作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 サンタがうちに~♪ 

2006/12/25 14:13

12252.jpg

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
皆さんの所にもサンタさんは来ましたか?
我が家にもやってきてくれました。
二人で一つのプレゼント。
それでも足らずに家計からも少し援助。
身の程を知らない一眼レフとレンズ達。
ブログ友達のanyoさんsueさんに影響されて欲しがっちゃいました。
道具よりもセンスが大切とは重々わかっておりますが、頑張りますわ~
機械音痴だけど・・・(爆

12251.jpg

暴走の続き
とうとうプリンタートレイにまで手を出しました。
でも、一応我が家のサイズ等を考慮して小さめサイズ。。。

それとsueさんの所から今回もまた素敵な生地とスタンプ(しかも今回はアイアン!)がやってきてくれました。
素敵な物がやってきてくれて幸せ~~♪


コメント

  1. anyo♪ | URL | /pdu0RA.
    サンタさんがやってきましたねぇ~♪
    楽しんでいっぱい撮ってくださいねぇ(o^∇^o)ノ
    (2006/12/25 22:15 :: 編集)
  2. R | URL | -
    こんばんは~!
    おぉ!一眼!いいのぉ~♪
    私もい「いつかは…」と思いつつ
    なかなかそんな日はやってきません(笑)

    プリンタトレイも味わい深くて素敵ですね^^。
    ↓のカフェオレカップも可愛いし!
    楽しいクリスマスでしたね♪

    そうそう、ウチにも素敵なサンタさん
    やってきてくれましたよ~^m^。ムフ。
    (2006/12/26 00:22 :: 編集)
  3. Sue | URL | aE8nS3mY
    ka-naさん、嬉しいメールをありがとうございました♪

    わー!!来ましたね、とうとう♪
    いつか来ると思ってましたが、
    さすがka-naさん行動が早いですね。(違う・・・サンタさんが早いのですね)

    これからカメラ小僧と化して
    ジャンジャン素敵な作品を激写してください。

    楽しみにお邪魔させていただきます♪
    (2006/12/26 06:27 :: 編集)
  4. karin_yh | URL | Vp1pgnN.
    ブログのみなさんって、ホント素敵な写真v-212ですもの、影響受けますよね~
    パンに写真に、次は何にアシを突っ込むかな~(笑

    sueさんのところへは最近ご無沙汰だったの。こんな素敵なものがあるんですね~
    トレイもいい感じ!
    私もこういう感じのもの探してたのよ。でもうちには無理だわ。
    ↓暴走予告したものの、kanaさんに圧倒されてちょっと弱気になっております^^;
    (2006/12/26 16:33 :: 編集)
  5. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    ka-naさんちには豪華なプレゼントが届いたのね~♪
    でも、道具がいいと写真もきれいのは事実だと思うなぁ
    道具から入るのはO型が多いけど、ka-naさんはどう?

    ka-naコレクション、いつもいいの、見つけてはるなあって感心しちゃってます
    いい感じ出てますねえ
    暴走、続けてください
    見せていただくの、楽しみだもの
    (2006/12/26 22:11 :: 編集)
  6. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    anyo♪さん、こんばんわん
    サンタさんが来てくれたのは良いのですが、機械音痴の私に果たして操作ができるのか?ってかんじなんですが、ぼちぼち頑張りますわ~
    (2006/12/26 22:27 :: 編集)
  7. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    Rさん、こんばんわん
    Rさんはセンスが良いから一眼レフを手に入れたら更に写真の幅が広がって良いかも♪
    ソラくんの撮影にも使えるし♪(悪魔のささやき:笑)

    プリンタートレイだんさんにはただの小汚い板きれといわれてます(涙
    興味のない人にはそう見えるんですよね。。。

    Rさんとこにも素敵なサンタさんが来ましたね♪
    お互い良いクリスマスが迎えれて良かった良かった♪
    (2006/12/26 22:30 :: 編集)
  8. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    Sueさん、こんばんわん
    とうとう来ちゃいました。。。
    一体何を撮るんだ?って感じですけど(笑

