作ること、食べること、読むこと、行きあたりばったりな日常日記


--/--/-- --:--


 暴走の果て、その② 

2006/03/25 20:51

20060325204447.jpg

お待ちかねの(誰も待ってないって?←大阪人特有の自分つっこみです。。。)その②です。
昔の金物屋さんにあった替え刃用陳列棚?です。
最初ハンコとかを入れようと思っていたのですが、一つ一つの棚が小さくってとてもじゃないですがハンコは入りません。
ということで飾られているものは・・・

20060325204502.jpg

私のちっちゃいものコレクションです・・・
こんなものを飾るために諭吉とさよならしたの?っとだんさんには冷たい視線を送られてます。。。
しかも、予定してたハンコやレースが収納できないじゃん・・・
と、その③へと続くのです(爆
その③は明日到着予定。。。
楽しみです♪←全然懲りないやつ・・・

コメント

  1. karin_yh | URL | Vp1pgnN.
    え~いくつ買ったのぉ?予想してない展開ですっ!
    小さいものを行儀よく飾りたい気持ちわかる^^
    しか~し、これらの棚、どこに置いてるの?
    kanaスペースとかができあがってる?私の城みたいな…^^そういう空間欲しいよね。
    (2006/03/25 22:15 :: 編集)
  2. ちゃんか | URL | mQop/nM.
    お~っ!楽しみだわ、明日の!
    これ「はがえ」じゃなくて「かえば」なんですね
    でも、雰囲気は素敵ですね
    私もシティモールのINOBUNにある、棚や小引き出しをねらってるんだけど、思うようなサイズがありません…
    (2006/03/25 23:42 :: 編集)
  3. kayo | URL | TY.N/4k.
    私の小さいのも並べたいー!
    楽しそうだわ。
    明日は何が届くのかしら?
    暴走コレクション③楽しみにしてまっす
    ↑勝手にコレクションにしちゃったわー
    (2006/03/26 00:44 :: 編集)
  4. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    karinさん、こんにちわん。
    家具系は今日届くもので終わりです~
    家具系は・・・(爆
    最近ほんと買い物ばっかりしてます・・・
    いい加減縫い縫いもしなくっては~と思うんですけどね。。。
    私の城!出来てますよ~
    取りあえず今日ほぼ完成型の城アップしますね~
    (2006/03/26 10:48 :: 編集)
  5. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    ちゃんかさん、こんにちわん。
    昔のんだから文字は右から読むの~
    真ん中の替え刃の絵がかわいいでしょ~
    そこがお気に入りポイントなの~

    家具ってこんなのが欲しいと思いながらもなかなかサイズとか色とかバッチリって言うのんないですよね~
    一期一会です。
    な~んて言い訳しながら古い家具買いあさってます~
    (2006/03/26 10:53 :: 編集)
  6. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    kayoさん、こんにちわん。
    kayoさんなら、この無駄とも思える替え刃の棚の良さがわかってくれると思ってましたわ!
    だって同じちっさいもん好きなんですもんね~♪

    アメリカンマグは出ました?
    私はフレンチ雑貨シリーズが近所のどこにも売ってないんです。。。
    千中のダイエーには売ってるんですけど・・・
    は~棚も来たことだし本格的に欲しいですわ~

    ふふふ。今日来るもの・・・
    それは・・・

    (2006/03/26 10:58 :: 編集)
  7. chibikaba | URL | SR.QlHC6
    すごい味のある家具やね!
    ka-naさんのプチコレクションの収納に
    ぴったり。やはりその③もあったか!
    楽しみやわ~。
    (2006/03/26 15:25 :: 編集)
  8. ka-na | URL | fPuu4Ggk
    chibikabaさんまた、同じ時間にPC前に座ってますね(笑
    私の行動パターン読まれてます?(笑
    ふふふ、あったのその③が!
    でも、ええ加減だんさんの視線が痛いので、家具系はここで打ち止めにします!
    家具系は・・・
    浪費の旅は続く・・・
    (2006/03/26 15:29 :: 編集)

コメントの投稿


Secret : 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tikumogu.blog44.fc2.com/tb.php/80-317aa596
この記事へのトラックバック

プロフィール

ka-na

Author:ka-na
197×年6月23日
イタリア語で『23 giugno』

家族→転勤族のだんさん
'03年春生まれのサボテン(サボコさん)
'03年秋産まれのNDのうさこさん’07年7月16日月に帰りました
'07年9月10日産まれのNDのテオ
'09年8月20日 実母の誕生日に息子を産みました
ただいま三人1個一羽暮らし
産まれも育ちも大阪ながら大阪→広島→大阪→東京と移動中
地名に反して住むところはどんどん田舎へ
現在畑に囲まれてます。。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

emo

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぽちっと一押しお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



ブログ内検索

