作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 おかげさまで 

2008/06/30 18:05

DSCF1677.jpg

ご心配をおかけしておりましたテオさんですが、何とか先週から食欲も戻り
強制給餌を卒業
今では病気前以上の食欲でむっしゃむっしゃ食べてます
せっかく痩せたのにまた体重増加中

しかも闘病中甘やかせていたせいですっかりわがまま甘えん坊さんに・・・
ちょろっと指先を舐めてご奉仕したあと、手の下に自分の頭をぐいぐい押し込み
なでなでを強要します。
しかもなでなでご奉仕エンドレス(涙
30分くらいは連続でご奉仕させられます

テオさんの祖先は穴ウサギ
従って掘り掘りするのが大好き
バスタオルなんか置いてると上に乗っかって掘り掘りします
その魔の手が・・・・

    昨晩


だんさんへDSCF1665.jpg

寝転がっていただんさんのおなかの上に乗りシャツを掘り掘り。。。。
とっても痛かったらしいです(笑
その証拠に

DSCF1679.jpg

軽くみみずばれになってました。。。

コメント

  1. のんき♪ | URL | -
    こんばんにゃお~~ん。
    待ってたよぉ~テオくん^^
    元気になってよかったぁ~。
    体重増加も嬉しいじゃない。
    だって病気で痩せるのって・・・かわいそうだもん(涙)
    それにしてもテオくんって賢いね~。
    手の下に頭を突っ込んで撫で撫でしてくれ~なんて、なんてかわいいの~~~♪
    杏もおろしてもおろしてもPCしてる私の膝の上に乗ってきてたかわいい時代もあったのに・・・あの頃が嘘のように、今じゃ抱いてもすぐに下りていくよ(涙)
    それにしてもだんさんの軽いみみずばれ・・・^^;
    ま、かわいいからいいかぁ~。
    (2008/06/30 20:35 :: 編集)
  2. トト | URL | XWBihxO6
    ka-naさん、こんばんは
    わぁ、テオ君元気になって良かったですね。
    何はともあれ元気が一番だね。
    ウチもぴょんは撫でて撫でてって寄って来ますが、
    撫で撫ではエンドレス。
    しまいにはグーグーっていびきかいて寝ています^^;
    テオ君の掘り掘りもカワイイ。
    ダンナさんのお腹って言うのが笑えちゃう。
    ダンナさんもそんな赤くなっちゃうまでガマンしてたんですね。
    元気になったら何でも許せちゃうよね。
    (2008/06/30 20:55 :: 編集)
  3. kayo | URL | TY.N/4k.
    kanaさん 良かったねー
    テオ君元気になって
    家族が病気になるとほんとにツライよね
    オツカレサマでした!
    旦那様ったら 色白ねー(笑)
    しかし細い引っかき傷 地味ーに痛そうね
    テオ君が一生懸命 カキカキしてるとこ想像したらかわいい♪
    お大事に! 
    (2008/06/30 22:56 :: 編集)
  4. mitsu+coudre | URL | -
    こんにちは~。
    元気になって良かったね^^
    病気の時の事考えると、甘えん坊も許せちゃうよね♪
    旦那さんお大事に。。。
    (2008/07/01 13:03 :: 編集)
  5. | |
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2008/07/02 08:49 :: 編集)
  6. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    のんき♪ さん、こんばんわん
    &ありがとうございます。後ほどゆっくり自慢させてもらいますね(笑
    テオさんおかげさまで元気です。
    ゲージの中でお部屋に出せとびゃんびゃん飛び回ってます
    ゲージを置いてる部屋に入るとさも撫ぜてくれるのが当然かのように期待のこもったまなざしでゲージの扉までかけてきます。。。
    大変なわがままっこになっちゃいました。

    そういえばPC中ののんきさんを邪魔する杏ちゃんのお話を以前書いてましたね
    最近はもう乗ってくれないんですね
    載られるとうっとうしいけど乗られないと寂しいもんですね(笑
    でも、杏ちゃんは存在がかわいいからall okですけどね
    (2008/07/02 20:28 :: 編集)
  7. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    トトさん、こんばんわん
    おかげさまでほぼ完治です。
    あとはお医者様からOKをもらうのみ
    ぴょんちゃんぐーぐー寝ちゃうんですか(笑
    なかなか大物ですね
    テオは目を閉じてべっちゃり張り付いたかのように寝そべりますが物音がすると耳がぴょこんと動きます
    捕食される側の生き物の性ですね

    だんさんのおなかね
    ほる様がかわいかったからわざと何回もテオをおなかの上に乗せてたんです
    私が(笑
    (2008/07/02 20:32 :: 編集)
  8. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    kayo さん、こんばんわん
    心配してくれてありがとう
    ほんと言葉がしゃべれない分心配で心配で、外出してても気になって仕方なかったです

    そうなんです。うちのだんさん私より色白いし無駄毛も薄いんです!
    羨ましいわ。。。

    丁度、爪切って程よく日がたっていたので見た目ほど痛くなかったみたいです
    色が白いから直ぐに赤くなっちゃうだけみたいです
    (2008/07/02 20:39 :: 編集)
  9. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    mitsuさん、こんばんわん
    心配おかけしました。すっかり元気印のテオに戻りました
    投薬を忘れそうになるくらい(笑
    でも、元気になってくれたんだから喜ばないと
    たとえ掘り掘りされて傷だらけになっても(笑
    (2008/07/02 20:55 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/486-7ee735b1
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

