作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 ど~する part2 

2008/01/08 23:05

DSCF9676.jpg

幸せの種のなおのんさんからスペシャルなプレゼントが届きました
届いた袋にはヤマトさんへ
『上に物を置かないでください』のメッセージが
???あけてみると↑このまま出てきました!
ヤマトすごい!
さてさてその中身は・・・・

DSCF9680.jpg

なんとなおのんさんブレンドのハーブティー達!
実は私となおのんさんは年も結婚した時期も近く
その他色々共通点ががあり
悩みも同じ!
最近つらいことがあったなおのんさん。でも前向きにがんばってる姿に
私もがんばらねば!っと珍しく奮い立ったのです
そんな私にあわせてブレンドし、しかも全部に効能や使ったハーブなど細かく書いたメモ付き!
ブレンドティーはもとよりその心遣いに、めろめろですわ
今までちょっと敬遠気味だったハーブティーですが飲みやすいようにって
ブレンドしてくれたこれはとってもおいしかったです!

さらにさらにDSCF9681.jpg
う~~ん心ときめかす
スイーツ♪♪
もう既にティーといただきました(笑

と!左奥はテオのサシェ!!!!
一人テオだ!Teoだ♪
と浮かれてました
だんさんにも勿論、興奮してテオのサシェやねん!
とぐいぐい見せ付けたら、恐怖の親父ギャグが・・・
『午後のテオって書いてるな』DSCF9690.jpg
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


ま、そんなおやじはほっといて
ほんとになおのんちゃんありがとね!&一緒にぼちぼちがんばろね!

コメント

  1. kayo | URL | TY.N/4k.
    ka-naさん あけましておめでとうございまーす!
    今年もよろしくお願いします
    年始早々 ステキなプレゼントが来たねぇ
    この姿のまま運んでくるのね 
    ヤマトやるやん!
    (2008/01/08 23:35 :: 編集)
  2. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    ka-naさんも”いいもの”いただきましたね~
    スイーツは私も「お正月のおやつ」として買ったNYグラマスィ~~だよね?
    丸いのは仕事納めの挨拶の時に会社でもらったのと同じだわ!

    ダンさんのギャグ、いいと思ってしまうのは私がおばさんなのか。。。???
    (2008/01/09 20:41 :: 編集)
  3. なおのん | URL | -
    ka-naさん こんばんわん
    素敵すぎるご紹介どうもありがとう~
    ゴーカイに送ったことを誰よりもわかってるので
    あっぱれヤマトさんって感じやわぁ(笑
    だんさんさすがっ!
    午後のテオは全く気づいてなかったよ~(^m^

    春には、ka-naさん自家製のハーブティー飲めたらいいねぇ♪
    (2008/01/09 21:38 :: 編集)
  4. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    kayoさん、あけおめですぅ
    こちらこそよろしくです
    丁度帰省から戻ってきた日に見計らったかのように届きました(笑
    すごいでしょ~
    ヤマト!ちょっと感動しましたわ~
    これからヤマトびいきになりそう♪
    (2008/01/09 22:18 :: 編集)
  5. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちゃんかさん、こんばんわん
    お!ちゃんかさんもお正月に食べたのね♪
    しかも同じものを!
    この丸いのん硬いんだと思ってかじったら軟らかくってめっちゃびっくりしました(笑

    うぅぅぅ
    だんさんギャグ一瞬分からなかったです。
    わたし。。(笑
    そんな自分をおばさんかどうかということより関西人失格だと思いました(笑
    (2008/01/09 22:20 :: 編集)
  6. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    なおのんさん、こんばんわん
    本とありがとね~
    でも、なかなかびっくりでしょ?
    ヤマトの力!
    袋もね無傷ってくらい完璧でしたよ~
    午後のテオ、気づいたときはちょっと感動しました
    まさしくうちのテオのために作られたって感じで更に感動(単なるおばか・・・汗

    もう少しあったかくなったらハーブの栽培がんばるわ!
    (2008/01/09 22:23 :: 編集)
  7. karin_yh | URL | ZN5icli.
    naononさんが復帰されて、すっごくほっとしましたよね~
    私もいつも癒されに行ってましたから。。。
    さすがnaononセレクトは最強の福袋ですね。
    ヤマトと親父にバカウケな私です^-^

    ところで、↑kanaさんのひさびさ暴走、こちらもぶっ飛びですぅ~
    kanaさんが暴走すると私も伝染するので、ヤバイぞ!
    (2008/01/10 08:52 :: 編集)
  8. jun coudre | URL | r.l9e/wA
    ka-naさんあけましておめでとう^^
    今年もよろしくお願いします!
    naononさんのプレゼント素敵&美味しそうだね~^^
    だんさんギャグ、おもわず笑ってしまったよ!
    ↑暴走すごい~^^
    (2008/01/10 18:48 :: 編集)
  9. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    karinさん、こんばんわん
    ほんとなおのんさんが戻ってきてくれて嬉しいですよね♪
    ずっとお休みしてて大丈夫かな。。。
    って心配だったもんで。
    なおのんさん!て感じでしょ♪
    だんさん親父ギャグ喜んでもらえて嬉しいです(ほんまか?:笑

    うふふ♪
    karinさん、年も変わったことですし、初暴走やっちゃいましょ♪
    楽しみにしてますわ♪
    (2008/01/10 21:40 :: 編集)
  10. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    junさん、あけおめですぅ
    こちらこそよろしくお願いします
    美味しかったですよ~
    速攻食べちゃいました
    なおのんさん的にはだんさんと一緒に食べてねってお心遣いだたのでしょうが、
    残念ながら私一人ですべて戴きました(笑
    だんさんもだんだん親父になってきてくだらないギャグを言います(涙
    junさんも一緒に暴走いかがですか?
    (2008/01/10 21:43 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/410-e84c4ddb
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

