作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 初めてのお使い 

2007/06/24 23:20

0706251.jpg


さて、だんさんからの誕生日プレゼントですが、本日もらいました。
何欲しい?と聞かれて「普段付け用のネックレス」ただし、「一人で私に似合いそうなモノを選んできて♪」という悪魔の一言を付け加えて(笑
大体、だんさんも含め過去の人々とはプレゼントを一緒に買いに行ってましたが、一人で選んでくれるっていうことに密かに憧れてました。
ただ、殿方というモノは得てして私の趣味を見誤るモノです(涙
でも、だんさんは私の趣味をわかってくれているはず!と信じ今回冒険してみました(笑

結果は。大成功♪
私好みのちっちゃくってかわいいモノを選んできてくれました。




HGに小さなダイヤ三石ががちょんまりひかってます0706242.jpg

会社時代の後輩Sちゃんからの誕生日プレゼント。
ヴィタメールのチョコ詰め合わせ♪
チョコ好きの私には目の毒です。
ダイエットはいつ???
0706252.jpg


コメント

  1. | |
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/06/25 10:55 :: 編集)
  2. ちびかば | URL | 9w6ATqAY
    お誕生日おめでとう。
    普段付けできるネックレスは
    うれしいよね。
    でも、普段使いでもやっぱり本物が良いという女心をわかってますな。うんうん、さすがだんさんですね。
    (2007/06/25 13:24 :: 編集)
  3. トト | URL | XWBihxO6
    お誕生日おめでとうございま~す*
    ダンナ様セレクトのプレゼントステキです。
    ダンナ様もセンスがいいんですね。羨ましいです。
    ワタシは絶対にダンナさん一人ではやれません(笑)
    ワタシも選んでくれてサプライズでプレゼントして欲しいですが、
    何を買ってくるか不安です。
    きっとワタシの趣味なんてわかってな~い。
    ka-naさんが羨ましいです。
    (2007/06/25 18:42 :: 編集)
  4. R | URL | -
    美しい首筋…(怖)

    さすがはka-naさんだんさん☆
    すっごくカッコいい!
    コレは、やっぱり愛のなせる業…。

    私は、買ってくださる殿方もいないことなので、
    ソラ吉の成長を待ってねだろうと思います。
    きっと鼻で笑われて、買ってくれないと思いますけど…。

    お誕生日おめでとうございま~~す!
    (2007/06/25 23:22 :: 編集)
  5. kayo | URL | TY.N/4k.
    おめでとう♪
    ステキだねー。
    これは大正解だね 良く似合ってる!
    幸せ者ー!!!
    (2007/06/26 08:58 :: 編集)
  6. ちょこび | URL | -
    お誕生日おめでとう~(^^)/▽☆▽\(^^)
    しかもご主人からのプレゼントつきだなんてうらやましいわ・・・
    結婚も5年を過ぎると、記念日ってなくなるのねって思いました(T_T)
    その点ka-naさんちはいつもアツアツだなって・・・。
    そして、ネックレスといい、ケーキといい、的をはずさないものを選んでくれるっていうのが超うらやましい!!
    うちはいつも的外れなものを買って来てしまうからなぁ・・・(T_T)
    こんな失礼な嫁だから見返りがないのかしら。
    (2007/06/26 09:40 :: 編集)
  7. natsu | URL | BWgGc7Fk
    お誕生日、おめでとうございます~☆
    普段用のネックレス、なかなか重宝しますよね~
    私も結婚前に買ってもらったシンプルなネックレス、なかなか気に入ってます。
    会社が派手なアクセサリーがダメだったのですが、これだけは付けていました♪
    私のは一粒しかついてませんが(笑)

    あ、指輪もひとつだけおそろいっぽいシンプルなのしてました!
    もらった時、シルバーだと信じて疑わずシルバー専用の液にしょっちゅう浸してお手入れしていたら
    金色っぽく変色してきて、ふと指輪の裏側をみたら…WGの刻印…。
    え~っっっ!ホワイトゴールドなのっ!???ぎゃーっ!衝撃~(゜▽゜;)
    いまだに、私の右手薬指であやしい輝きを放っております(笑)
    お手入れには気をつけて下さいね~って私だけか~(汗)
    (2007/06/26 10:25 :: 編集)
  8. karin_yh | URL | ZN5icli.
    お誕生日おめでとう~^0^
    久しぶりに拝見したkanaさんの首筋♪お、また髪が短くなってますね。
    ますますすっきりしてネックレスが映えますわ~

