fc2ブログ

作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記

 偶然 

2007/12/21 20:21

DSCF9464.jpg

はぁ~
やっとできましたわさ
オーダーいただいてたぶん
相変わらずの手の遅さ。
我ながら呪います。。。。。
なんのことはない、天につば吐く行為なんですが・・・

前回作った分より縦のサイズを3cmほど小さくしました。
生地の目が縦方向にちょっとせまいのでスッテッチ仕上がった時点で
ちょっと間が抜けた感じだなぁ~と思っていたもんで。
で、縮めて正解!自画自賛です。。。
裏面の写真は撮っていないのですがリクエストはモノグラムでした。
モノグラム。。。
なかなか思うイニシャルで良い感じのサイズデザインのものってないんですが


びんご~~~!DSCF9368.jpg
今回はちょうど『KR』でサイズもデザインも納得のモノグラムが!
なかなかうれしいもんですね

Rさんメールでもお知らせしましたが今日発送しました。
郵便やさんものんびりやさんなので手元に届くまでもう少しお時間かかりますが気長にまってね~
スポンサーサイト



コメント

  1. ruri*ruri | URL | P3o8iGNY
    きゃあ~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    感動です!!ウットリです☆..。(*´-`*)☆..。

    裏面のモノグラム、この偶然(必然??)に感謝☆です。

    楽しみにしています♪♪♪
    (2007/12/22 02:15 :: 編集)
  2. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ruri*ruri さん、こんばんわん
    やっとこですわ~
    色々ぱたぱた用事があってなかなか最後の一押しが出来なかったんですが、昨日は天気もよかったんで、仕上げれました
    革系はベランダでトンカントンカンするもんで天気のよい昼間しか出来ないんです。。。

    モノグラムすっごいでしょ!
    見つけたときは感動しましたわ♪
    後は実物が気に入ってもらえるかだけです。。。。。
    (2007/12/22 19:30 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/400-a56cddcf
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索