作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 その後 

2007/07/13 23:37

col4.gif

未だうさこさん闘病中です。
しかし、出血もかなりましになり食欲も出て、元気も復活してきています。
ただ、依然出血はあるので、一日二回の投薬を続けてます。
うさこさん、元気になったのはいいのですが、投薬の際の抵抗も半端なく力強いです。。。
いえ、力強すぎです(涙
薬が苦いのかものすごい嫌がりかた。
でも、止血と抗生物質の薬なのでやめることができません。
背骨を保護するためバスタオルでぐるぐるに巻き(う巻きと呼んでます:笑)注射器で薬をやってます。
おかげで毎日、うさバスタオルの洗濯に追われてます(笑

今後の方針はこのまま投薬を続け、来週の木曜にもう一度診察、手術の予定をたてます。
もっと早く病気になる前にしておいてあげればよかったと後悔しきりですが、出血して必死になったおかげで今の病院の先生に出会えたのだから、いい時機だったのかもしれません。

色々心配してくださってる皆様ありがとうございます。
うさこさんも、私も、だんさんも元気です。
ただ、来週広島へ納品するものを仕上げにかかってるのでもうちょっとコメントをはずさせていただきます



プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

