作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 白に恋するチョコ 

2013/06/28 15:31

027_20130628153031.jpg
親指サンダル、ちょっと光沢のあるチョコ
写真ではわかりにくいのですが、この革うっすらと模様(?)のようなものが入っていて
とってもニュアンスのあるいいかわなんです
色的にメンズって感じなんですがかわいい服にぞろりとこのサンダルっていうのも
なかなかありでは?
白いふわふわした服とか
でも、洗いざらしの白シャツやYシャツなんかにもいいかも♪


オークションに出品してます
よろしかったら覗いてください→こちら♪

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

