作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 はふ~ん。。。il||li(っω`-。)il||li 

2006/12/13 18:39

12131.jpg

がっつり凹み中
当分浮上出来そうにありません。
原因は・・・
お金をなくしました。
諭吉さん集団で・・・・
笑えないほど大人数の諭吉さんが行方不明になりました。
だんさんが頑張って働いてもらったボーナスの一部です。。。
しょぼぼ~~~ん(*´Д`)=3

御心配おかけしました。゜*。(*´Д`)。*°
諭吉君達は思いも掛けないところからひょっこり帰ってきてくれました。
これで年越せますわ~



12132.jpg

今年最後のオークション。
鞄2つとマフラー2つ追加しました。(マフラー一つは写真が間に合わず明日出品予定です)出品しました→こちら。

コメント

  1. chibikaba | URL | 9w6ATqAY
    こんばんは。まじっすか!
    そりゃ、落ち込むよね・・・。なんと慰めていいのか、言葉が見つからないけど早く元気になって。
    落としちゃったの?
    ん~、悲しいよね。
    (2006/12/13 20:20 :: 編集)
  2. karin_yh | URL | Vp1pgnN.
    そりゃたいへんだぁ~~~
    と、ここは冷静にゆっくり息を吸ってー吐いてー・・・
    いつまでどこにあったか思い出してみよう。
    集団というからには、結構見つかりやすいかも。一人だけならヤバいけど。。。集団なら集団で見つかるだろうしね。
    時間かけて思い出すんだ、ジョー☆
    (2006/12/13 21:08 :: 編集)
  3. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    あらら。。。
    それは大変!
    集団で持ったりしないのでそんな経験はないけど、そりゃへこんじゃうね
    ボーナス、もらったことないからな~
    諭吉~っ!早く帰っておいで~!
    (2006/12/13 21:59 :: 編集)
  4. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    chibikabaさん、こんばんわん
    心配掛けてゴメンナサイ
    丸一日以上探してひょっこり不意をついたところから出てきました(汗
    落としたんじゃなくって家の中でなくしたんです(笑
    でも、ちょうど資源ゴミを出した後だったんで間違えて一緒に棄てたかな?と青くなってました。
    心配してくれて、ほんとありがとですぅ
    (2006/12/14 00:53 :: 編集)
  5. R | URL | -
    きゃ~~~!びっくらこいた!
    ka-naさん、見つかって良かったです!

    ka-naさんがコメント書かれる前に拝見してて、

    「探し物をする時に「ニンニク」って言葉をつぶやきながら探すと出てくるらしいですよ」

    って書こうか、悩んでました。
    物が物だけに、こんなおまじない話して
    ka-naさん気分害されないか…と思って躊躇していた、小心者の私。

    イヤイヤ、見つかって良かった!!
    今度、「鋏が見つからない!」とか、「あの生地どこだっけ!?」くらいのテンションの時に試してみてください♪
    だんさんから突っ込みが入ると思いますが(笑)
    (2006/12/14 02:28 :: 編集)
  6. ちょこび | URL | -
    お~ッ"!!!
    よかったですねぇ~!!
    アタシもへそくりの一万円、なくなったらショックー!!!
    それが数枚だったら真っ白になるね。
    ホント良かったです~\(^O^)/
    (2006/12/14 09:33 :: 編集)
  7. さくら | URL | X.ZRJm6E
    昨日の夜の段階で書き込もうとしたときは
    私も二年間なくしていたCDがでてきたので
    がんばって探せばありますよ!と
    言おうとしていたんですよ!!
    よかったですね~
    びっくりだったですね・・・

    オークションの鞄、マフラーたち
    とってもすてきですよ~
    こっちもモチベーションあがります♪
    ナチュラルシックな生地の
    選び方とか、ビーズのかわいらしさとか
    ka-naさんの持ち味ですよね~
    あこがれています。
    (2006/12/14 10:02 :: 編集)
  8. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    karinさん、こんちわん
    心配してくれてありがとです~
    なんとか無事見つかりました。
    封筒に入れてたんで何とか見つかりました。
    寿命が三日縮みました(笑

    ジョー☆にちょっと笑っちゃいました(笑
    (2006/12/14 11:41 :: 編集)
  9. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちゃんかさん、こんちわん
    ごめんね~
    でも、丸一日の捜査の後あっけなく見つかりました。。。
    凹みすぎてかなり厭世的になっちゃいました(笑

    え?ボーナスないんですか?
    いわゆる年俸制?
    かっこいい~
    (2006/12/14 11:43 :: 編集)
  10. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    Rさん、こんちわん
    心配掛けてスンマセンです。

