作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 あたり~ 

2008/01/10 22:11

DSCF9720.jpg

皆様のブログをめぐると色々な福袋がUPされており
あ~買えばよかったと臍をかむこと数知れず
去年も一昨年も・・・
人ごみが苦手で運が良くないと自認している私はやはり
今年も街へ福袋を買いに繰り出すことは出来ませんでした

しか~し今年の私はちょっと違います!
買いましたわ!買いましたわよ!
福袋♪
そもそも最後に福袋を買ったのはいつ?って感じの私ですが
そんな私が買ったのは
roux monstreさんのあかおに福袋♪
ほほほ~♪sueさんセレクトならはずれはないし、ネットなので人ごみはない!
何故に去年気づかなかったの?!
お馬鹿な私(涙
ということで今年はメルマガが来た瞬間にぽちっと予約しました

ではでは、超長い前置き&じらしはいい加減にして
中身は!!!!



DSCF9726.jpg

どないどす?
アンティークファブリックやレース、モチーフ、マングルクロス、現行おフランスリネン
出て来る出てくる~
ここほれワンワン状態でびっくりです
しかもどれもこれも素敵!
やっぱりはずれはないです!
はずれどころか使うのがもったいないものたちばかり。。。

もうこれだけでもsueさん、大丈夫?大盤振る舞い過ぎない?
って感じだのに

&クロッシェバッグDSCF9730.jpg

実はひそかに狙ってたんですよね
このバック!
おフランスはおパリのハンドメイドです!
写真で見ても素敵でしたが実物はもっと素敵♪

一枚目の写真に写ってるドイリーはsueさんのお手製です
ティータイムのお供にとのメッセージつきです
その心遣いに完敗(ってもともと勝負なんかしてませんが:笑

今年もぽちっと予約をするぞ!!!
ら、来年の話じゃないからあかおにさん笑わないでくださいね(汗


コメント

  1. Sue | URL | aE8nS3mY
    ka-naさん、こんちわん♪

    早々の到着メールをありがとうございました。
    とても喜んでいただけた事、
    拝見してもう・・・涙涙です。

    一年のスタートですから気持ち良く受け取っていただけたらと
    それだけを願いに頑張ってよかったです♪

    ちなみに・・・
    偶然ですがバッグはうさこさんカラーでしたね。
    これからも一緒にお出かけしてもらえたら
    私にとって更にこの上ない喜びです。

    今年も素敵な作品がたくさんうまれますように♪
    (2008/01/11 08:42 :: 編集)
  2. トト | URL | XWBihxO6
    ka-naさん、こんばんは♪
    スゴイ、とってもすごい福袋ですね。
    わぁ~ん、ワタシもポチろうと思いながら
    福袋にはいい思い出がなかったので思いとどまったの。
    こんな事ならあの時ポチれば良かったぁ~
    あぁ、今年はワタシが臍を噛んでおりますぅ~
    今年は絶対にゲットするぞ~♪
    (2008/01/11 18:04 :: 編集)
  3. karin_yh | URL | ZN5icli.
    えぇー☆こんなすごい福袋があるとは!
    ときどーき、あかおにさん見に行くのですが
    shopでは何も買えずに戻ってきます。
    メルマガ登録してないってのがダメなのねぇ・・・
    (2008/01/11 19:22 :: 編集)
  4. のんき♪ | URL | -
    こんばんにゃお~~ん。
    私も今まで福袋ってあんまりいいイメージなくて・・・てか
    全然当たりじゃなくて、もう何年も買ってないんだけど、やっぱ好きなショップの物は気になるよね~。
    これぞ福袋!!
    ka-na さんの満面の笑みが見えるようだな^^
    たくさんのレースやクロスも、ka-naさんならすぐに形になりそうだし。
    いや、それにしても↓すご過ぎるーーーー。圧巻だねーーー。
    こんな豪快なka-naさんが好き^^
    今年もよろしくね♪
    (2008/01/11 21:15 :: 編集)
  5. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    Sueさん、こんばんわん
    お身体大丈夫ですか?

    こんなお粗末文と写真でごめんなさいね。。。(汗

    もうめっちゃ正月から喜びまくりですよ!
    小躍りとはこのことねっていうくらい♪
    ほんとにいい年が待ってそうです
    おみくじでひいた大吉はこのことをさしていたんでしょうね♪

    お!ほんとだうさこさんカラーだ!
    ああ、、昔なら直ぐ気づいたはずなのに、最近の我が家はもうテオカラーに侵食されまくってます。。。
    うさこさん。。。
    このカバンでお散歩にいくとうさこさんと一緒のような気がしますね
    (2008/01/11 22:20 :: 編集)
  6. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    トトさん、こんばんわん
    うふふすごい贅沢福袋でしょ♪
    絶対トトさんならよだれだらだらもんですよ(笑
    sueさんセレクト福袋にはずれはないですよ!
    是非今年の年末は一緒にぽちっとしましょね!
    過去のお買い物とかぶっちゃいやなときとかちょっとした融通をきいてもらえるのんが更にいいですよ♪
    (2008/01/11 22:25 :: 編集)
  7. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    karinさん、こんばんわん
    やっぱりメルマガは登録しておかないと!
    私はメルマガ登録してカートオープンの10分前からPCに陣取り電波時計をにらみながら、1分前からカートをクリックしまくってますわ(笑
    それでも負けますが。。。
    でも、今年から我が家は光!フレッツです!必ず勝ち取りますわ(ってまだ買う気なのね。あたち
    (2008/01/11 22:28 :: 編集)
  8. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    のんき♪さん、こんばんわん
    そうなのどうしても福袋って好みのものが入ってなさそうでもう長らく買ってなかったんです。
    でも、年末になるとTVやいろんなとこで福袋特集するし年明けると皆さんブログで公開するでしょ
    そうすると私も欲しいなぁ~ってなるんです。
    で、今回買ったんです。
    もう大当たりで年始からホクホクです♪

    はははかなり豪快でしょ
    実はイニシャルテープざっと600巻きくらいあるんです(笑
    アマゾンフランスといい、欲しくなると周りが見えなくなる私なのです。。。(汗
    (2008/01/11 22:38 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/411-b21f5453
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

