作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 うっひょ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ 

2006/11/08 12:37

11081.jpg

ちっちゃくってかわいい物を見つけ、私のことを思い出してくれたお友達。
良かったら是非というお言葉をくれたのはハンドメイド+ぽよよん日記のchibikabaさん。
思い出してもらえただけでも嬉しいです。
といいながらやっぱりちっちゃいもんに目がない私は頂いちゃいました。

も~~ラッピングからしてめっちゃかわいい!↓
しかもこの中の物も一つ一つラッピングされてて脱帽!
11083.jpg

中の物を取り出すたびにテンション↑
かわいい♪
思い出してくれたのは手前の白いティーカップセット6客入り。
絵もちゃんと綺麗に入ってて手触りも素敵。
もろツボです!
二頭のバンビちゃんもめちゃかわいい!
更にくるみ&フェルトのピンクッション。しかも、ちょこんと刺さったピンもかわいい♪
おいしそうぅ。。。(いやいや感想が間違ってる:笑)
森の茶会風に並べてみました(笑
下に敷いてるフィードサックスも大切に集めたコレクションの中から私の元へ届けてくれました。

chibikabaさんとは同じ頃にブログをはじめ、住んでるところも年も比較的近いということで勝手に親近感を抱いて
遊びに寄せてもらってました。
そんなchibikabaさんからのサプライズプレゼント。嬉しすぎです!
ありがとうございます!
これからもなかよ~してやって下さい





コメント

  1. のんき♪ | URL | -
    やり~、1ば~~ん!!
    おお~~メチャメチャかわいい!!
    森のお茶会ってネーミングもとってもかわいいし♪
    ちっちゃいもんったって侮れないよね。
    すごく丁寧に作ってあって。
    chibikabaさんのさりげなさにもググッ!とくるね。
    そりゃーka-naさんのテンションも上がるね♪
    (2006/11/08 19:35 :: 編集)
  2. R | URL | -
    こんばんは~!
    かわええ~。
    くるみの大きさからすると
    かなり小さそうなのに、いい出来だ~!
    バンビちゃんもめっちゃんこ(死語)可愛いっ!

    さすがchibikabaさん。
    ツボ押さえてるなぁ~♪
    (2006/11/08 23:52 :: 編集)
  3. | |
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/11/09 16:08 :: 編集)
  4. karin_yh | URL | Vp1pgnN.
    おぉ!kanaさんワールド完成だね!
    好みを覚えていてくれるなんて、chibikabaさんもすごいな^^フィードサックスなんて集めるのも大変でしょうに。
    nonkiさんの虹パワーは広島つながりでkanaさんのところへ行ったのかなぁ。。。
    (2006/11/09 19:54 :: 編集)
  5. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    のんき♪ さん、こんばんわん
    でしょでしょ?かわいいでしょ?
    この手の小さな陶器って絵がずれてたり案外雑な作りだったりするのにこれはちゃんと絵もずれてないし仕事が丁寧でしたよ!
    バンビちゃんもピンクッションもみんなかわいくってにやにや眺めてます。
    (2006/11/09 22:00 :: 編集)
  6. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    Rさん、うんちゃ!(ふ~っるぅ~)
    そうですよめっちゃちいさいんです。でも、作りはしっかりしてるんです♪
    なんか青い花もほのぼのした感じで良いでしょ?
    早速飾ってます。

    ツボをぎゅっぎゅ押さえてもらってます。
    ついでに肩のツボも押してもらいたいな~(笑
    (2006/11/09 22:02 :: 編集)
  7. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    鍵コメさん、こんばんわん
    いえいえこちらこそ~~(←レジ前のおばさん風に:笑)
    これからもよろしゅ~
    (2006/11/09 22:08 :: 編集)
  8. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    karinさん、こんばんわん
    お店で小さい物を見て私を思い出してくれた。ってことだけでもう感動、なのにこんな素敵な物達がやってきてくれるなんて、私も一瞬のんきさんの虹効果?って思いました。
    そうか広島つながりでうちに来てくれたんですね。
    どっかでカウプレしてないかな♪(←厚かましい奴:汗
    (2006/11/09 22:10 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/232-611d0f4d
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

