作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 ごほうび 

2007/12/10 11:50

DSCF9325.jpg

ごぶさたしております
無事納品も終え燃え尽き気味の今日この頃。。。

くるくるっと時間を戻してやっとこさ発送を終えた金曜の夜

帰宅しただんさんが「ちゃんと仕事終わった?」と聞いてきました。
鼻の穴を膨らませながら小威張りして「もちろん!」と私。
実際は泣きを入れて納期を一日延ばしてもらってたんですけど(爆
すっと差し出しただんさんの手にはおみやが♪
今回はおみやではなく
ご褒美だそうです♪

ダイエット中だのに(何ヶ月このフレーズを言い続けてるのか?:汗)
喜んでおいしくいただきました

コメント

  1. mitsu+coudre | URL | -
    きちんと夫婦のコミニュケーションがとれてるんだね^^
    うちなんて、私のフリマや委託先の事なんか、気にも留めてないよ!!
    まあ私も話さないけど。。。
    ご褒美のケーキお洒落な感じ^^
    (2007/12/10 15:22 :: 編集)
  2. natsu | URL | BWgGc7Fk
    納品完了、おめでとうございます~&おつかれさまでした☆
    期限のある中での創作、過酷そうですね。
    そう思うのは、私に計画性がないせいかな(笑)
    でもやりとげた後は、すっきり気持ちがよさそう!

    だんさん、本当にやさしいですね~ご褒美だなんて。
    私も急激に太ったぶんを取り返そうとダイエット中です。
    昨日もがっつり外食で、高カロリーめのものをおいしくいただいてきましたが(笑)
    (2007/12/10 18:08 :: 編集)
  3. kayo | URL | TY.N/4k.
    オツカレサマでした
    ご褒美のケーキ おいしそうだわ

    ちっちゃいちっちゃいクロスステッチを
    やってみたよ
    おもしろかったわ
    やってみてわかったのは
    ka-naさんの作品の素晴らしさよ
    ほんと 手がかかってるね!
    実物を見てみたいわ!
    (2007/12/10 23:29 :: 編集)
  4. ちょこび | URL | -
    お疲れ様でした~\(^O^)/
    ブローチかわいい~!!!


    それにしてもka-na夫妻、
    がありますねぇ~♪
    ステキな夫婦だわ♪
    (2007/12/11 09:52 :: 編集)
  5. るうりぃ | URL | P3o8iGNY
    なんて優しいご主人v-238
    ケーキもおいしそう~~☆ごちそうさまです♪

    リンクいただきました*^-^*
    本当にゆっくりでいいですので~☆
    素敵なご夫婦☆ため息でちゃう (*´ο`*)*:.。☆..。


    (2007/12/11 12:50 :: 編集)
  6. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    mitsuさん、こんばんわん
    いやいやコミュニケーション取れているというか、最後の三日ぐらいは本と泣きそうな状態でずーーーーっとちくちくしてて、しかも弱音を言いまくってたのでいやでも、わかっちゃうんです(笑
    奥の白い方は表面にうっすら金箔みたいなんが振りかけてました。
    クリスマスバージョンか?
    (2007/12/11 19:16 :: 編集)
  7. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    natsuさん、こんばんわん
    ねぎらいのお言葉ありがとうおございますぅ
    私も計画性なしですよ(笑
    ちゃんと計画立ててるつもりなんですけどね。。。
    ついつい他のことしちゃって間に合わなくなるんです(笑
    終わる前は終わったらあれしよこれしよ♪って考えるんですが終わった瞬間に燃え尽きちゃってました(爆

    冬はどうしても太っちゃうもんね。。。(汗
    (2007/12/11 19:18 :: 編集)
  8. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    kayoさん、こんばんわん
    ありがたう
    kayoさんも手作り市お疲れ様です~~

    スッテッチはまるでしょ~~
    kayoさんも一緒にステッチ道を邁進しませう♪
    (2007/12/11 19:24 :: 編集)
  9. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちょこび さん、こんばんわん
    最近ちょっとはまり気味なのブローチ
    でも、今はマフラー作ったときにそれに合うイメージで!って感じで作ってるだけですけどね

    うううーーーーん
    愛はあるのか?
    脂肪はお互いありますが(笑
    (2007/12/11 19:25 :: 編集)
  10. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    るうりぃさん、こんばんわん
    ケーキどっちもおいしかったですよ
    これだんさんの会社の近くにあるお店のんですが、値段はお安めなのにめちゃうまいんです♪

    心をこめてがんばっております。
    でも、あんまりうで早くないのでのんびりまっていただけたらうれしいです~
    (2007/12/11 19:27 :: 編集)
  11. karin_yh | URL | ZN5icli.
    納品、お疲れさま!
    納品後って燃え尽きるよねー☆
    私の場合は、納品の帰りにコンビニでお菓子を買い込み、プチ贅沢に酔いしれて帰りました^^;
    こんな贅沢で喜んでちゃ情けない~

    新顔うささん、遅ればせながらはじめまして。。。よろしく!
    (2007/12/12 20:52 :: 編集)
  12. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    karinさん、こんばんわん&お疲れ様~
    karinさんもご褒美してたんですね
    私はひたすら眠くって、送り出した後はわき目も振らず家に帰って寝ちゃいました」(笑

    テオちゃまずいぶん大きくなってただいまやんちゃ盛りです
    おとこのこだからか、うさこさんに比べてかなり活動的です(汗
    (2007/12/12 21:38 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/395-dfb782ae
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

