作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 ガスパール 

2007/02/02 19:38

20070202193831.jpg

最近、俄かに沸き上がるLove
真っ黒なウサギ
パスコのCMで有名になったリサとガスパールのガスパール♪
リサは我が儘ウサギ。まるで私(笑
ガスパールはそんなリサを優しく見守るウサギ。まるでだんさん?(笑

前々から気にはなってたんですが、今更、って感じでさめたフリしてたんですが、この子を触った途端気が変わりました。
めっちゃさわりごこちが良い!!!!
セーターなんか着せてるのがもったいないくらいの心地よさ。
生うさこさんがかすむほど(笑

このままリサとガスパールにはまっていきそう。。。ヤバイ


コメント

  1. kayo | URL | -
    ガスパールみっけ!

    私も好きよー!
    パスコのパンでバッグもらわなくちゃね(笑)
    絵本のお話もかわいいよ 機会があったら読んでみて!
    そしてそして 彼らはうさぎではないのよ。
    犬でもなくて 不思議な生き物らしい…

    (2007/02/04 01:48 :: 編集)
  2. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    姪っ子はリサとガスパールを「パスコ」のワンワン・・・といいます
    姪っ子には犬に見えるみたい
    心斎橋の“ラ・パレット”にコーナーがあって、私も何か欲しいな~って物色したけど、結局お持ち帰りはなし。。。
    プリント生地もミナミのTらやさんで売ってるよ
    (けっこう高い)
    (2007/02/05 17:10 :: 編集)
  3. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    kayoさん、こんばんわん
    かわいいですよね~
    リサとガスパール♪
    私もパスコのパン!って思ってるんですが、HB買ってからなかなか買うチャンスがなくって。。。
    しかも、うちの近くのコーヨーはあんまりパスコ置いてないんですよね(涙

    ええええ!!!ウサギじゃないんですか!!!
    すっかりウサギと信じ込んでました。
    だんさんに言ったらだんさんは犬だと思ってたみたいです。
    う~ん確かにどっちにも見える不思議な生き物ですね
    (2007/02/05 19:24 :: 編集)
  4. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちゃんかさん、こんばんわん
    うちのだんさんも犬だと思ってたみたいですよ。
    でも、ウサギでも犬でもない不思議な生き物といわれましても・・・

    江坂のハンズにコーナーがあるんですよ。。。
    金曜、江坂に行くのでまた、何か連れて帰ってきそうです。。。

    Tさん、独身時代は自転車でよく行きましたわ~
    生地がいっぱいありますよね~
    ありすぎて分けわかんなくなっちゃいますが(笑
    (2007/02/05 19:26 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/267-02d6c9a4
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

