ
    私は蚤の市みたいなの、行きたい!!!!
    パチモンつかまされるやろうけど、自分で選んで気に入ったらええわ、私
    (2006/10/21 20:37 :: 編集)
  5. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    chibikabaさん、こんばんわん
    なんかね、自分が作るものがすっごくマンネリ化してしまってなんか新しいもの作らなきゃーーーって追われてる気分(笑

    驚異的に早くって4週間って言われてたのでめっちゃびっくり。
    今はこれをほどくのにリッパーで地道にやる方が良いのかはじっこを切り落とす潔さが良いのか悩み中
    (2006/10/21 22:15 :: 編集)
  6. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    junさん、こんばんわん
    見つけたらつい買っちゃうのでグレインサックがめっちゃ溜っていってます。。。
    いい加減形にしないと(汗

    お!junさんの旦那様とうちのだんさん同じセンスですか?
    なかなかやるなうちのだんさん(笑
    パッケージもなかなかかわいいし目がいくんでしょうね。
    (2006/10/21 22:18 :: 編集)
  7. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    karinさん、こんばんわん
    ほんと早くってびっくりですよ。
    紛失とか延着とかって話は良く聞くんですがめっちゃ早いってのはあんまり聞かないんで。
    外国って良くも悪くもいろんな事があるんですね(笑

    この子達は何になりたいんでしょうね。
    聞いてみたいですわ
    (2006/10/21 22:20 :: 編集)
  8. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    ちゃんかさん、こんばんわん
    刺繍よ~
    クロスステッチ。
    アンティークの図案は趣があってええわ~

    蚤の市!甘美な響きv-353
    掘り出しもんを探したいわ~
    フランスの片田舎の手芸品やさんも良いかも♪
    でも、私パスポート持ってない&飛行機恐いe-286
    (2006/10/21 22:24 :: 編集)
  9. R | URL | -
    グレインサックいいですね~♪
    イニシャル入りのって素敵v-352

    私も今、到着を心待ちにしている物が2つほど…。
    届くまでの待ち遠しい気持ちも楽しいけど、
    届いてから、何作ろうか悩む時間も楽しいですよね~v-344
    (2006/10/21 23:27 :: 編集)
  10. なおのん | URL | -
    ka-naさん おはよう~
    船便でそんなに早く着いたらビックリだねー!
    航空便と変わらないし、いつもいつもそれくらいで
    届いてくれたらめっちゃ嬉しいのにね(^^

    ka-naさんスランプとは気付かなかったよ~
    スランプというよりも、オーブンに恋してるだけかもよ♪
    (2006/10/22 10:10 :: 編集)
  11. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    Rさん、こんばんわん
    グレインサック好きなんですけどまだ扱い方が良くわからなくって眠ってます。。。

    お!何かがやってくるんですね♪
    なんでしょ?なんでしょ?私まで楽しみですわ
    届いたらアップして下さいね~
    (2006/10/23 21:35 :: 編集)
  12. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    なおのんさん、こんばんわん
    でしょう?もうびっくりですわ
    あんまりにもはや過ぎて心の準備が出来てません(笑

    そうか!心がオーブンの方へいってしまったのでミシンちゃんに愛想を尽かされたんですかね。。。(涙
    (2006/10/23 21:36 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/222-7085ab65
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

