作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 草原に 

2007/05/05 13:19

5051.jpg

ピーターラビット?
野生のうさぎ?

いえいえうちの箱入り娘でございます。
昨日初めてお外へ散歩を決行しました。

5052.jpg

これが初めて地面に着地させた瞬間。
しっぽはぺっこり曲がり、みみはぴーーーん。腰引けてるしものすっごく警戒してます。
なんったって生まれて初めてのお外の土ですから。
過去一度だけ広島時代、マンションの前の花壇に連れて行ったことはあるんですが、車がびゅんびゅん通っていたせいかびびりまくって全然駄目でした。

でも、今回はちょっと経ったら馴れて草むらに突入~していきました。
5053.jpg



コメント

  1. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    草原のうさこさん、楽しかったかな?
    ウサギは草が似合いますねえ(?)
    草とか食べちゃうのかな
    箱入りさんだから、お腹壊さないようにご注意くださいませね
    ハーネスはウサギさん用なの?
    小さいワンコ用かな?
    (2007/05/05 20:40 :: 編集)
  2. | |
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/05/06 01:09 :: 編集)
  3. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちゃんかさん、こんばんわん
    うさこさんどうだったんですかね?途中からは草むらに突入していって楽しそうではありましたが・・・
    草とか食べますよ~
    そもそも普段の主食は牧草ですから。

    ハーネスはウサギ用です。
    とっても小さいですよ。
    うちのうさこさんはドワーフというだけあって1.2kg位しかないですから。
    今はいろんなうさこさんグッズがあって楽しいです
    (2007/05/07 00:42 :: 編集)
  4. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    鍵コメさん、こんばんは
    メール送らせて頂きますね~
    (2007/05/07 00:43 :: 編集)
  5. のんき♪ | URL | -
    おはにゃお~~ん。
    おお~~~うさこちゃん、メチャかわいい~~♪
    ホント、ピーターラビットだね^^おめめクリンクリン♪
    ハーネスがリュック背負ってるみたいで、おしりがキュートだし~。
    うちの黒い娘も、大事に大事に育ててきたのに、最近お散歩が日課になって野生の血が・・・フェンスに飛び乗ったり、木の間を突き進んだり大変なのよ(汗)
    へっぴり腰の頃が懐かしいよ・・・。
    (2007/05/07 09:17 :: 編集)
  6. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    のんき♪さん、こんばんわん
    うさこさんかわいいでしょ♪(親ばか:汗
    やっぱりウサギには緑ですよね~
    しっぽ辺りがめっちゃかわいいでしょ~手触りも良いですよ~

    ありゃ黒娘ちゃん最近野生の血が騒ぐんですね。
    危ない危ない。
    リードをしっかり握っててくださいね
    (2007/05/08 19:59 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/308-75bc8da4
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

