作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 流れ星に乗って 

2008/07/08 22:09

DSCF1722.jpg

昨日は七夕でした
七夕にぴったりのプレゼントが届きました♪
オークションで私の作った子を嫁として受け入れてくれた方からです
実は以前もブランケットなどでご縁を沢山いただいてます
私のほうが何かお礼をと思ったまま・・・
またまた素敵なものをいただいてしまいました
こんな暑い日々にぴったりな風流で涼しい和菓子♪
目でもお口でも涼ませて頂きました
本当にありがとうございます
なんか7月にはいってからいいこと続きでちょっと怖いわ(笑

入ってた箱もまたDSCF1720.jpg

涼しげです♪
ぽちぽち穴が開いて中の薄紙が透けて見えるようになってます

オークションやブログを通じて沢山の人と出会い
沢山のエネルギーをもらい毎日をすごしてます
ほんと人との出会いっていいですね
これからも出会えた人々とのご縁を大切にしていきたいとしみじみ思う
28.5℃の大阪の夜です

コメント

  1. jun coudre | URL | r.l9e/wA
    ka-naさんこんにちは!
    暑いときに涼しげな和菓子おいしそうだね~^^
    箱も素敵!
    ↓のんきさんのマフィン絶品だよね~また美味しさを思い出
    したよ^^
    洋菓子も和菓子も甘いものって幸せになるよね~
    (2008/07/10 10:21 :: 編集)
  2. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    jun さん、こんちわん
    ほんと和菓子って季節感をすっごく大切にするから目にも涼しいですよね♪
    小さな工夫って心くすぐります

    も~ばっくばっく直ぐに食べちゃいました
    ついつい作りたくなるいけない私がいます
    我が家だと作ると延々同じものを食べ続けなきゃだめなんでなかなかつらいです。。。
    (2008/07/15 13:57 :: 編集)
  3. +楓香+ | URL | -
    はじめまして♪


    あちらこちらとサーフィン中にかわいいウサギさん
    に出会いコメントさせていただきました(*^▽^*)ノ

    すてきな作品も沢山作られていてますね。

    また、お邪魔致しますヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
    (2008/07/16 16:10 :: 編集)
  4. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    +楓香+さん、はじめました
    コメントありがとうございます

    甘えん坊ウサギのテオさんは写真嫌いなのであまり取らせてくれませんがこれからもちょくちょく登場させてゆきたいと思ってます

    ハンドメイドはほんとぽつぽつしか作ってませんが(汗

    是非またよってくださいね

    私もそちらに遊びにいかせてもらいますね
    (2008/07/19 16:15 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/488-b200f94a
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

