作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 はじめて→やみつき 

2008/09/27 19:59

打ち消し文ブログ
ずっと作りたいと思いながらなかなか手をつけてなかったものの一つ
ストールです
フリンジって面倒じゃない?ってのが一番の要因だったんですけど
やってみたら、意外と面白くってはまっちゃいました
オークション用に作ったら、勢いがついてただいま自分用を製作中
私はなかなか自分用って作らないのでかなり珍しいこと
それほど楽しいです♪
フリンジ作りとちょっとしたアクセントコラージュを考えるのが♪

ということで追加でこのストールをオークションへ出品しました
お時間がございましたら覗いてやってください>→こちら♪
ありがとうございました。終了しました

コメント

  1. はるる | URL | -
    ご無沙汰してます。
    ・・・あーっ!大変な事を思い出してしまいました!
    夏の初めに作り始めたコットンのストール、
    片方のフリンジを作ってる途中ですっかり忘れて
    いましたー(汗)
    リネン地にクロスステッチ刺したり、頼まれている
    キルトマットをダラダラ作っているうちに、
    布の山に埋もれてました(笑)
    ストックしてある布も消費せねば!
    (2008/09/29 08:26 :: 編集)
  2. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    はるるさん、こんばんわん
    いえいえ思い出してきていただけるだけでも嬉しいです♪
    もうそろそろ寒くなってきたのでほうとう鍋を食べようと思ってるのですが
    ほうとう鍋を思い出すたびはるるさんと豚肉&サトイモを一緒に思い出してしまいます(笑
    コットンのストールなら今からまだ11月ぐらいまでがんばれるのでは?
    私もついついいろんなものに手を出して作りかけちゃんが沢山います
    それと溜まり行く一方の生地たち。。。
    がんばって一緒に消費しましょうね♪
    (2008/09/30 21:39 :: 編集)
  3. ちょこび | URL | -
    お久しぶりです\(^O^)/

    このストールめっちゃかわいい!さわやかなアクセントだわ~。欲しい!!と思ってヤフオク覗いてみたけれどもうありませんでした( ̄□ ̄;)!!トホホ・・・

    「てんきち母ちゃん」も気になります。
    1,2,3のうち、どれがお薦め?
    (2008/10/02 09:51 :: 編集)
  4. ka-na | URL | i1PiEJGQ
    ちょこび さん、こんばんわん
    あら~ごめんなさい。ご縁があってお嫁に行っちゃったんです
    また、次回ご縁がありましたら・・・

    てんきち本ですか?
    う・・・・ん。どれもお勧めなんですけどね。
    まずは1かな?でも、ついつい2も3も欲しくなると思いますが(笑
    (2008/10/03 23:29 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