    私ここ1ヶ月、なりを潜めていましたがようやくぼちぼち調子が戻ってまいりました。また仲良くしてやってくださいませ。。。
    (2007/06/26 17:05 :: 編集)
  9. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    鍵コメさん、こんばんわん
    いえいえお祝いのお言葉をいただけただけでうれしいっす♪
    気にしないでください

    ほんとはサプライズでほら~
    って言うのんがいいんですがさすがにそこまでは望めませんね・・・
    これで上出来ってことにしときます(笑

    ベーグルHBでこねたんですよ~
    500円本に載ってた材料をそのまんまぶち込みました(笑

    (2007/06/26 19:40 :: 編集)
  10. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちびかばさん、こんばんわん
    ありがとうごじゃりまふ♪

    私は普段何もつけないので邪魔にならない程度のアクセが欲しかったんです。
    丈夫ってことでダイヤを選んだようです(笑
    (2007/06/26 19:43 :: 編集)
  11. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    トトさん、こんばんわん
    ありがとさんです
    うちのだんさん別にセンスは良くないと思いますよ。
    ま、私もあんまりいいとはいえないのでちょうどいいバランスかもしれません。

    トトさんもだんな様に初めてのお使いを頼んでみてはいかがですか?
    なかなかどきどき楽しいもんですよ(笑
    (2007/06/26 19:44 :: 編集)
  12. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    Rさん、こんばんわん
    ありがとね
    日焼け対策を何もしないおかげでこんがり日焼けしたお見苦しい首ですんまそん~

    Rさんもまだまだ若いので新たな殿方を発掘せねば~~~
    でも、逆光源氏計画でソラちゃまを仕込むのもいいかも♪
    今のうちからせっせとRさんの好みを教え込んで(笑
    (2007/06/26 19:48 :: 編集)
  13. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    kayoさん、こんばんわん
    ありがちょんまげ
    ちっちゃいもんが好きって常日頃から言ってた甲斐があります(笑
    (2007/06/26 19:50 :: 編集)
  14. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちょこびさん、こんばんわん
    ありがとさ~~~~ん
    うちも来年結婚5年なのでもうそろそろなくなるかな?
    でも、子供がいないのでもうちょっともらえるかな?

    うちも最初のころはいまいちなおみやとかもありましたよ。でも、そういう時は割りと私、態度に出てしまうみたいなんで徐々に学習したみたいです(笑
    (2007/06/26 20:01 :: 編集)
  15. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    natsuさん、こんばんわん
    ありがとさまんさ
    シンプルなんが一番ですよね
    それだけでつけても、重ね付けもOKですしね
    結婚前だんさんからは貴金属もらってないですわ~

    シルバーとWGを間違えてメンテしてるなんってなかなかのおちゃめさんですね♪
    でも、ずっと愛用してる何って二人のラブラブさが伝わってきます
    (2007/06/26 20:05 :: 編集)
  16. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    karin_yhさん、こんばんわん
    ありがとさまさま~
    でも、また髪の毛切りたい~~~病に罹ってます(笑

    いろいろ大変みたいですね。
    そういう時はゆっくりペースで行くほうがいいですよ。
    私も最近皆様のところにご無沙汰しているのでそろそろ徘徊しに行きます♪
    (2007/06/26 20:11 :: 編集)
  17. さくら | URL | X.ZRJm6E
    お誕生日おめでとうございます。
    かわいらしいけど本物の輝きを
    もつネックレス、大人の女を感じ
    させて私も好みです~^^

    ご無沙汰してしまってスイマセン。
    ブログはいつも楽しく読ませて
    いただいてます。。
    (2007/06/26 23:29 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/330-0195d7b9
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

