作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 晴れると遠くに小さく富士山が見えます 

2010/10/22 00:46

DSCF7203.jpg
風邪っぴき家族の引越しも何とか終わり
といいつつ、息子さん環境変わったせいか後追い凄まじく
全く部屋は片付いてませんが
なんとか、日常生活は淡々と流れてます
東京といいつつ23区でもないここはのどかな片田舎
広島のときより大阪のときよりずっと田舎です
1歳2ヶ月になった息子さんやっとやる気を出したのか最近俄かに
二足歩行のもう特訓中
グーたらかーさんはがんばれ~と傍観してるのみ
まだ、よぼよぼですが一人で二足歩行してます

コメント

  1. はーママ | URL | -
    おおー、更新♪。
    引越しもおつかれさま。

    あんよができるようになってるし!。
    見たかったなぁ。
    息子くん、おめでとう!。

    府中、田舎なのね…。
    (2010/10/22 22:12 :: 編集)
  2. ひよたん | URL | -
    お久しぶりです。
    お引っ越しお疲れさまでした。
    最近保育園に行けなかったので、最後にお会いできず、残念だな~と思っていました。
    あら、息子さん、ステップアップされたんですね♪
    どんどん行動範囲が広がって、世界が広がっていくんでしょうね☆
    成長を見るのって、本当に楽しいですよね^^
    (2010/10/24 23:09 :: 編集)
  3. ka-na | URL | -
    はーママ さん、返事忘れた頃でごめんね
    はーちゃんもずんずん歩いてるみたいですごいね
    うちも床をモップかけてたらものすごい勢いで奪い取られるよ

    はーちゃんの赤ちゃんタイムへ行ったって記事見るたびうらやまシーーっておもってるのさ
    こっちは田舎で赤ちゃん本舗も遠くってちょっと不便
    でも、めちゃ大きくって品揃えも豊富でその点は満足よ
    またね
    (2011/01/11 00:32 :: 編集)
  4. ka-na | URL | -
    返事遅くなってごめんね
    息子はのんびりくんながらちゃんと進歩してるよ
    最近は小走りだし、やっとだけど言葉も出てきたしね
    でも不思議なことに犬など小動物は全部『わんわん』でしかも『わんわん』って言葉だけささやくような小声なの
    不思議???
    他は大きな声なのに
    ま、何はともあれ面白いね
    でぱでぱ
    (2011/01/11 00:35 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/566-10ffbcf8
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

