作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 ことしもよろしこ 

2011/01/11 00:27

201012051427.jpg
あらと気づけば2011年
年変わってますやん
東京へ来てそうそうに二足歩行を獲得した息子さん
最近ではこの寒空、2時間くらい散歩させられてます
こんなときに、思い出すのは大阪でなじんだ保育園
もう赤ちゃんタイムへはいけないお年頃かなと思いつつ
まだまだおぼつかない足取りは十分赤ちゃんかなと
考えてもせん無いことををつらつら考えてます

写真はまだ、2010年歩き始めた頃に友達が携帯で撮ってくれたものです


コメント

  1. | |
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    (2011/01/26 22:02 :: 編集)
  2. kayo | URL | TY.N/4k.
    ka-naさん 今年もよろしくね
    もうこんなことになったのねー
    早すぎますなぁ
    かわいいな…
    どう?そろそろミシンも触ったかしらん?
    長いことみてないねー
    緻密なステッチを
    今年もよろしくね!
    (2011/01/26 23:00 :: 編集)
  3. ka-na | URL | -
    鍵コメさんこんばんわん
    覚えてるよ!もちろん
    だって、つわりでつらい時鍵コメさんに昔貰ったサシェをくんくんして乗り切ったのよ
    もうあれの香りも飛んじゃっていったいどこのモノなんだろって疑問に思ったままよ
    よかったらどこで買ったのか教えてね
    ブログ復活待ってるわ~~
    (2011/03/11 22:34 :: 編集)
  4. ka-na | URL | -
    kayo さん、遅くなったけどこちらこそよろしくね
    息子、超甘ったれで、私がほかの子としてると
    みーみー泣きながらしがみついてくるのよね
    だからと言って一緒におったら勝手に遊んでたりするんだけどね
    そばにいることが必要みたい
    ゆえにミシンなんってまだまだ夢のまた夢よ
    kayo さんは精力的に頑張ってるよね
    見習いたいわ
    刺繍からガンバろかな~
    (2011/03/11 22:37 :: 編集)
  5. はーママ | URL | -
    やっとブログが見られた…。

    そちらは、地震の影響どうなんだろう?。
    みんな無事だった?。

    (2011/03/17 20:21 :: 編集)
  6. ka-na | URL | -
    こんばんわん
    ?ブログ見れなかった??

    こっちはみんな大丈夫よ
    大阪はあんまりゆれんかったみたいよね
    計画停電もいまんところうちは実施されてないし
    でも、毎日どきどきもんよ

    なんか風邪ひいたと思って病院へ行ったらアレルギーっぽいって言われたよ
    はーママちゃんみたいにうちにこもらなあかんかな(涙
    (2011/03/21 22:44 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

