作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 うれしはずかしはずかし。。。 

2006/03/06 18:54

20060306181955.jpg

この度格別のご縁がありまして、人生初の交換会をさせて頂くこととなりました!
そして、その相手は・・・

roux monstreのsueさんです!!!!(嬉
中身は20060306182015.jpg
私のわがままで、以前ご縁のあったfilletteとおそろいのpaume!!
しかも中まで同じ!20060306182041.jpg

sueさんの作品は一つ持つと次も次もと欲しくなる、麻薬のような作品です(笑
filletteは割と大きくお札は二つ折りで、図書カードも入るので私のお小遣い用お財布として大活躍中。
paumeは小銭入れとしてfilletteの中に入れようかと?と色々思案中。
取りあえずはだんさんに自慢して、友達にも自慢して飾ってから決めます(笑

一緒に入っていたレースやタグももろ好みでノックアウト状態。
20060306182029.jpg

もー大切に使わせて頂きます。

と、冷や汗が、そうです。交換会というのは私が作ったものがsueさんのお手に!!(雨汗滝汗涙汗
既に時遅しついさっき郵便局に持っていったところでした。。。
sueさんごめんなさい~先に謝っておきます。。。
でも、そんな恥ずかしさも吹っ飛ぶくらい嬉しく、ブログを初めてほんとに良かったと思える出来事でした♪

sueさんからお電話を頂いたのですが、とても20代前半としか思えないかわいいお声に、思わずだんさんの浮気相手?とかsueさんに失礼なことを勘ぐってしまいました(笑

コメント

  1. のんき♪ | URL | -
    いいなぁ~。とっても素敵な交換会だね。
    私、がまぐちって本当に苦手なのよ・・・。
    のりで貼り付ける方はべたべたになるし・・・糸で縫い付けるのも
    キーーーーーッ!!となるくらい難しかったよ(号泣)
    ka-naさんが送ったものは何なんだろう・・・そっちも楽しみ♪
    (2006/03/06 19:18 :: 編集)
  2. かずみ | URL | -
    こんにちわ!うらやましすぎる~!!
    さすがsueさん素敵ですね・・・
    私もka-naさんの送ったもの気になります(^^)
    sueさんのブログでも公開していただきたいです~
    (2006/03/06 19:35 :: 編集)
  3. Sue | URL | aE8nS3mY
    ka-naさん、ありがとうございます(滝涙)。。。

    そんなに言って下さって・・・
    明日事故にでも遭うんじゃないかと思うくらい
    運を使い果たしている気がします。

    しかも、お揃いに!!と意気込んだのに
    イニシャルが違っているし(T_T)。ごめんなさいーー!

    のんきさん&かずみさんへ♪
    ka-naさんからの素敵goodsが届きましたら
    もちろん興奮しながらupさせていただきますので、
    見に来てくださいませ(^^ゞ
    (2006/03/06 21:16 :: 編集)
  4. kayo | URL | TY.N/4k.
    かわいいねー
    かわいすぎて使えないわねぇ

    ka-naさんは何を送ったのかしら?
    気になります。

    ところで リンクしてくだいね!
    これからもよろしくです!
    (2006/03/06 21:36 :: 編集)
  5. ka-na | URL | -
    のんきさん、こんばんわん
    がまぐち私も買いました。。。
    でも既に型紙を起こす段階で挫折。
    部屋のはじっこの方でほこりかぶってます(汗

    ひゃ~~私が送ったものなんてほんとにたいしたもんじゃないんです。。。
    sueさんからご指名を頂いたので、ほいほいと送ってしまったんです。
    間違っても、期待などしないで下さい!!!
    (2006/03/06 22:16 :: 編集)
  6. ka-na | URL | -
    かずみさん、こんばんわん。
    も~相変わらずsueさんからのプレゼントには隙がありません!
    がんばって写真撮ったつもりなのにピンぼけしてます(号泣
    でも、かずみさんは同じネックレス仲間としてわかって頂けますよね(笑

    いやぁー===ほんとにかずみさんも私が送ったものには期待しないで下さいね!!!(滝汗
    (2006/03/06 22:19 :: 編集)
  7. ka-na | URL | -
    Sueさん、こんばんわん
    運なんかじゃないですよ~
    手にとって感じたことをそのまま書いてるだけなので、それだけ作品がすばらしいってことですよ~

    あ!イニシャル間違ってたんですか?(笑
    妹だから微妙に変えてくれたんだ~と純粋に感心してたのに(笑
    こっちもかわいいですよ~

    郵便物が届く日が恐ろしいです。。。。
    (2006/03/06 22:25 :: 編集)
  8. ka-na | URL | -
    kayoさん、こんばんわん。
    ほんとに、かわいすぎて使えないんです。。。
    今日はだんさんが出張なので、うりうり見せて自慢することも出来ず、明日の帰宅を待ってます。

    了解!
    リンクさせてもらいました。
    こちらこそよろしくお願いします。
    (2006/03/06 22:29 :: 編集)
  9. chibikaba | URL | SR.QlHC6
    や~素敵やね~。
    いいな~いいな~。
    交換会って楽しそうだね!
    ka-naさんのも気になる・・。
    ka-naさんテイストのファンとしては・・。
    (2006/03/07 10:06 :: 編集)
  10. ka-na | URL | -
    そぅなの~
    とっても素敵でまだ、飾ってます♪

    交換会どきどき楽しいですが、皆様の期待が・・・(滝汗
    ほんとに私のんはたいしたことないのでsueさん所にアップされたとしてもかる~く見過ごして下さい。
    皆様の落胆する音が聞こえてきそうです。。。
    (2006/03/07 13:34 :: 編集)
  11. karin_yh | URL | Vp1pgnN.
    そのガマ口、私がkanaさんのところへ初めて来た時に見たものですね^^
    確か、あっという間に売れてしまってたような。
    いいな~交換でゲットできるなんて。
    kanaさんからsueさんにいったものも見にいこ~^^
    (2006/03/07 19:14 :: 編集)
  12. ka-na | URL | -
    今回、そのことそっくりの妹が加わったのです♪
    いつもあっという間に売り切れてしまうので、私はshop openに備え電波時計を抱え家事そっちのけでPC前に陣取ります。

    近々また、shop openするらしいので一緒に戦いましょ(笑

    (2006/03/07 21:31 :: 編集)
  13. coudre*midori | URL | -
    こんばんは、midoriです。
    少しおやすみしていたら、いろいろな物がka-naさんのところに集まっていますね!
    sueさんとの交換会、素敵ですね~かわいい♪
    ブログっていろんな縁があって、いいですよね。
    どんどんつながっていくし、世界が広がります~
    (2006/03/07 21:36 :: 編集)
  14. ka-na | URL | -
    ほんとに。びっくりです。
    ブログをはじめるときは一体どんな世界なのかしらっとどきどきしてたのですが、いざ飛び込んでみると、とっても素敵なつながりがたくさんできて驚いてます。
    これがあれば転勤で更なる知らない土地に行っても安心です♪
    (2006/03/07 22:05 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/59-77bf2759
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

