作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 ディープジェラシー 

2006/03/21 21:15

20060321210918.jpg

毎日、餌やってトイレ掃除してあげてるのは私よ~~~~(涙
でも、どーやらだんさんの方に懐いているみたいです(滝涙
毎日帰ってきたらだんさんとうさこさんのラブラブタイム。
頭をなでられると、耳を倒してくぅ~くぅ~と甘えた声を出します!!
きぃ~~~!!
私がなでても鳴かないのに!


20060321210943.jpg

わかります?耳と顔全体を洗ってます。
生で見るととてもかわいいのですが、写真に納めるのはなかなか難しいです。

コメント

  1. のんき♪ | URL | -
    だんさんの手、きれいだね~。
    えっ・・・見るとこが違う?(汗)
    おみや攻撃とこのきれいな手でka-naさんのだんさんのポイントアーーーップ!!
    あ・・・私のポイント上がっても仕方がないか(爆)
    杏は若い男が好きなのよ~。長女の彼の時もだけど、幼馴染のNくんが昨日うちに来たときも『にゃ~ん』とか普段、鳴かないくせに甘えた声出してるのよ。
    旦那には見向きもしないよ(爆)
    え!?顔と耳を洗うって???洗うってどういうこと?
    (2006/03/21 21:52 :: 編集)
  2. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    だんさんの手、体型に似てむちむちですよ~
    体毛が薄いので毛とかは生えてないですけどね~
    私よりも体毛薄い!きぃ~~~!(怒

    やっぱりうちのうさこさんも女の子だからですかね?
    うちにはあんまり若い殿方が来ないのでだんさんで我慢してるんでしょうか?(笑

    顔は杏ちゃんと多分同じ。猫みたいに洗います。
    ただ長い耳は髪の長い女の人が洗髪するときのような仕草をしますけど。両手で耳挟んで。
    ↑この写真がまさしくその時なんですけど・・・
    (2006/03/21 22:04 :: 編集)
  3. のんき♪ | URL | -
    初めて知った~~~。
    めちゃくちゃかわいいんだね!!
    ↑耳を洗ってるのか~もう、動いてるの想像しただけで鼻息が荒くなってくるよ(笑)
    ますますうさこちゃんが知りたくなった!
    これからもどんどん登場させてね~♪

    これでむちむちなんて言ったらどうなるんだよ・・・うちの旦那。
    あ、しばらく手もじっくり見てないような気がする(爆)
    こんな19年にならないようにね(笑)
    (2006/03/22 09:41 :: 編集)
  4. karin_yh | URL | Vp1pgnN.
    いいなぁ~ちゃんとリングしてくれてるんだ~うちなんて、結婚式終了と同時にはずしてくれたよ・・・どこへいったかな~
     
    うさこさんの登場待ってました!かわいいねぇ。うさこさんはケージの中にいるのかな。遊びほーだいなのかな。アイビーは食べないのかな。きりんさん見たらどんな反応するんだろ。

    ↓エクセルで計算という手があったか!
    一応アバウトに計算してるけど利益はちゃんとあるはず・・・フリマで値切られても原価割れしないようにはしてるよ。
    それに客寄せ用に原価割れするものもあれば、ほかにぼろ儲け用商品も作ってるし。(あ、これはここだけの話よ)
    オクは当然、親切価格です!^^


    (2006/03/22 12:13 :: 編集)
  5. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    のんきさん、こんちわん。
    うさこさんたまにかわいいしぐさをしてくれるんですが、普段はぐ~ぐ~寝てます。

    調子に乗って、昔撮った顔洗い正面バージョン(携帯で撮ったものですが・・・)を今夜載せますわ~~

    のんきさん夫婦は穏やかな感じで良いじゃないですか!
    娘さん達とも良い関係っぽいですし!
    私たちも目指しますわ♪

    (2006/03/22 13:22 :: 編集)
  6. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    karinさん、こんちわん。
    リングは強制的にさせてます(笑
    私、結婚指輪をしてる殿方好きなんです。
    出来れば、もっとすらっとした指の方が良いのですが、そこはお互い様妥協してます。

    うさこさんは部屋に放つといろんなものを囓っておそそもするのであまり出しません。
    普段は後ろにちょこっと写ってるゲージの中で暮らしてますよ。

    エクセル便利ですよ~
    前は電卓たたいてたんですが、パッチとかをやると生地の種類が多すぎていらいら~ってするんですよね~
    それに生地の値段って記録しておかないとすぐ忘れるし。。。
    だからエクセルお薦めです~~

    お~フリマには色々コツがあるんですね!
    まだ、フリマは出店したことも行ったこともないんです~
    楽しそうですね♪
    今度フリマを見つけたらのぞきに行ってきますわ。
    もちろん客寄せ目玉商品を見つけに!(笑
    (2006/03/22 13:31 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/75-74c250fa
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