    ニンニク!見つかる前にこの話を聞いてたら、キットぶつぶつニンニクニンニクってつぶやきながら探してましたよ。
    そしてだんさんには冷たい目で見られてたでしょう(笑

    ニンニクね!整理整頓がなってない我が家では良くいろんな物が行方不明になるんで、今後使わせてもらいますわ♪
    (2006/12/14 12:07 :: 編集)
  11. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちょこびさん、こんちわん
    そうですよね。
    お金でもなんでもなくなったらめっちゃ凹みますよね
    探して見つからない~~ってなってたとき自分を慰めるために、お金で良かったやん。記念の物なら取り返し付かなかったし。。。って思ってました
    (2006/12/14 12:08 :: 編集)
  12. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    さくらさん、こんちわん
    え?あの新婚時代に聞いてたって言うCDですか?
    おめでとうございます♪
    思い出の品がなくなるってすっごくショックですもんね。
    でも、出てきて良かった♪
    ホント諦めずに探すと出てくるもんですね♪

    いえいえ私なんって・・・
    私の方こそさくらさんのセンス溢れる大人テイストにいつもくらくらですよ!
    (2006/12/14 12:14 :: 編集)
  13. natsu | URL | BWgGc7Fk
    ka-naさ~~~んっ!
    昨日来て見てびっくりしましたよ~~~っ!
    でも、見つかって何よりでした(´∀`*)よかったぁ♪

    2年前に諭吉さん、集団大脱走劇を経験している私。
    今日見つかっていなければ、
    こんなこともあるよねーと私の経験談を熱く語るところでした(笑)
    ちなみに、私の元から去った諭吉さんたちは二度と戻ってきませんでした(涙)
    今も、考えると少し胸が痛みます。イタタタタ…。

    オク、また新アイテムだぁ♪
    新しいものを作る時って、ka-naさんご自身のものも作るんですか?
    私だったら、あんなにかわいいものを作っちゃうと
    お嫁に出したくなくなっちゃいます(*^m^*)
    (2006/12/14 13:12 :: 編集)
  14. jun coudre | URL | r.l9e/wA
    ka-naさんよかったね^^
    一回遊びに来てなんてコメントしたらよいかぁ~と思って
    二回目きたら見つかっててほっとしたよ^^
    うさこさんもびっくりだったね!
    オク素敵な作品がいっぱい^^わたしも明日からミシン頑張
    るね~!
    (2006/12/14 16:40 :: 編集)
  15. のんき♪ | URL | -
    あらら・・・すっかり出遅れてごめんよぉーーーー。
    諭吉くん、帰ってきたのね~よかったよかった!!
    やっぱ大脱走しても捕まっちゃうんだね(笑)
    これに懲りて、諭吉くんもおとなしくしてくれるよ♪
    あ・・・ka‐naさんが簡単に手離さないようにね(笑)
    お財布とかお金とか・・・一瞬でもなくなると気持ち悪いもんね。
    本当にみつかってよかった~私も嬉しいよ♪
    (2006/12/14 21:54 :: 編集)
  16. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    natsuさん、こんばんわん
    心配おかけしてスンマセン
    何とかうちの子達は無事生還しました
    natsuさんちの諭吉君達は脱走したママなんですか・・・
    忘れたかなって思っても何かのきっかけで思い出すと胸がちくちく痛みますよね。。。

    新しい物を作ってるときは自分の分にしようと思うのですが作ってるうちに満足して、そのままお嫁に出してしまいますね。
    嫁ぎ先の人からコメント頂いたり、natsuさんのようにお友達になれたりしたらすっごくうれしので、ついつい嫁に出しちゃうんです(笑
    (2006/12/15 18:09 :: 編集)
  17. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    junさん、こんばんわん
    御心配おかけしました。
    不詳の息子達もちゃんと帰ってきてくれて一安心です。

    ちなみにこのうさこさん、頭を撫でられて気持ちいいわ~状態の顔です。
    最近私の撫で撫でにも素直に従う良い子ちゃんになりました(笑
    (2006/12/15 18:17 :: 編集)
  18. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    のんき♪さん、こんばんわん
    ほんとに急に脱走するだなんって不届きな諭吉達です!
    もうおろおろ家中ひっくり返して探し回りました。
    ま、見つかってくれたので何とか許してあげます(笑

    お金にしろなんにしろなくなるのは嫌なもんですね。
    今後はなくさないようしっかりいろんな物を捕まえときますわ(笑
    (2006/12/15 18:21 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/248-0905c40b
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

