作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 ミスドの試作品 

2008/05/08 00:23

DSCF1215.jpg

試作品(右)『BIG半熟ハンバーグエッグパイ』と新商品(左)『シュガーデニッシュ』です
でも『BIG半熟ハンバーグエッグパイ』ってネーミングはどうなんでしょう?
言いたいことはわかりますが、ぱっと見ハンバーグが半熟な印象を受けるのは私だけでしょうか?
肝心のお味は「みたまんま。ミスドらしくない」とのことです
商品化はないかな???
『シュガーデニッシュ』もみたまんまのお味でした
好きな味ですがミスドへ行って何を買うかといわれれば違うものを買うと思います
これは他のベーカリーとかでも買えそうな気がするから・・・

コメント

  1. mitsu+coudre | URL | -
    こんにちは~^^
    確かにミスドじゃなくても他のパン屋さんで買ったほうが良さそう。。。
    最近新商品をよく出すけど、やっぱり昔からあるものを買う事が多いかな~!!
    (2008/05/08 11:51 :: 編集)
  2. のんき♪ | URL | -
    こにゃにゃ~~ん。
    確かに・・・^^;
    しかもネーミングが悪いよねぇ・・・ダサダサだよー。
    『BIGバーグと半熟卵パイ』の方がまだよくない?(笑)
    しかもあんまりおいしそうな感じじゃないね(爆)
    私はチョコファッションとハニーディップ・・・オーソドックスなこの2つが好き^^
    (2008/05/08 15:36 :: 編集)
  3. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    mitsuさん、こんばんわん
    でしょ~きっとパン屋さんの方がおいしいのんあるんじゃないかな?って味でした
    どんどん新商品を出していかないと生き残れないんでしょうね
    でも、やっぱり定番がおいしいですよね
    (2008/05/08 21:42 :: 編集)
  4. kayo | URL | TY.N/4k.
    週末にミスドへ行って シュガーデニっシュ見たけど
    同じこと考えて 食べるのやめちゃったわ(笑)
    ハンバーグのもどうなんだろう?
    食べないな はははっ
    リッチドーナツ LOVE♪
    (2008/05/08 21:45 :: 編集)
  5. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    のんき♪さん、こんばんわん
    これを買ってきただんさんの勇気に感心しました(笑
    この記事を書こうと思ってレシートをはじめてみたんですが、あまりのネーミングのだささに驚きました。。。
    私はエンゼルフレンチとゴールデンチョコレートが好きです
    今はラズベリーチーズパイにはまってますが♪
    (2008/05/08 21:48 :: 編集)
  6. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    kayoさん、こんばんわん
    お!いまネットでつながってますね♪
    ははは!やっぱり!一度目はあっても次ぎ買うことはないですよ
    私も見た瞬間にこれはないよな~って思いました。
    だんさんも朝ごはんにこれ食べたんですが、少し後悔してる風でした(笑
    (2008/05/08 21:52 :: 編集)
  7. jun coudre | URL | -
    ka-naさんこんばんは!
    シュガーデニッシュ~今CMやってて食べたいよ~
    でも結局買うのはハニーディップとかエンゼルクリーム
    だよ^^
    このハンバーグのは見た感じもあまり購買意欲わかない
    のは私だけ?
    (2008/05/09 18:31 :: 編集)
  8. トト | URL | XWBihxO6
    ka-naさん、こんばんは。
    やっぱりミスドにおかずパンは求めないよね。
    ドーナツに専念して欲しいですワ。
    嗚呼、最近ミスド食べてないわ~
    見たら食べたくなるから前を通らないようにしてるの。
    ミスド、どれもカロリーが高そうだワ。
    (2008/05/09 19:31 :: 編集)
  9. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    junさん、こんばんわん
    CMやってるんですか
    見たことないです
    私も自分で買いに行ったらきっと定番ばっかり買っちゃいます(笑
    だんさんはチャレンジャーなので私が好きなもの+新しいものっていうチョイスで買ってきてくれます
    私もこのハンバーグ見たとき「ないやろこれは・・・」って思いました(笑
    子供の弁当用の冷凍ハンバーグみたい
    (2008/05/09 20:04 :: 編集)
  10. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    トトさん、こんばんわん
    ですよね~
    わたしもミスドでおかず系を買ったことはないです。
    だんさんは、大抵朝ごはん用にミスドを買ってくるので、おかず系がないといやなようです。
    甘いものだけの組み合わせは朝ごはんではないそうです
    私はぜんぜん問題なしですけどね♪
    ミスドもほわほわ系はそんなにカロリー高くないですよ
    (2008/05/09 20:07 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/462-d2c86614
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

