作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 清水の舞台から 

2007/05/14 17:49

5142.jpg


ぽ~~んと飛び降りて、初めてイベントに参加します。
今まで委託のお誘いを受けても小心者の私はすみませ~~~んと逃げてました(汗
でも、ハンドメイドを始めて2年。
もうちょっと幅を広げたいなと思ってたときにちょうどお話を頂いたのが
Bitter&Sweetさん
広島在住のお方。
しかもなんと私が住んでいたマンションのオフィス階に旦那様が勤めていた会社が入ってるそうです!
もしかしたらすれ違ってたかも。。。
広島に住んでますという人には色々出会いましたがここまで近い人は初めてでした(笑

そんなこんなで5月27日(日)
廿日市市の朝日住宅展示場 [さくらす] トータテハウジング 輸入モデルハウスにて・・・
  10時~16時
からのイベントに参加します。
といっても当日私は行きません。品物だけ飛んでいきます~
お近くの方は寄ってみて下さいね~


ついでにどさくさに紛れブログ名を『ちくちくmogumogu』から『ventitre giugno』(ヴェンティトレ・ジューニョ)略して『23 giugno』に変更します~
ちくちく系の名前が多いもんで・・・
リンクして下さってる方、気が向いたら変更して下さい~~~

コメント

  1. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    こんばんは~
    お名前、変更しましたっ!
    でも、どういう意味か良かったら教えてくださいね
    イベント、たいへんそ~
    でも、ka-naさんなら、大丈夫!
    無理しないようにしてくださいね
    きっと、楽しいですよ。。。うふっ!
    (2007/05/14 21:12 :: 編集)
  2. R | URL | -
    ka-naしゃ~~~ん!
    お元気そうでなによりっ!
    時々のぞいていたんだけど、コメントのこせず、ゴメンなさい!

    イベント、頑張ってくださいね!
    近かったら、遊びに行きたいのだけど、残念…。
    ka-naさんワールドが、どんどん広がってって、遊びに来るのが益々楽しみです^^!

    なんだか、未だにバタバタしてるようぅ~~~~~!!
    ワタチをわすれないでね;;!
    (2007/05/14 22:30 :: 編集)
  3. のんき♪ | URL | -
    こんばんにゃお~~ん。
    おおお~~~~おめでとう!!
    ka-naさんが広島のイベントに参加するなんて~なんて素敵なの~♪
    是非行ってみたいな。
    あの辺に住んでた頃があるから懐かしいよ^^

    ブログ名、変えちゃうんだね。
    ちくちくmogumoguってすごく好きだったんだけどな~。
    でも、どさくさに紛れてっていうの、いいかも。
    なんだかka-naさんらしい気がする(笑)
    私もどういう意味なのか知りたいな^^

    (2007/05/14 23:11 :: 編集)
  4. ちびかば | URL | 9w6ATqAY
    おおお!とうとう初イベントですね。
    たくさんのお客様に見てもらえるといいね。
    ブログ名、変更したんやね。
    了解~!
    んじゃ、今からバイト行ってきます
    (--)
    (2007/05/15 08:06 :: 編集)
  5. natsu | URL | BWgGc7Fk
    リンク名、変更しました~
    ka-naさんも、いよいよイベントデビューなんですね!
    すごいなぁ☆☆☆
    ちくちくの幅もますます広がりますねー
    楽しみながら参加してくださいね~♪
    う~~~っ、見に行きたいっ!!
    (2007/05/15 15:27 :: 編集)
  6. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちゃんかさん、こんちわん
    ブログ名変更ありがとうございます。
    ずっと変えたい変えたいと思っていたんですがやっと踏ん切りが付きました。
    これは私が作るモノに付けてるタグと同じで6月23日って意味です。
    自分の誕生日なのでなかなかかぶることがないかな・・・って安直な考えのたまものです(笑

    ありがとぅ~
    焦りすぎずに頑張りますわ~
    ま、私は参加せずモノを発送するだけなんですけどね(笑
    (2007/05/15 17:56 :: 編集)
  7. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    Rさん、おひさしゅぅ~~~
    覗いててくれてなんですね。ありがとうぅ~~
    私もしょっちゅう行ってます。
    で、Rさんお忙しいのね~~って帰ってきます。
    でも、元気そうで何よりです。
    それだけが心配でした。

    私はせまいせまい世界に住んでるのでちょっとは広げないとね・・・
    (2007/05/15 18:01 :: 編集)
  8. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    のんき♪さん、こんちわん
    あらあそこら辺にも住んでたんですか~
    なんか色々イベントもあるみたいなんでお時間があれば覗いてみて下さい~
    最近停滞気味で沢山は納品出来そうにないですが・・・

