作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 だんさんおみや 番外編 

2006/10/28 13:54

10271.jpg

昨日はだんさん飲み会。
かなりご機嫌でご帰宅しただんさんの胸元にはきらきら光る物体が。。。
ダーツバーでウイスキーを注文したら当たったらしいです。
B賞。
マグネットで止めれるようになっていて、電池式できらきら赤、緑、オレンジに発光します。
なかなかかわいいです(笑
10272.jpg

後ろに写ってるのは松ぼっくりのような形をしたとっても小さな木の実です。
ギター自体は全長6.5cm
食べれないけどちっちゃいもん好きの私にはたまりまっせんわ(笑

コメント

  1. anyo♪ | URL | /pdu0RA.
    どうもお久しぶりです!
    anyo♪です。m(_ _"m)ペコリ
    いつも拝見させて貰っているの
    ですが、いつも読み逃げしてました。
    ごめんなさいねぇ。

    所で、今日のこのギターのピンバッチ?
    なのかなぁ??凄い可愛いですねぇ。
    市販でも売っているのかなぁ??

    同じく小さくてキラキラしているもの
    には弱いanyo♪でした。
    (2006/10/28 19:23 :: 編集)
  2. chibikaba | URL | 9w6ATqAY
    6cmほどの小さいギターなんやね。
    光るのがミソやね。

    そういえば、船場のビルで
    光るバッチのお店あったような・・・。思わず物色しそうに
    なったよ。


    (2006/10/30 09:41 :: 編集)
  3. mitsu coudre | URL | -
    kanaさん、こんにちは!!
    小さいギターだね♪
    そんな可愛くてキラキラ光る物
    、うちの子供が大好きだよ!!

    飲み会の日は必ずおみやある??
    (2006/10/30 10:49 :: 編集)
  4. ちょこび | URL | -
    ka-naさんお久しぶりです。
    パソコンが治って、やっとこっちの世界に戻って来れましたよ~。
    久々にパソコンの前に座ってると、くらくらする~( ̄□ ̄;)!!

    アタシがお休みしている間に、お店開店していたなんて!!
    しかもラッピングまでキチンとしていて、おいしそう!!!
    本当にお店の商品みたいよ。
    出遅れた!!
    しかも今やる気ナシ子だし・・・。
    (2006/10/30 11:14 :: 編集)
  5. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    anyo♪さん、こんばんわん
    私も読み逃げ鑑賞逃げ?してます。
    すんません。

    そうでしたねanyo♪さんもちびっ子きらきら好きでしたね
    でも、残念ながらこれは非売品だと思います。
    酒屋さんもしくはバーでもらえるかも?

    ピンバッチぽいですが磁石です。
    だから服に穴を開けずに済みます。
    探してみて下さい
    (2006/10/30 20:02 :: 編集)
  6. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    chibikabaさん、こんばんわん
    クリスマスイルミネーションみたいにきらきらリレーするみたいに光ります。
    だから写真で撮ると一カ所しか光ってないんです。
    本当はもの凄いスピードできらきら光ってます。

    え~バッチやさん。気になりますわ。
    でも、今、だんさん資格の学校へ行ってるので船場に連れてってもらえないんです(涙
    (2006/10/30 20:04 :: 編集)
  7. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    mitsuさん、こんばんわん
    子供って光るもん好きですよね
    これ、クリスマスの飾りになりそうな光ですよ(笑

    広島時代は徒歩で盛り場から帰ってきてたので割と高確率でおみやはありましたが、今はタクでぴゆ~って帰ってくるんで、飲み会の時はあんまりおみやはないですね。
    (2006/10/30 20:07 :: 編集)
  8. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    ちょこびさん、こんばんわん
    ありゃ~PC壊れてたんですか?最初は不便だったでしょ。。。
    私はPCなしだと落ち着かないだろうな。。。

    チームナショナル頑張りましょ!
    秋はパンを焼く季節ですよ~~~(笑
    (2006/10/30 20:09 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/226-4b929308
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

