作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 沸き起こる衝動(ノ´∀`)ノ゙ 

2007/02/26 18:45

2261.jpg

チェックな気分です。
ハーフリネンのチェック色違いで6種類買っちゃいました(笑
一応これには訳があるのですが、それはまた後ほど・・・
それにしても一度はじまった衝動買いが止まらないのはいつものことで、今回もこの生地の他にBW3種やリネン、レース生地等々諭吉一人オーバーのお買い物をしちゃいました(汗

しかも、さらに明日か明後日にはまたまた衝動買いの産物が届く予定・・・
買わないときは全く買わないんですがね。。。
買い出すと止まらない。

横に写ってるのはアンティークのレース達です。
ピンクは届いたときもっと激しい色で、ちょっとシミもあったのであっさり漂白しちゃいました(笑
良い感じの色に落ち着きました♪
ブルーもちょっと漂白するつもり。


2262.jpg

だんさんおみやのチーズケーキです。
ガーゼみたい何に包まれてるものです。
なかなか大きかったのですが、だんさんと二人でぺろりといっちゃいました(笑

コメント

  1. ちびかば | URL | SR.QlHC6
    おはよ^^
    チェック布たくさん買ったんやね。
    何になるのか楽しみ。
    ka-naさんの爆買いが始まったのね!
    諭吉何枚??(笑)
    (2007/02/27 10:17 :: 編集)
  2. mitsu coudre | URL | -
    こんにちは~!!
    ものすごい買ったのね^^;
    でも生地買うのは楽しいよね~~♪
    あ~~私も買い物したい!!
    何に生まれ変わるか楽しみだね♪
    (2007/02/27 10:47 :: 編集)
  3. のんき♪ | URL | -
    こにゃにゃ~~ん。
    またまた始まったね^^
    いいのいいの、諭吉を送り出せるんだもん。
    我が家なんか、布で諭吉・・・なんて言ったら家族に何と言われるか!
    あ、ストック抱えてる私が悪いんだけどね(汗)
    整理すればするほど出てきて、恐くて作業も一時中断してるし(爆)
    何になるんだろう・・・3種類のBWがとても気になりますわ(笑)

    ↓すご~~~い、こんな鳥の羽ばたきを激写できるなんて!!
    それにしてもka-naさんの運動不足、笑えるわ~と思ったけど、私なんてすぐに筋肉痛にならなくて、忘れた頃に来るからもっと恐いよ(滝汗)
    (2007/02/27 11:06 :: 編集)
  4. karin_yh | URL | ZN5icli.
    おいおい~諭吉一人余分って予算オーバーにも限度があるよ(笑
    kanaさんとは逆に、私は節制に入ったところなのだぁ♪
    お気に入りにいれてあった布系の店のHPは全部削除したぞ~~~
    でも、kanaさんの大量爆買い見てたら、この節制もいつまで我慢できるやら・・・
    アブナイ~あ~布欲しくなってきたよー☆
    写真はチラ見して早々に退散させていただきます^^;
    (2007/02/27 16:19 :: 編集)
  5. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちびかばさん、こんちわん
    そうなんです、ここんとこずっと花柄ばっかり買ってたんですが、ふとチェックに目がいったらもう駄目。。。
    色違いで買いまくりました(笑
    買い物は楽しいですよね♪
    チューコーのバーゲン行きました?
    そこでもわたくし諭吉とさよならしてきました(笑
    (2007/02/27 17:13 :: 編集)
  6. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    mitsuさん、こんちわん
    ほんと買い物は楽しいですよね。
    特に私はストック魔ですから。
    ドレッシングなんってストックが何本もありますよ。
    何人家族だ?ってくらい(笑
    生まれ変わるものはたいして変わり映えのないものですよ。今のところ・・・(汗
    (2007/02/27 17:15 :: 編集)
  7. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    のんき♪さん、こんちわん
    のんきさんとこの布ストック大量そうですね。
    多分私の布ストックは皆さんに比べたら少ない方だと自負しております。
    ま、よく使うリネンの一反買いは別として(笑
    BWはのんきさんの鞄の裏地に使ってるものと同じでブロックの大きさが違うのんと裏地が紺の奴です

    偶然撮れたんです。でも、画面が暗いですけど・・・
    筋肉痛だんさんにめっちゃわらわれましたよ(怒
    そんなくらいで筋肉痛になるなんてって!
    (2007/02/27 17:19 :: 編集)
  8. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    karinさん、こんちわん
    ここ一週間くらいで諭吉四人くらい家出してます(笑

    えええ!お気に入りから削除してしまったんですか?英断ですね!
    小心者の私には出来ないですわ。。。

    ほらほら布買いは楽しいですよ~
    お買い物したいパウダートンデケ~((((」`д´)」ビ━━━━━
    (2007/02/27 17:22 :: 編集)
  9. トト | URL | XWBihxO6
    ka-naさん素敵な布ですね。
    ワタシも買い出したら止まらない性格なので
    ka-naさんの気持ちすごくわかります。
    色違いがあったら色で迷うし、
    最後にはあぁ~全部買っちゃえってなってしまいますね
    でもあのチェックやレースが何になるか
    とっても楽しみです♪
    (2007/02/27 19:41 :: 編集)
  10. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    わかるぅ~、私も火がついたような時ってありますぅ~
    買うのも水玉ばっかりになったり、チェックばっかりになったり。。。

    私もガーゼに包まれたようなの、食べた記憶がありますわ。。。どこのだったかは忘れちゃったな
    この間、ルタオのドゥーブルなんとかっていうのをいただきましたけど、私にはちょっと甘かったわ
    (2007/02/27 19:47 :: 編集)
  11. anyo♪ | URL | /pdu0RA.
    ↓の鳥さんのお写真を撮る秘訣。
    目を離さず、高速シャッターで
    連写!!!あるのみです!
    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
    (2007/02/28 01:35 :: 編集)
  12. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    トトさん、こんちわん
    そうですよね。トトさんも豪快に布買いしてますよね♪
    類とも類とも♪
    実は上から四番目の赤は後から追加しちゃいました。
    やっぱ全色制覇は必要でしょ!って訳のわからないことをつぶやきながら(笑
    また変身後をちら見せしますね~
    (2007/02/28 12:14 :: 編集)
  13. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちゃんかさん、こんちわん
    なんか発作みたいに買っちゃいますよね
    そういえばちゃんかさんもこの前オークション5人の出品者様から布買いしてましたもんね!

    ルタオのドゥーブル好きですよ~
    え、あのレベルでちゃんかさん的にはもう甘いんですか。
    (2007/02/28 12:20 :: 編集)
  14. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    anyo♪さん、こんちわん
    目を離さず連写連写ですね!
    了解っす!だんさんに伝えておきます!(って自分でやらないところが私流:私
    (2007/02/28 12:22 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/276-2e38407a
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

