作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 ど~するど~する私♪ 

2007/12/14 00:34

DSCF9344.jpg

ここ数日私の頭の中でくるくる回ってました
といっても困っていたわけではありません
むしろ浮かれてました
というのはいつも仲良くしてもらっているトトダイアリーのトトさんの
ハンガリー旅行お土産プレゼントに当たったからですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

中身はなんと豪華な!!!!!


↓こちら↓



DSCF9353.jpg

すばらしい手仕事にうっとり目を奪われます
ピンクのお花の生地、下の方に小さな丸があります
意味は分かりませんが、何故か心奪われました(笑

ブルーの花はこのまま額に入れて壁に飾るのもいいかな~~
妄想は広がります

DSCF9347.jpg

ハンガリーステーショナリセットと立体的なわんちゃんがかわいいカード
ところでどうして皆さん字がきれいなんでしょう?
私が汚いだけ???。。。(汗

赤い方のノートは中身が方眼になってます
実はオリジナルのステッチとか出来たら良いなぁ~
って方眼ノートを探してたところなんです。
トトさんすごい!

DSCF9355.jpg

このプレゼントを見たとき各1名様だと思ってたので悩みに悩んで応募しようと決めたのが
このきのこちゃんでした
ハンガリーといえばきのこだし、なんてったってちっちゃいもん好きですから私。。。

と、サプライズのウサギさんロウソク
郵便やさんが来る直前まで二度寝していた私
うさこさんは実は盗まれてて戻ってきたといおう夢を見ました
起きた瞬間はうさこさんがどうしていなくなってしまったのか一瞬考えてしまうほどのリアルな夢
このウサギを見た瞬間うさこさんが帰ってきてくれたんだと思いました。

ありがとうトトさん~~~~





コメント

  1. ちびかば | URL | SR.QlHC6
    こんばんは~。
    すごい豪華なプレゼントですね!
    ハンガリーから来たんですか。
    きれいな刺繍やなぁ・・・。

    (2007/12/14 19:09 :: 編集)
  2. トト | URL | XWBihxO6
    こんばんは*
    わぁ~い、ステキに紹介してくださって
    ありがとうございます♪
    気に入ってくださったみたいで
    とっても嬉しいです。
    うさこさんのキャンドルは
    たまたま雑貨屋で買ったんですが
    当選者がka-naさんだった時にコレは!って思ったの。
    エヘヘ、良かった♪
    (2007/12/14 21:46 :: 編集)
  3. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    いいなあ。。。
    かわいいのがいっぱいですね
    くじ運のない私…
    でも、懲りない私は今日も懸賞に応募するのだ!

    “セ・ミニョン”っていう手芸屋さん、知ってはります?
    堀江公園の前にあるんだけど、おさっれ~なとこです
    ちょっとお高いので“見るだけ”の私です
    (2007/12/16 20:37 :: 編集)
  4. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちびかばさん、こんばんわん
    豪華でしょ?
    プレゼントの告知を見たときものすっごくびっくりしました。
    当たったときはもっとびっくりしましたが(笑

    トトさんはこの前ハンガリーに旅行へ行かれたんです。
    その前はチェコだったかな?
    もううらやますぅぃぃぃ~です
    (2007/12/17 19:20 :: 編集)
  5. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    トトさん、こんばんわん
    素敵さがうまく伝えきれなくってごめんね(涙
    なんかねFC2おかしくってこの前に書いた力作が消えちゃって↑これ思い出しつつ書いた2回目なの。
    ま、1回目も2回目もたいしてうまくないんですけどね。
    伝えるのんが。。。

    もう全部感動よ!
    だんさんに感動を訴えたんだけどあいかわらず「ほぅ~」だけよ!!(怒
    でも、刺繍はすごいな~って感心してました。
    嫁の普段の苦労を見てるので刺繍の大変さだけはちょっとわかるようになったみたいです(笑

    ほんとにありがとね~~~~
    (2007/12/17 19:25 :: 編集)
  6. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちゃんかさん、こんばんわん
    今年全てのくじ運をこれで使ったって感じの大当たりです。
    もう大満足の大当たり!
    当たりがずっと信じられなかったです(笑
    ちゃんかさんもがんばって!!!

    え~知らないです。
    堀江公園周辺はかなり行ったつもりだたんですが。。。
    どのビルの中ですか?
    気になるわ~
    今検索したんですが出てこなかったっす(涙
    検索の仕方が悪いのかな。。。

    公園周りって小さな雑貨屋さんがいっぱいあって楽しいですよね♪
    私のお気に入りスポットです
    (2007/12/17 19:42 :: 編集)
  7. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    いい加減な情報でもうしわけない。。。
    正式名は「sept mignon(セット ミニョン)」でした
    サイトもありましたよ

    www.septmignon.jp

    ↑です
    (2007/12/19 22:26 :: 編集)
  8. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちゃんかさん、こんばんわん
    ありがとう
    この店、前通ったことありました。
    なんか敷居が高そうぅ
    服やさん?ってスルーしたんです。手芸用品やさんだったんですね。
    次回は勇気を出して入ってみますわ!
    (2007/12/21 22:05 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/397-cfd691ce
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

