作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 季節先取り 

2007/05/17 18:53

075172.jpg

なおのんさんのところで開催されてた『はんど&はあと お嫁にもらってください』企画に当選しました♪
初はんど&はあとです。
何度か注文してみようかなと思いつつめんどくさくって注文したことなかったので、感動も一入♪
縫い縫いだけじゃなく美味しそうなモノのレシピまで載っていてあれも、これも、いろいろ作りたくって大変です

しかも!

075173.jpg

最近密かに(?)刺繍にはまってる私のためにクロスステッチのチャート本を同封してくれました。
どれもほげ~とため息が出るほどの美しさ。
でも、まだ、私にはこれを刺せるほどの自信がありませんわ・・・
当面は眺めてうっとりしておきます。

さらにさらに
075174.jpg

ちっちゃいもん好きの私へとかわいいチワワと鞄の携帯ストラップも同封してくれました♪
デジイチじゃないのであんまり綺麗に撮れてませんが・・・

ありがとう~~~なおのんさん~~~
これからもなかようしてなぁ~~~

コメント

  1. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    ワイルドフラワーガーデンの表紙がきになります
    青木さんって、前に某国営放送で見た方かな?
    ガーデナーもされてて、それ系の図案の刺繍作家さんですよね
    フェリシモでも図案の監修されてた
    チワワンコ、私も作ったことあります
    タイガースファンの友達に“トラ”にアレンジもしました
    でも、もうビーズの穴が見えません。。。
    (2007/05/17 23:02 :: 編集)
  2. ちょこび | URL | -
    『はんど&はーと』、アタシも気になってたよ~。
    キット付だから初心者でも簡単にできそうだし♪
    確かコレもベネッセ??
    危ない危ない、またベネッセの策略にハマっちゃうところだったわ~。
    作品できたらアップして下さいね\(^O^)/
    (2007/05/18 15:01 :: 編集)
  3. karin_yh | URL | ZN5icli.
    私も見たいわ~
    作品のUPでいいですので、本の中身を紹介してね^。^
    このプレゼント攻撃、いかにもなおのんさんらしさいっぱいだね♪
    (2007/05/18 23:47 :: 編集)
  4. なおのん | URL | -
    ka-naさん おはよう(^^
    押し付け企画だったのに、こんな風にアップしてくれてありがとうね。
    お役に立てると嬉しいなぁ。
    かなり季節先取り(いや遅れ???笑)なのでごめんねっ

    こちらこそ、これからもなかよーしてなぁ~~♪
    大阪弁解禁やわ(^^
    (2007/05/19 06:00 :: 編集)
  5. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちゃんかさん、こんばんわん
    え~そうなんですか?確かに作者紹介のところには「おしゃれ工房」の表紙を担当って書いてあるので出ていたんでしょう。
    フェリシモもやってたんですか~有名な人だったんですね。
    私は本屋さんでチラッと見ただけでした。

    わんこ系ビーズってはやりましたよね~
    私はここまで立体な物は作ったことないです。
    編み図が見ただけで頭痛を起こしそうだから(笑
    (2007/05/19 21:51 :: 編集)
  6. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちょこびさん、こんばんわん
    『はんど&はーと』一度は気になるものですよね~
    そうです。ベネッセです。
    もうベネッセの泥沼から這い出ることはできませんね(笑

    で、できるのだろうかキット?
    実はフェリシモのんも封すらあけられずに放置されてます・・・(汗
    (2007/05/19 21:54 :: 編集)
  7. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    karinさん、こんばんわん
    中身もなかなかいろんなハンドメイドが詰まってっていいですよ♪

    キットはねつくれるのか?って状態です。
    先にフェリシモのんを作っちゃわないと・・・
    これらは季節までとっておきます(笑
    (2007/05/19 21:56 :: 編集)
  8. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    なおのんさん、こんばんわん
    いえいえ当たったときは小躍り、届いたときには大踊りしちゃいました(笑
    季節関係なくたのしめるものがいっぱいあるのでぜんぜん気にならないですよ~

    どんどん大阪弁待ってるで~(笑
    (2007/05/19 22:09 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/312-048e4ff0
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

