作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 学習済み!♡(´^ิ∀^ิ`*) &未学習(ノд`@) 

2006/11/24 13:09

11231.jpg

先日のLOOK箱買い、流石に大人げなかったかと・・・
そんな中、広島時代から愛していたCRUNCH YOGURT チョコクリスプが、行動範囲内で唯一売っていた大丸プラザの売り場から消えてしまいました!!!!!
が、しかし、灯台もと暗し、いつも行ってるサティーにいつの間にか出現してました!
なんかフェアーっぽかったのですぐになくなるかも・・・なくなるかも・・・
今買わねば!
わき上がる衝動をぐっと抑え今回は5個買いで我慢しました(笑

↓のんきさんからもう買わない宣言したんじゃなかった?とのご指摘を賜りました。
ほほほ・・・(汗
そんなことすっかり忘れてましたわ(滝汗
ということで買っちゃってます。マングルクロスのカットクロスセット。
いやはや今度こそは学習しますわ(ほんとか?私・・・

コメント

  1. R | URL | -
    こんばんは~♪
    アレにも、コレにもコメントせずに
    読み逃げしていた私を許してください(笑)

    大人買い…してますね(爆)
    このヨーグルト、見たことない!
    チョコなんですね!
    うまそう…。

    マングルクロスも♪
    私も最近、初マングルクロス買っちゃいましたよ~♪
    凄くいい手触りなんですが、
    伸縮性が良すぎる気が…(?)
    ka-naさんのはどんな感じなんでしょ?

    オク、凄い!!
    バッグ、「コレも可愛いな~♪」と
    ついつい手が出そうに生ってしまってます。(笑)

    強欲な私。
    (2006/11/24 20:29 :: 編集)
  2. chibikaba | URL | 9w6ATqAY
    今回は5個でググっと我慢したのね。

    マングルとはどこの国だ?
    ムフフ、ka-naさんのお買い物見るの
    楽しいから、どんどんUP希望。
    あ、だんさんに怒られる・・・・?(笑)
    (2006/11/24 22:12 :: 編集)
  3. karin_yh | URL | Vp1pgnN.
    そうだーkanaさんどんどん買っちゃってくださーいi-179
    あなたの暴走は見ていてとっても楽しいよん。
    次は何~って期待してるんだから(笑
    しかし、5箱で我慢って。。。
    我慢というのはせいぜい3箱だよっ。
    (2006/11/25 19:48 :: 編集)
  4. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    Rさん、こんちわん
    このヨーグルト麦チョコ?みたいな感じです。周りをチョコでコーティングしてるんです。ヨーグルトの中でさくっていう食感が好きなんですが、だんさんはそれが嫌みたいです。

    お!初マングルですか?
    伸縮性?手持ちのロングマングルはちょっと伸縮するかな?って感じで今回のカットは色々ですね。厚みも手触りも。でも、まだ、縫ってないんであんまりよくわかりませんが・・・
    マングルちゃんも早く使ってあげねば・・・
    (2006/11/26 16:48 :: 編集)
  5. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    chibikabaさん、こんちわん
    そうです。
    賞味期限もあるので5個でぐぐぐっと我慢しました(笑

    マングルクロス主に、ドイツ・フランスだと思います。
    アイロンの時のあて布的使い方をしてたみたいですよ。
    色々ありますねアンティークの世界は~
    (2006/11/26 16:52 :: 編集)
  6. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    karinさん、こんちわん
    ご声援ありがとう!!!(笑
    これからもバリバリ買い物しますわ・・・

    あ!karinさんが前回「せいぜい5箱じゃろーが」っておっしゃったから5個で我慢したのに・・・
    でも、何故か、3個か5個で悩みますよね(笑
    (2006/11/26 16:55 :: 編集)
  7. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    ヨーグルトは大好きですよ~!(聞いてない?)

    ルックのチョコ、コンビニで見つけましたっ!
    でも、今はアーモンドチョコが残ってるのでそれがなくなったら買いますね
    でも、10個は無理です
    (2006/11/26 22:27 :: 編集)
  8. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちゃんかさん、こんばんわん
    そうでしたね。ちゃんかさんもヨーグルト好きでしたね♪
    ヨーグルト仲間♪

    え!コンビニでありました?うちの近くのファミマにはもうなかったです(涙
    取りあえず一個買っとかないとなくなっちゃいますよ(笑
    (2006/11/26 23:08 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/240-05c830f0
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

