作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 きたぁ~(*´▽`*) 

2006/02/06 13:15

20060206131508.jpg

ハグ オー ワーのノベルティーミニノートと同じ柄のジャーマンファブリック!
はるばるドイツから空を飛んでε=(/*~▽)/
roux monstreのsueさんが、ブログで手持ちのファブリックの中に偶然同じ柄があった~と書いてあるのを見て、いーなぁ~とうっとりしていた、数日後、行きつけ(?)のweb shopにnewとしてUPされてました!
興奮しながらも即買い!!
それから約2週間やっと手元に来ました。
あまりの美しさに裁断するのがもったいない・・・
当面眺めてにやにやしてます。
大好きな雅姫さん、sueさんとおそろい~~
持ってるだけでセンスが良くなった気になります。

コメント

  1. chibikaba | URL | SR.QlHC6
    こんばんは。飛んできました!自分が使ってるプロバイダー以外のブログ訪問初めてで
    ちょっと緊張。
    な~んて素敵な布。ため息ですね。
    切れ端も捨てられない!
    また作品見せてくださいね。
    これからもよろしくです。


    (2006/02/06 18:22 :: 編集)
  2. のんき♪ | URL | -
    ka-naさん、私のへっぽこプレゼントに当選です(笑)
    本当におめでとうかどうか・・・だけど(汗)
    こんな素敵な布の紹介記事に書くのはどうなんざんしょ・・・だけど、住所書きに来てね~。
    しばらく眺めて楽しんだ後、何に変身か楽しみだな~♪
    (2006/02/06 19:57 :: 編集)
  3. karin_yh | URL | -
    ほんとうっとりするような、柔らかな優しい柄ですね。これはもったいなくて絶対使えない!(笑)
    ka-naさん、欲しいものが手に入るって占いにでてるんじゃない?

    (2006/02/06 20:24 :: 編集)
  4. coudre*midori | URL | -
    ka-naさん、いい日が続くね!
    おめでとう~~~
    お気に入りの布は持っているだけで
    眺めているだけで、幸せですよねぇ。
    何ができるのか、楽しみ♪
    使えないかな(笑)
    (2006/02/06 22:29 :: 編集)
  5. ka-na | URL | -
    chibikabaさんはエキサイト以外は初めてなんですか?
    私はその逆で、自分がいるFC2の他の方のブログにコメントを書き込んだことがありません(汗
    なぜでしょ?
    なんか縁がないんですよね~
    エキサイト、楽天、ヤプログばっかです・・
    こちらこそよろしくです~~
    (2006/02/07 00:56 :: 編集)
  6. ka-na | URL | -
    うれしくって舞い上がってます。
    で、そのままの勢いでのんきさんのブログに飛んでいって、当たってるのをこの目で見て、更に舞い上がって訳のわからないことを書き連ねてきてしまいました・・・
    この感動を、だんさんに自慢しようにも今日は出張でいないので明日帰ってきたらすぐ、のんきさんのページを見せて自慢します♪
    何入れようかな~
    すでに夢はふくらんでます♪
    (2006/02/07 01:02 :: 編集)
  7. ka-na | URL | -
    ややこしくってごめんなさいね~
    といいつつも嬉しくって口元がゆるんでます(独りで不気味?
    ほんと偶然にびっくり!
    生地はもーそろそろ付く頃かな?とわざわざポストを見に行ったら入ってたの~
    のんきさんプレゼントは全く予想もしてなかった幸運でびっくり♪
    今日の占い、蟹座は6位くらいだったんだけど、結果はとびっきりの1位です!
    (2006/02/07 01:08 :: 編集)
  8. ka-na | URL | -
    今年の運、今日で全部使い切ってしまいました???!!!
    やばいまだ11ヶ月もあるのに・・・
    でも、嬉しいから許しちゃう~
    生地はほんと使えない・・・
    飾っておきたいくらい・・・
    でも上質のリネンと組み合わせてなんか贅沢一品を作ってみたいな~
    (2006/02/07 01:12 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/30-f5d7934d
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

