作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 うさばか 

2007/01/09 12:20

20070109120435.jpg

だんさんが一眼レフで撮った初うさこさん
耳をペターんと寝かせて警戒心低め。
カメラにものすっごく興味を示してます。

20070109121025.jpg

だっこされうさこさん。
ウサギには足の裏に肉球などはなく毛がふさふさ生えてます。
触ってみると、これはこれでなかなか気持ちが良いです♪


1091.jpg

お友達と三ノ宮で飲んで来ただんさんおみやはカスピ海ヨーグルト&マンゴー!
だんさんが私が好きそうな味。という言葉に間違いはなくめちゃうま!中にマンゴーの果肉が入って、さっぱりした甘さ!

コメント

  1. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    うさこさん、お久ぁ~
    肉球ないの?
    知りませんでした
    毛の中にもないの?
    隠してるんじゃなくて?(しつこい)
    う~ん、さわってみた~い
    でも、一眼レフ、きれいに撮れてるなあ。。。
    うさこさんの毛色も素敵だわ!
    ヨーグルトも素敵だわ!!
    ウサギさんの目がこんなに脇(?)についてるってしりませんでした
    後のほうも見えやすいのかな?
    (2007/01/09 20:20 :: 編集)
  2. chibikaba | URL | SR.QlHC6
    こんちは。うさこさん元気そうやね。今年も可愛い姿をたくさん
    見せてくださいな。

    カピス海ヨーグルト美味しそう。
    以前、タネをもらいせっせと
    仕込んでいましたが、
    やはり私のこと・・いつの間にか
    撃沈・・・・。
    でも、美味しいんだよね。
    トロトロ感がたまりません。
    (2007/01/10 09:55 :: 編集)
  3. karin_yh | URL | Vp1pgnN.
    さすが一眼レフは違いますね~
    思わず画面をなでて、うさこさんの毛並みを触りたくなりましたよi-229
    これからどんな写真が見せてもらえるか、わくわく。。。kanaさんのハンドメイドもぜひ一眼レフで紹介してね^^
    (2007/01/10 11:47 :: 編集)
  4. mitsu coudre | URL | -
    うさこさん可愛い~♪
    いとこが昔飼ってたけど、こんなにキュートじゃなかった気がするよ。。。
    旦那さんkanaさんの味の好みをしっかり把握してるね。
    我が家は全くわかってないよ~^^;
    (2007/01/10 20:48 :: 編集)
  5. のんき♪ | URL | -
    おはにゃお~~ん。
    すごいすごい、すごーーーーい!!
    やっぱ一眼レフってすごいね!!
    こんなかわいいうさこちゃんに新年早々お目にかかれて嬉しいわ~。
    うちの愛想なしの杏も一眼レフならもうちょっとましに写るかな・・・。
    この間、デオデオ(懐かしい?・笑)でデジカメ見てて、思いっきり動いてシャッター押したのに手ブレがなくて感動したよ。
    すんごい進化してるのね~カメラって。
    うちのなんて手ブレ補正の機能とは名ばかり・・・絶対に動いてないのにブレてるってどうなん?(号泣)
    (2007/01/11 09:53 :: 編集)
  6. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちゃんかさん、こんちわん
    足の裏に肉球は隠してませんよ~(笑
    骨の上に皮と毛が生えてる感じです。固くってふさふさ。この足で膝の上とかに乗られるとなかなか気持ちいいですよ~
    目はホント真横に付いてますよ。だから真正面からのショットはちょっと間抜けです(笑

    このヨーグルトマンゴー好きのちゃんかさんにはたまらない味かも~
    中にごろっと果肉も入ってます♪
    (2007/01/11 11:34 :: 編集)
  7. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    chibikabaさん、こんちわん
    うさこさんは暖冬なので快適そうです。
    もうちょっと暖かくなったらベランダでうさこさん撮影会をする予定です~

    種から育てると食べ放題ですね!
    でも、キット私も死滅させてしまいそうです(笑
    (2007/01/11 11:36 :: 編集)
  8. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    karinさん、こんちわん
    画像はホント綺麗ですよ~
    手触りはリアルラビットファーなので気持ちいいですよ~

    わ、私はまだまだ腕がございませんので一眼レフ写真はいつになるやら・・・
    でも、いつか使いこなしたいですわ。
    (2007/01/11 11:45 :: 編集)
  9. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    mitsuさん、こんちわん
    この子はかなり小さな種で体重が1.3kgしかないですからね。
    昔学校で買ってたウサギはでかくって怖かったです。。。
    でも、この子もたまに怒ると怖いですよ(笑

    私の味の好みはなかなかかんたんですからね(笑
    把握するのはかんたんですよ
    (2007/01/11 11:48 :: 編集)
  10. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    のんき♪さん、こんちわん
    接写のなかなか良いレンズを買ったんですが、めっちゃ綺麗ですよ~
    でも、私は一昨年のクリスマスに買ってもらったfinepixf10愛用ですが(笑

    デオデオ!懐かしい~
    ベスト電器もなつかしいっす
    こっちにはないですから~
    でも、私はもっぱらYAMADA派でした。
    でも、最終的に購入するのはネットですが(笑
    (2007/01/11 12:01 :: 編集)
  11. yuko | URL | -
    きゃ~!!!
    かわいいですねぇっ
    (2007/01/11 23:52 :: 編集)
  12. anyo♪ | URL | /pdu0RA.
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪早速激写ですねぇ~。

    良いですねぇ~一眼特有のバックのボケ具合の感じ♪♪

    またうさちゃんのふぉわふぉわ~具合がまたたまりません。

    どんどん撮って、腕あげちゃって下さいねぇ~♪♪
    (2007/01/13 14:02 :: 編集)
  13. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    yukoさん、こんちわん
    腕とセンスがないので素材で勝負です(笑
    (2007/01/14 14:07 :: 編集)
  14. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    anyo♪ さん、こんちわん
    やっぱ一眼レフはぼけ具合が良いですよね~
    実は私まだ撮ってません~
    全部だんさんが撮ったんです(笑

    もうちょっとしたら触ってみます。。
    こわごわ。。。
    (2007/01/14 14:09 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/258-d9b9d0f0
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

