作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 自画自賛 

2007/10/25 15:10

DSCF8595.jpg

昨日せっせと仕上げたもの。
かな~り長い間、刺繍だけして放置されていたカバンです(汗
刺繍は楽しいけど、仕上げは・・・
でも、やっぱり刺繍だけ施したただの布切れよりこうしてカバンにしたほうが
刺繍が生きてきたような気がします。
今回はちょっと工夫して改良したつもり。
まだまだ、工夫したいところはありますがそれはぼちぼちと。
今のとここれが私のベストです(たぶん。。。

欲を言えばもう少しおしゃれな感じに写真を撮れたらな。。。


10月度オークション何とか間に合って出品してます
よろしかったら覗いてください→こちら♪

コメント

  1. トト | URL | XWBihxO6
    惚れ惚れするような花文字ですね。
    ワタシも一生懸命練習しています。
    でもka-naさんレベルになるのは遠い道のりだわぁ~
    チクチクするのは楽しいけど肩凝りがひどくって。
    ワタシはチクチクしても何に仕上げようか??って感じです。
    ka-naさんみたいにステキに作品に仕上げたいです。
    (2007/10/25 17:56 :: 編集)
  2. mitsu coudre | URL | -
    大作だ~~!!
    ↑の方と一緒で惚れ惚れしちゃうよ~。
    これだけ素敵な作品だから、普通に写真撮っても十分お洒落だよ!!
    (2007/10/25 19:30 :: 編集)
  3. のんき♪ | URL | -
    おはにゃお~~ん。
    ホント、ついこの間ステッチを始めた人とは思えない素敵な花文字。
    いつかは・・・と思うような物をあっという間に習得して仕上げていくka-naさんはすごいよ。
    あら~、偶然にもうちの長女と同じイニシャルだったりして(笑)

    ka-naさん、↓大丈夫?
    私も同じような感じの繰り返し・・・^^;
    気晴らしにお話に来てね。
    いつでも待ってるから^^
    (2007/10/26 08:35 :: 編集)
  4. | |
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2007/10/26 12:51 :: 編集)
  5. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    トトさん、こんばんわん&ありがとさんですぐっと
    これはなかなか疲れましたよ
    でも、その分出来上がったときの達成感は大きかったですが♪

    私なんってまだまだ駆け出しっすよ。
    トトさんも直ぐにこれぐらいできますよ

    カバンに仕上げるのんもいいし服のワンポイントなんかどうですか?
    シンプルな白ワンピの胸元とかすそのあたりとか♪いいと思いますが。。。
    楽しみにしてますわ
    (2007/10/26 20:39 :: 編集)
  6. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    mitsuさん、こんばんわん&ありがとさまんさ
    トトさんも最近ステッチに凝ってって素敵な刺繍されてますよ
    でもなんか画面暗いし、構図はいつもおんなじだし。。。
    あ~写真の修業もしなきゃ。。。
    (2007/10/26 20:42 :: 編集)
  7. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    のんき♪さん、こんばんわん
    あんなにうじうじ手を出すのに時間かかったクロスステッチ、いざ出してしまったらここまでのめりこんでしまいました(笑
    やっと刺繍を始めて半年がたちました。
    来年にはもっと上手く&もっと早く刺せる様になりたいですわ。。。
    あ!ほんと!長女ちゃんと同じですね♪
    このチャートのNかわいいと思いません?かなり気に入りました。
    旧姓だと私のイニシャルはKNだったのに今はKKです。地球みたい(これはちょっと年がばれる話ですね:ぼく地球世代です:笑)

    いやいやのんきさんに比べたら私の↑や↓の原因なんってくだらないもんっす。。
    ちょっと鬱憤がたまっただけで今はもう元気ですよ
    明日はうれしいことがある予定ですし♪
    それはまた報告しますね(笑
    (2007/10/26 20:47 :: 編集)
  8. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    鍵コメさん、こんばんわん
    ぼ~っとPCの前に座って皆さんのところ放浪しちゃうのんわかります。
    最近はばたばたしてみんなのところにあんまりいけてないんです(涙
    鍵コメさんのところにも後で遊びに行きますね

    FC2はあんまり足跡残らないんです。たぶん。私が使い方わかってないだけかもしれませんが(笑
    だから誰が来てくれてるかもわかってないです(笑
    更新もまめじゃないのに何度も足を運んでもらえてむしろ嬉いっす!
    今後はもうちょっとがんばって更新するので見捨てず遊びに来てね
    (2007/10/26 20:51 :: 編集)
  9. ちびかば | URL | SR.QlHC6
    こんばんは~。
    お花のステッチはいつ見ても
    可愛いです。
    革の持ち手と相性いいですね。
    うぷぷ。今PC立ち上げたとたん、
    ka-naさんのコメが入って
    なんだかうれしい私です。
    (2007/10/26 21:45 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/374-179486e0
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

