作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 ごほうび 

2006/12/10 13:57

1209.jpg

金曜日は飲み会だっただんさん。
久しぶりに迎えに来てコールが来ました。
私が夜道の運転が苦手な為、普段はだんさんタクシーで帰ってくるのですが、珍しくお呼びがかかり、ちょうど調子も悪くなかったので無事お迎えに行けました。
会社員時代はコンビニ弁当を箸で食べながら運転などしてたのですが、乗らない期間が長くなるにつれ、なかなか運転に臆病になってます。
ま、会社員時代がやり過ぎだったって意見もありますが(笑

タクシー代が浮いたからとケーキを買ってくれました。
久しぶりのデリチュースのケーキ♪
どっちもフルーツが入ってておいしかったです♪




12091.jpg
オークション出品しました。良かったら覗いてやって下さい→こちら♪

コメント

  1. chibikaba | URL | SR.QlHC6
    こんばんは。そうそう、運転って
    乗らないほど怖くなってくるよね。
    私は運転歴まだ4年だけど
    街乗り専門です(^^;)
    知ってるところしか行けない・・。
    もっと冒険したらいいんだけど、
    迷子になるのが非常にイヤなのです。

    オク見たよ~。
    ka-naさんテイストなんだけど、
    新鮮です!色んな布が活きてて
    goo~ですね(^^)
    (2006/12/10 21:43 :: 編集)
  2. | |
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/12/11 10:31 :: 編集)
  3. mitsu coudre | URL | -
    こんにちは!!
    車乗らなくても不便じゃないとこに住んでるんだ~。
    こっちは田舎だから、絶対必要!!

    オークション、素敵な生地が惜しげもなく使われてる~!!
    kanaさんらしい組み合わせで可愛いな♪
    (2006/12/11 12:34 :: 編集)
  4. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    chibikabaさん、こんばんわん
    運転歴4年なんですか?
    私は入社するとき要免許だったんで慌ててとりました。
    昔は地図片手にぶいぶい運転してたんですが、最近はもうナビにお任せ・・・
    それでもたまに迷っちゃうほどの方向音痴です(笑

    ありがたう~
    なんかマンネリね~って自分では少ししょげてるんですが・・・
    嬉しいです♪
    一年越しのマフラーも完成出来たし(笑
    (2006/12/12 21:36 :: 編集)
  5. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    かぎコメさん、こんばんわん
    また、遊びに行きますね~
    (2006/12/12 21:37 :: 編集)
  6. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    mitsuさん、こんばんわん
    家から徒歩5~6分の所に駅と商業施設があるんで日常ではたいして困らないんですが、ちょっと大きなスーパーに行くには車が必要です

    生地どんどん溜ってきてかわいそうなんでちょっと使ってあげようと思ったんですが、けちけち使いしかできません(笑
    もっと太っ腹になりたいですわ~
    (2006/12/12 21:40 :: 編集)
  7. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    私も免許、持ってるのよ~
    今は身分証明書になってるけど。。。

    チョコのにもフルーツがはいってるの?
    そして、二つとも食べちゃったんですね?
    (2006/12/12 22:03 :: 編集)
  8. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちゃんかさん、こんばんわん
    ちゃんかさんは便利なとこに住んでそうなんで仕事で使わない限り車はあんまり必要ないんじゃないですか?
    因みに専業主婦の私の唯一の身分証明書は免許証です~

    二つ食べたというよりだんさんと半分こしたって感じですよ~
    いくら私でもカロリーが怖くって二つは・・・食べれるかも(笑
    (2006/12/12 22:10 :: 編集)
  9. | |
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/12/13 01:47 :: 編集)
  10. | |
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2006/12/14 07:39 :: 編集)
  11. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    鍵コメ12/13 01:47 さん
    いえいえ。
    鍵コメさんのブログは、とっても楽しいブログですね。
    また、遊びに行かせてもらいますね
    (2006/12/14 11:34 :: 編集)
  12. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    鍵コメ12/14 07:39 さん
    わぁ~~おひさしゅうです。
    お元気でしたか?
    実はその後お元気かな?と時々思い出してたんです。
    是非また遊びに来て下さいね♪
    (2006/12/14 11:35 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/247-ecb40dcd
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

