作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 最近思ふこと 

2007/11/12 22:10

DSCF8795.jpg

イニシャルのクロスステッチ大好き♪
ということでいつもちくちくしてるんですが、
イニシャル選びをするたびに、ちくちくの合間に、出来上がりの際に
思うこと
このイニシャルってほんと独りよがり。。。
せっかくカバンに仕立ててもこのイニシャルにずばり合う人はいないだろうな。。
できたら欲しいと思ってくれる人が望むイニシャルのカバンを作りたいな。。
って思っていました。
そんな折、いただいたリクエストはオーダーでオークションに出して~
あ、そうかその手があったのね
と思ったのははや2ヶ月ほど前。。。
ほんとは先月オーダーオークションしようと思ってたんですが、
12月にイベントはいっちゃって、作る時間がないな~と引き伸ばしちゃいました。
ということで今月こそはイニシャルオーダーのグレインサックカバン
オークションへ出品するつもりです。
来週末(24か25日終了予定のオークションで出すつもり。。たぶん。。。
そのときは告知しますので興味がある方は覗いてみてくださいね~

写真は珍しくMのないイニシャル(笑

コメント

  1. るうりぃ | URL | P3o8iGNY
    わぁ~~!!“R”だ!!
    オーダーオークション♪楽しみにしてます~*^-^*

    なんだかワクワクしますね!
    (2007/11/12 22:56 :: 編集)
  2. ちびかば | URL | SR.QlHC6
    おお、オーダーでオクもいいですね。
    イニシャル好きな方は喜ばれると思います。
    イベント頑張ってますね!
    もう全部納品終わりました?
    私も明日でなんとかイベント納品終わり!
    (2007/11/13 17:52 :: 編集)
  3. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    るうりぃさん、こんばんわん
    そうです偶然にも「R」をちくちくし終わりました。
    残念ながら「KR」ではなく「OR」ですけど
    オーダーオークションするとは宣言したものの落札してもらえるか今からどきどきです。。。
    (2007/11/13 21:46 :: 編集)
  4. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちびかばさん、こんばんわん
    いつもね自己満足なイニシャルに自分で不満を感じてたんです
    喜んでくれる人がいるといいんですが
    あと、どんな感じでオークションに出そうか悩み中です

    イベントたいしてがんばってませんよ
    ちびかばさんを見習ってもっと作らねば!とおもうんですが・・・
    締め切りは12月頭なんでまだちょっと時間があります
    といいつつ、いつも8/31の小学生みたいに泣きながら仕上げてるんですけどね(笑
    (2007/11/13 21:49 :: 編集)
  5. トト | URL | XWBihxO6
    相変わらず惚れ惚れするような花文字♪
    喜んでくれる方の事を思ってチクチクするのも
    とっても楽しいと思います。
    ワタシもこんなステキな花文字を刺したいです~
    ka-naさんレベルになるにはまだまだ修行ですね。
    イベントの作品も頑張ってくださいね。
    イベント行けたら行きたいと思っています。
    本物のka-naさんの花文字が見れるといいなぁ~
    (2007/11/14 18:08 :: 編集)
  6. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    トトさん、こんばんわん
    いやいやまだまだ色々ちょこまか間違って、ごまかしたり、泣きながら解いたりしてます(笑
    最近は解くよりごまかしのほうが多いかも(爆

    やっぱり顔は見えなくっても、喜んでくれるかな?って妄想しながらちくちくするんって良いですよね。
    その点でオーダーってプレッシャーはあるもののやりがいもありますよね

    トトさんも素敵な花文字刺してるじゃないですか~
    一緒にこれからもフランスのご本で精進しましょうね♪

    イベント行ってみてください~
    私もいけたら行きたいんですが、自分のものが並んでるすがたってみてみたいけどちょっと恥ずかしい。。。
    複雑な乙女(もといおばはん)心です(笑
    (2007/11/15 01:09 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/384-842bd7dd
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

