作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 ソチは何者? 

2008/01/28 19:19

DSCF9987.jpg

だんさんおみやはミスド
リッチドーナツのエンゼルクリームとビターチョコ
ほわほわでクリームたっぷり♪
そういえばチェーンの大きなドーナツ屋さんってミスド以外にあんまりないわね
なんってことをつらつら考えながら
もしゃもしゃ

リッチドーナツと一緒に買ってきてくれたのが
これ・・・DSCF9991.jpg

ってこれ何?
だんさんに聞いてもいまいちよくわからない
ミスドのHP見ても載ってない
試験品か?
お味は・・・
ドライフルーツ沢山のパンって感じでした。
いつか新商品としてTVで華々しくCMが流れる日は来るのだろうか?

それとも私が知らないだけで実は普通の定番商品なんでしょうか?
謎です

コメント

  1. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    私も食べたよ~、リッチドーナツエンゼルクリーム(長い名前。。。)
    私的には安いほうが好き
    リッチタイプはケーキに近い
    安いほうはパンに近い。。。
    。。。パンが好き
    それにしても、私が行ったミスドに“こんなん”あったかなあ???
    (2008/01/28 20:46 :: 編集)
  2. のんき♪ | URL | -
    こんばんにゃお~~ん。
    私もちゃんかさんと同じで安い方が好き~^^
    しかも、CMではすっごいクリームたっぷりなのに、買ったのはそれほどでも・・・誇大広告じゃ!!
    下の謎の物体、見たことないよ~。
    3日前にドーナツ買ったけど、そんなの見なかったー。
    興味津々だ・・・けど・・・ドライフルーツはちょっと苦手^^;
    ダンキンドーナツ、また日本上陸して欲しいな~。
    実は学生の頃(昭和だよ!・笑)ミスドよりダンキン派でした。
    (2008/01/28 22:17 :: 編集)
  3. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちゃんかさん、こんにちわん
    確かに高い方はちょっとパンっぽいですよね
    何ででしょ?素材感をひき立たせるために油分は控えめにしてるんでしょうかね?
    私もひそかに安い方が好きかも(笑
    エンゼルフレンチも好き。昨日ミスドのHP見ててフレンチ系がすごく少なくなっててびっくりしました

    やっぱりこれは試作品だったんですかね???
    (2008/01/29 11:07 :: 編集)
  4. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    のんき♪さん、こんちわん
    確かに!CMってあふれんばかり(っていうかあふれてるけど・・・)のクリームが入ってますよね。
    その分低カロリーだと思って(笑

    このなぞの物体は試作品なんでしょう。。。
    ということにしておきます(笑

    ダンキンドーナツ!聞いたことはありますが食べたことないです
    どんなんだろう~
    あこがれますわ
    (2008/01/29 11:15 :: 編集)
  5. トト | URL | XWBihxO6
    こんばんは^^
    わぁ~い、ミスドのリッチドーナツの新作ですね。
    食べたいと思いながら、
    体重計が食べてはいけないと言っています(笑)
    もう一個の方気になります。
    ワタシ、ドライフルーツいっぱいのパン大好きなんです。
    ウチの田舎のミスドにあるかなぁ?
    今度こっそりチェックしてみようっと
    (2008/01/29 17:49 :: 編集)
  6. sachiko@ | URL | 9w6ATqAY
    こんばんは。
    あ~テレビでやってたやつ!
    ふわふわ系ですか?
    私は固めのドーナツが好きなので、
    いつもオールドファッションです。
    でも、これは食べてみたいな。
    (2008/01/29 18:37 :: 編集)
  7. mitsu+coudre | URL | -
    こんにちは!!
    まだ食べた事ないなァ~。
    ↑皆さんの感想、参考になるわ~~。
    (2008/01/30 11:12 :: 編集)
  8. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    トト さん、こんばんわん
    そうですよ新作♪
    新作っていい響き♪
    私も今ダイエット中なんですが、せっかくだんさんが買ってきてくれたんだからと言い訳しながらわしわし食べちゃいました(笑

    私もドライフルーツ好き♪
    特にドライマンゴーなんか買った日にゃー一気食いしちゃいます(爆
    おいちい物はすべからくカロリーが高いのは何故(涙
    (2008/01/30 18:13 :: 編集)
  9. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    sachiko@さん、こんばんわん
    sachiko@さんはハード系がお好みですか♪
    我が家はほとんどふわふわ系ですね。オールドファッションも好きですが数年食べてないです
    広島時代はよくミスド買ってたんですが、こっちへ来てからはトンとですわ
    (2008/01/30 18:18 :: 編集)
  10. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    mitsuさん、こんばんわん
    すっごくふわふわですよ
    チョコはビターでした。無類の甘い物好きの私にはもうちょっと甘い方がいいな~って感じです
    次回はマロンとバニラビーンズいっぱいのカスタード食べたいです
    (2008/01/30 18:20 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/420-2ab36261
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