    ブログ名は6月23日。
    私の誕生日です。
    安直でしょ~(笑
    (2007/05/15 18:06 :: 編集)
  9. なおのん | URL | -
    ka-naさん こんばんは(^^
    イベント参加おめでとう~♪
    当日まであんまり日にちがないけど
    今頃とっても忙しくしてるのかな?
    どんな作品が並ぶのか楽しみだなぁ~
    バタバタしちゃうかもしれないけど
    楽しんで参加できるといいねっ☆

    ブログ名変更させてもらうね~
    (2007/05/15 22:09 :: 編集)
  10. coudre* midori | URL | -
    ブログ名変更しました!
    遠くて行けない(笑)から
    イベント作品、紹介してね~楽しみにしてるよ☆
    がんばって楽しんでね♪
    (2007/05/15 22:28 :: 編集)
  11. karin_yh | URL | ZN5icli.
    初イベントおめでとうございます!!!
    kanaさんの作品を直接手にしてみてもらえるなんて、近くの方が羨ましいですぅ~
    もし、私たちの近くでお誘いを受けたらぜひ参加してねっ^-^
    新しいブログ名、素敵ですね!
    おしゃれな作品にぴったり♪
    私も考えてるんだけど、日本語じゃないとわからない・・・(笑
    (2007/05/16 11:42 :: 編集)
  12. kayo | URL | TY.N/4k.
    ka-naさん お久しぶりですー
    廿日市市。懐かしい響きだわ
    飛んでいけたらいいのにねぇ 残念。
    ステキな作品がここでも見られるかしら?
    楽しみにしてますわ。

    ブログの名前 おぼえられるかしら(笑)
    (2007/05/16 23:29 :: 編集)
  13. mitsu coudre | URL | -
    kanaさん、こんにちは!!
    イベント初参加おめでとう^^
    東海地方なら行けるのに。。。
    作品ブログにアップしてね♪
    楽しみだよ^^
    (2007/05/17 08:26 :: 編集)
  14. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちびかばさん、こんちわん
    とうとうイベント参加しちゃいます。
    ってまだ発送してないけど。。。

    ブログ名もう随分前から変えたかったんですが、いまいち前のんにも愛着があったので変えれずにいたんです。
    でも、今回やっとどさくさに紛れて変えれます(笑

    バイト頑張って下さい~~~
    (2007/05/17 10:09 :: 編集)
  15. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    natsuさん、こんちわん
    変更お手数をおかけしてスミマセンです。。

    ちょっと今年は世界を広げてみようかな?っと参加を決めました。
    でも、私は行かないんです~~~
    私が作ったモノだけが飛んでいく、委託なんです~

    私も見に行きたいのですが、出不精なもんで・・・
    (2007/05/17 10:24 :: 編集)
  16. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    なおのんさん、こんちわん
    実は納品するモノはほぼ仕上がって後は値付け等々の雑用だけなんですけど、昨日プリンターに紙を詰まらせちゃって、そのまま・・・
    だんさんは出張なんで今日帰ってくるまで何も出来ません(涙
    もし治らなかったら色々と手書きだわ・・・・
    が、がんばるぅ

    変更有りがとね~~
    (2007/05/17 10:27 :: 編集)
  17. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    midori さん、こんちわん
    イベント用のものは今回初めてということもあってBitter&Sweetさんと話し合って、過去に作ったモノのアレンジ品を中心にしてみました。基本的に同じモノは作らない主義なので微妙に違うのですが、ま、テイストは同じです
    何とか時間があったら写真に撮りますね。
    (2007/05/17 10:45 :: 編集)
  18. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    karinさん、こんちわん
    karinさんのポーチ100個に触発されて参加してみることにしました。でも、私には100個は無理。。。せいぜい10個位です(汗

    この名前はずっとオリジナルタグにして使ってたんでいつか変えようと思ってたんです。
    と、いいつつ他になんか覚えやすい名前ないかな~とかも考えつつ・・・
    日本語でもかわいい名前いっぱいありますし、karinさんもお一つどうですか?
    (2007/05/17 10:49 :: 編集)
  19. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    kayoさん、こんちわん
    広島ですよ~懐かしいです。
    私は行かないけど私の娘達だけが広島へ飛んでいきます~
    広島の空気を一杯吸ってきておくれ~

    写真ね。。撮ろうとしてるんですが、昨日から色々トラブル&野暮用があって微妙です。。。

    ブログ名私は勝手に『にじゅうさん』って読んでます。
    取りあえず数字だけ覚えといて下さい(笑
    (2007/05/17 10:52 :: 編集)
  20. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    mitsuさん、こんちわん
    いつかチャンスがあったらそっち方面にも挑んでみたいですわ(笑

    飛んでいく品達なんとか写真に撮りたいとは思ってるんですが。。。
    色々ばたばたしちゃってちょっと微妙です。
    ま、普段作ってるモノと大差はないのでお許しを~
    (2007/05/17 10:54 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/311-2410b86c
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

