作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 惨敗 

2006/11/10 12:57

11082.jpg

このかわい子ちゃん達はジャーマンファブリックです。
最近カラフルジャーマンから濃い色ジャーマンへ興味が広がっていってるのを見抜くかのように、先日roux monstreのshopにUPされました。
勿論即買い!
実はその時スタンプも買おうといつものように電波時計片手に頑張ってたんですが、いつもにもまして大人気だったらしくカートがフリーズ!

私もフリーズ!
で、結局買えませんでした(涙

そんな私に愛の手が~
私のスタンプ好きを知っている友達がコレクションを譲ってくれました。
着実に増えていってるハンコちゃん
でも、そろそろやばい(←何度言ってる事やら。。。)
ということで今度こそ当分自粛いたします!

コメント

  1. chibikaba | URL | SR.QlHC6
    ハンコちゃんは全文字制覇しなくちゃ・・と煽ってみる(^^)
    色んなジャーマンがあるんだね。単色だけじゃないのね。
    次回は、getできるといいね。
    (2006/11/10 22:27 :: 編集)
  2. さくら | URL | X.ZRJm6E
    おお、あの生地ゲットされたのですね!<いつも
    みてるだけ~の人(笑)
    この濃い生地があったらなにつくろうか~
    と妄想だけはしてみました。<爆

    アンティークのハンコにも最近興味が・・・
    自分で彫る気力がないですし、
    やはり味わいが違いますよね~
    (2006/11/11 11:59 :: 編集)
  3. natsu | URL | -
    こういう濃い色ジャーマンもあるんですね~。
    とーってもカワイイです~♪
    暖かい色合いで今の時期にぴったり☆

    あらゆる文字、あらゆるデザイン、あらゆる大きさのはんこが
    揃いそうな勢いですね!
    ka-naさんの家に行ったら、私もぺったんぺったんと遊んでしまいそう(笑)
    そして、いまだに私愛用のka-naさんバッグに押されているイニシャルは
    G…?S…??と判別できないセンスの無い私です(T▽T)
    (2006/11/11 12:11 :: 編集)
  4. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    chibikabaさん、こんばんわん
    実は全部制覇冗談半分でねらってたりして・・・
    でも、その前に自分のイニシャルの『K』が欲しいです。
    なかなかないんですよね。
    外人さん『K』ではじまる名前の人少ないんですかね。。。
    (2006/11/11 21:04 :: 編集)
  5. mitsu coudre | URL | -
    こんばんは!!
    こんな濃い色のジャーマン初めて見たよ。
    どんな物に変化するか楽しみだね(^^)
    kanaさんのはんこコレクション見せてもらいたいな♪
    次回の大阪&神戸ツアーに組み込もう!!
    (2006/11/11 22:51 :: 編集)
  6. R | URL | xtsQx3EI
    こんばんは~!
    やっぱりこのジャーマンも買えば良かったかなぁ……
    私の元にもroux monstreさんのお品が届きましたよ~!ka-naさんのお気に入りのお店だけあって、
    何もかもが可愛くて、プレビューで欲しいものチェックしたら、予算が…(汗)。
    勿論泣く泣く、諦めたもの多数です。

    会社の女の子に頼んで、お昼ずらしてとったのに…
    あれよあれよという間に無くなっていくのにビックリでした。
    今回は特に込み合っていたんですね。

    最近天気悪くて写真が撮れずにいますが
    写真取れたらアップしますね♪

    私も、「R」のスタンプ欲ちかった…(;_;)。
    (2006/11/12 02:34 :: 編集)
  7. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    さくらさん、こんちわん
    そうです買っちゃいました。
    ホントはもっと一杯買いたかったんですが・・・
    買った物のもったいなくってまだちょこっとしか使えてません(笑

    さくらさんならスタンプ彫れますよ!
    センスもいいし腕もある。
    アンティークスタンプって状態の良いのん探すのんが大変なんですよね。
    その点自分彫りなら~
    いいなぁ~
    (2006/11/12 11:44 :: 編集)
  8. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    natsuさん、こんちわん
    でしょ?なかなか珍しいけど外国の香りがぶんぶんする良い生地でしょ?
    縫い縫生活をはじめたnatsuさんも次回如何ですか?
    いろいろ縫い縫心くすぐる物がありますよ

    確かになんの字(?)って悩む物多いですよね。私も押しておきながら解りません(笑
    (2006/11/12 11:46 :: 編集)
  9. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    mitsu さん、こんちわん
    sueさん&そのパートナーさんは素敵な物を見つけるのがとっても上手いんですよ♪
    だからshop openの時はもうドキドキ。

    うちのスタンプコレクションなんかたいしたことないですよ。。。
    いつかまたブログにでもあげましょうか?(笑
    (2006/11/12 11:48 :: 編集)
  10. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    R さん、こんちわん
    あら?買わなかったんですか?てっきりRさんの元へお嫁に行った物とおそろいだと思ったのに・・・
    でも、何が嫁いできたんでしょ?楽しみですわ♪

    この前はホントすごい勢いでsold outになっていきましたね!
    も~カートが動かなくなったときはシステムダウンか?とか思いました
    (2006/11/12 11:51 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/233-e0e1d492
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