    Sueさんところへでセンスのお勉強をさせて頂きますわ。
    ほげぇ~って見とれるだけで終わりそうな気がしますが・・・
    (2006/12/26 22:37 :: 編集)
  9. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    karinさん、こんばんわん
    みなさんホントに写真のセンス良いですよね~
    うらやますぃ~といつも眺めてるんです。
    次に手を染める物は・・・(笑

    ええ!karinさんの予告暴走期待してるんですよ~
    だって神戸であんなにはじけたkarinさんですから!
    やってくれるはず!(笑
    (2006/12/26 22:40 :: 編集)
  10. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちゃんかさん、こんばんわん
    でもね、多機能すぎて使いこなせるのか?が心配。。。
    今のデジカメでもごくごく一部の機能しか使ってないのに・・・
    お!!大当たり!O型です~ちゃんかさんもO型ですか?

    色々買い込むのは良いんですが、もうちょっとこれらが生きるように部屋を整理整頓せねば・・と反省しきりです
    (2006/12/26 22:43 :: 編集)
  11. のんき♪ | URL | -
    こんばんにゃお~~ん。
    すっかり出遅れちゃった(号泣)
    ka‐naさんのとこにはいったい何回サンタさんがやってくるんだ!?すごいな~。
    これでますます素敵なブログになるね~。
    アンティークも素敵に撮れるぞ!!
    うちにも確か・・・あるんだよね、一眼(汗)
    しか~し、デジカメの手軽さに慣れてもう何年もさわってないし(爆)

    今年はka‐naさんと姉妹の契りを交せて本当に嬉しかったよ~。
    来年も今年以上によろしくね♪
    そして来年の今頃は、ka‐naさんも黒猫ちゃんを飼ってますように(笑)
    ではでは・・・良いお年をねっ♪
    (2006/12/28 21:25 :: 編集)
  12. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    のんき♪さん、こんちわん
    後数回来ますよ(笑
    道具があっても腕とセンスがないです(涙
    これデジタル一眼レフですよ。
    うちにもだんさんが買った一眼レフがあって、レンズはそこそこ良い奴だから、それを使える本体を。と最初思ってたんですが如何せん20年くらい前のんだから規格が変わってしまってました(涙
    因みに私は一眼触るの初めてです~

    いえいえこちらこそっす
    ホント嬉しかったですわ。あねさん!
    くろねこちゃん欲しいんですけどね。。。。
    だんさんのお許しが出ないんです(涙
    それ以外では相変わらずまねっこ妹道を突き進みますわ
    らいねんもよろしゅうです~
    (2006/12/29 12:08 :: 編集)
  13. natsu | URL | BWgGc7Fk
    おおおおおっ!サンタさんからの立派なプレゼントだぁ☆
    ka-naさんのブログの写真もますますパワーアップですね。
    ↓カフェオレボウルもいい感じ☆
    私もカフェオレボウルが好きでいくつか持っていますが
    (残念ながらアンティークではないです。。)
    実際にカフェオレを飲むことは少ないです(*^m^*)

    今年はka-naさんといろんなお話ができて、とっても楽しかったです♪
    バッグにもお嫁に来てもらいましたし
    縫い縫いやアンティークの世界など、たくさんの刺激をもらいました。
    私が縫い縫いをしてみたいな~と思ったのは
    間違いなくka-naさんの影響です(*^^*)
    来年もどうぞよろしくお願いします♪
    では、良いお年をお迎えくださいね~~~!(゜-^*)/~
    (2006/12/29 15:58 :: 編集)
  14. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    natsuさん、あけおめ~
    道具が良くなっても腕とセンスがついて行きません(涙
    しかも、未だ触ってすらいません(笑
    カフェオレボウル手の収まり具合がかわいいですよね~
    ちょっとはまり気味~

    こちらこそ楽しかったっす!
    遠く離れたところにお嫁に行って、その子が取り持ってくれたご縁。とっても嬉しいです。
    今年もよろしくです~~~~
    (2007/01/04 17:09 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/254-5de8520b
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

